神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



伊勢行ってきました。



鬼の様な忙しさも終わり、通常の仕事モードに、
やっとなりました
忙しさで、ぜんぜん行けなかった伊勢に、
土曜日、日帰りで行きました。

車の後ろで桜も杏も、大興奮のお出掛けです。

IMG_2012111824110.jpg 

杏は、車の中で眠たい時は寝て、ほんと大人しいんですが、
桜が大興奮でワンワン吠えて、暴れるから杏もたまに踏まれ、
怒ってます、、、高速に入ったら大人しいんですがね、

なんでや~

今、両親とも入院してまして~~~~
病院が、それぞれ違うので、あっち行ってこっち行ってと、
大雨の中、ウロウロ
雨だとお外でオシッコが、困りますね~

桜はまだシーシーと言えばオシッコ済ませますが、
杏は草が生えてるとこ以外は、なかなかオシッコせず、
雨でビチョビチョな場所では、できない感じで・・・
それでも杏は家まで我慢して、帰るなり大量オシッコ、
こうゆうとこ、杏の方が賢いっていうか育てやすいですね~

さてさて、今回も伊勢の玉城(タマキ)というとこで、
素敵なドックカフェを見つけました。

こちらはテラス席
IMG_2012111839953.jpg 

IMG_2012111847868.jpg 

そしてお外はドックランになってるの~
IMG_2012111856513.jpg 

IMG_201211184184.jpg 

小雨の中、オシッコタイム・・・

室内も素敵なんですよ~
寒いので、中でランチする事に~

IMG_201211181543.jpg 

IMG_2012111823569.jpg 

IMG_201211183578.jpg 

貸切でオフ会とかもされるらしく、店主さんもとても良い感じ、

今回、頂いたのは、タラコパスタと、ビーフシチューのランチ

IMG_2012111810488.jpg 

多分、関西からのお客様も2組いらっしゃってました、
まりん&セーラちゃん達がよく泊まりに行く、
旬香さんに行く前に、ランチに立ち寄ったらしく、
晴れてたらランチして、ドックランで一緒に走れたのにね~

IMG_2012111816204.jpg 

店内には、ワンコが喜びそうな物や、寛げそうな物が、
たくさん置いてあって、中でもこのソファーが、
とても気に入りました。

IMG_2012111843553.jpg 

ごくゆきパパの、グーはお座りの合図ねん

IMG_2012111850113.jpg 

食後にお茶が付いて、900円とお手頃~
ランチは1000円以内じゃなくっちゃね

IMG_2012111822645.jpg 

一日バタバタしましたが、伊勢日帰り親孝行ツアーの終了です、
帰り途中で、霧深いところもあったけど、
無事に帰ってきましたとさ~

IMG_2012111833560.jpg


*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~v-22

今回は日帰りだったんですね~(^◇^)

そうそう、雨の中のお出かけはトイレが大変(>_<)
うちもまりんはぺットシートさえひけば車内でもすぐにオシッコしてくれるんだけど、セーラはなかなか・・・大雨でもビチャビチャの芝生に入ってオシッコしてます(^_^;)

このドッグカフェ、すっごく良いですv-10
いい所教えてもらっちゃったv-266
ついでにこのドッグカフェの名前も教えてくださいな~(*^。^*)
次回、旬香さんに行く時に寄りたいので・・・♪
ランチのお値段も良心的で、ビーフシチューも美味しそう~v-10
ソファーもすごく可愛いv-238
色使いといい大きさといい・・・これは桜ちゃんも気に入るはずだわ~v-266

ご両親共別の病院に入院されてるなんて、大変ですね~。
お仕事とご実家、どちらも気になるでしょうが、ごくゆきさんも風邪に気をつけて頑張ってくださいね(^O^)/

  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.11/19 11:57分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへv-10


こんにちは~

玉城は伊勢の1ツ手前なんだけど、
玉城には他にもたくさんドックカフェがあり、
ほとんどがドックラン付きなんです~
今回お邪魔したのは、ポップ・ドックさん。
「Doghotel&Cafe POP DOG」

伊勢方面へ行く時は、ぜひ立ち寄ってみて下さい、
他のワンコ苦手なら、ドックランは貸切もできるそうです、
まぁそこまでしなくてもね~オシッコタイムに寄るには、
最高のカフェでした~v-411

両親とも入院してますが、本音は入院してる内は、
手が掛らないんですよー(笑)退院してからの方が、
ソワソワして心配してるんで、今が安心していられるの~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.11/19 13:44分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

日帰りだったんですねぇ~お疲れ様です(^^;)
ご両親・・・入院先が違うだなんて大変ですね(>_<)
同じ病院に入院できたら良かったのにぃ~

ドックカフェ・・・素敵ぃ~(*^^*)
お食事も美味しそうo(▽≦*o)))
お天気良かったら、より楽しかったのにねぇ~

おトイレ問題・・・杏ちゃん、今回、可哀相に(・_・)
これまた、お天気だったら問題なかったのねぇ~
桜ちゃんは、シィ~って言えば、出来るんですね♪

2人にとっても、日帰り伊勢は、お疲れ様・・・ですね(^^;)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2012.11/19 22:41分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・v-10

こんばんは~v-10

日帰りできる距離だから助かります~
桜と杏にはお疲れさんなんですが、留守番よりは
いいみたいですよ~大雨で寄り道はできませんでしたが、
また晴れたら行きたいと思いますv-291

年末に向けて仕事以外で、やらなきゃいけない事も、
たくさんありますし、お互い風邪には気をつけましょうね~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.11/19 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/409-de7f7369

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

