神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



紅葉楽しみました~


休日の朝は、桜も杏も朝からごくゆきパパに、

ベッタリで、どっかお出掛けするなら、

置いていかれないようにキープ

IMG_2012111152812.jpg 

よく、わかっている~毎週シッカリとキープしています。

そしてこの日は、5キロほど歩く事になりました

IMG_2012111114654.jpg 

大阪の北部、箕面というところに紅葉を楽しみに行ってきましたよ、

1番楽しみはランチ。。。

築120年の元旅館を改装して、新たにオープンした、

イタリアン、とってもオシャレで素敵な日本家屋

IMG_2012111132857.jpg 

IMG_2012111155482.jpg 

ワンコ連れはテラス席のみなんだけど、ワンコ連れものすごい多かった~

IMG_2012111116260.jpg 

結構、暖かくて膝掛けも貸してくれるし、気持ち良かったです~

私はグラタンランチ、ごくゆきパパはオムライスランチ

IMG_2012111139501.jpg 

IMG_2012111150751.jpg 

サラダが付いてますが、コーヒーが付いてないのは、

×××だよね~  デザートセット300円を注文したら、

コーヒー付くんだけど、ランチがサラダ・スープ付きで1200円~なので、

ランチには少々高いよね~

IMG_2012111129556.jpg 

料理は、評判良しらしいけど、あまり美味しくなかったなぁ~

毒舌だけど、ほんまの事だから仕方ないわよね~

だけど雰囲気を楽しむには、最高のランチでした~

トイレも和風の中に、オシャレな感じで素敵

IMG_201211115535.jpg 

ねねね・・・素敵でしょう~

ランチ食べて、テクテク滝があるとこまで歩きました。

ずーっと緩やかな坂なので、お年寄りでも歩けますよ~

IMG_2012111110484.jpg 

杏は行き帰り5キロほどの山道を、ずーっと歩き、

桜は途中、1キロくらいは抱っこをして、のんびり楽しみました。

IMG_2012111151926.jpg 

紅葉には少し早かったかなぁ~

来週の週末くらいが、いいかもね~

IMG_2012111141661.jpg 

IMG_2012111114487.jpg 

IMG_201211111680.jpg 

毎年、京都にも紅葉楽しみに行くんだけど、

今年も行けるかなぁ~

そろそろ伊勢にも行かなきゃいけないし、

さて~もみじが赤い内に行けたらいいなぁ~


*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~v-266

箕面の滝ってよく聞くんだけど、行ったことないの~(>_<)
紅葉を見ながらゆっくりお散歩できる素敵な所なんですねv-34

このイタリアンのお店、とっても雰囲気良いわぁ~v-10
お料理は少々お高くても、美味しければ納得なんだけど。。。(>_<)
でもこれだけ素敵なレストランがワンコOKなのは、ほんとうれしいですよね~v-266
最近、テラス席のあるレストランが増えてきてませんか~v-237
ワンコが一緒に食事できる場所が多くなるのは大歓迎なんだけど、これからの季節、テラス席はだんだん辛くなってくるなぁ~v-12
うちも行きたいテラス席付きのレストランがあるから、早く行かなきゃ風邪ひいちゃう(*_*;

京都の紅葉も見に行くの~v-236
いいなぁ~v-34またブログのアップ、楽しみにしてますねv-266

  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.11/12 11:24分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こにゃにゃちは♪
ここ!私のブログのお友達のダックスのクレアちゃんのお家のほーなのかな。
クレアちゃんのブログで見たことあります。
すごく素敵なところなんですよね。
わたしも紅葉を見に行きたいと思ってますが、日曜日になると雨ばっか。
なかなか遠くのお出かけが出来ずにいます。
こんなところで、ゆっくりランチして紅葉を楽しむって優雅ですね。
お味は残念だったみたいですが、景色は最高じゃないですか!
わたしもワンズとお出かけしたいな~。
もう少ししたら毎年行ってる、昭和記念公園の紅葉も始まるな・・・
今年も行けるかな・・・^-^
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/12 13:23分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・v-10

まりんママさん、関西なのに箕面行った事ないんですね~
ワンコ連れ、ものすごく多かったよ~
桜と杏居なかったら、箕面温泉スパーランドに、
寄ってお風呂入って帰っても良かったんですけど~
坂が、ずーっと平らに近くて、登りやすいの~
いつも頂上に近いとこまで車で行くんですけど、
今回は、このレストランに行きたくて、阪急箕面駅近くに、
車止めて歩きました、楽しかったですよ~v-291
ぜひ1度遊びに行ってみて下さいね。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.11/13 17:59分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

多分ティナママさんですよね~
だと思ってお返事しま~すv-10
間違ってたらゴメリンコ・・・

クレアちゃんのブログ見た事ないかなぁ~
大阪のこの辺なんですね、自然いっぱいのいいとこです、
ワンコ連れが、たくさん居て杏がワンワン吠えてたけど、
近づく前に、杏ダメよ~ワンワンダメよ~って言ったら、
何と言う事でしょう~吠えずに賢くしてました、
やれば出来る子かもしれません~

最近、週末お天気悪いですよね、お天気予報も外れ、
今日も急に雷ゴロゴロでビックリしました~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.11/13 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/408-b26776c3

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

