神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



後、10日がんばる~


来週、土曜日までお休みナシです、チーン

先日のヘアーショーの準備で忙しくしていました。
本番終わったのですが、次は12日のヘアーショーの、
準備で、リハーサルしています。

さて~どんな感じでお仕事してるかと言うと・・・

本番前のリハーサルの様子から~

IMG_2012110239481.jpg 

モデルは、化粧してませんが、照明・音響などすべて、
本番通りに、衣装も来て動いてみるんです。

IMG_2012110254777.jpg 

次の日の本番は、ヘアーもメークも、
スゴイ事になってるんですよ~誰かわかんない~ってね。

IMG_201211023728.jpg 

今回は、私の生徒が、たくさん出演していまして、
とっても楽しい舞台裏となってました~

最近、不景気でしょう~楽屋にお菓子なんてないんですけど、
このショーには、お菓子とか飲み物とか、いっぱいあって、
このチョコ美味しい~って、色々な楽屋に入っては食べてました

中でも、モデルの楽屋のお菓子は、ぜんぜん減ってないの~
さすが~ですね

講師をさせてもらっている美容学校の生徒達もモデルで出演、
すごいメークでいょう~みんな可愛かった

IMG_201211021565.jpg 

私は本番中、舞台そでで見守るしかなくて~

IMG_2012110213196.jpg 

モニター見ながらハラハラしたりして、歩き終わって帰ってくる
モデルを、笑顔で迎えてました~


私が忙しいって事は、桜と杏もお留守番三昧で、
ほんと、この子達は賢いわぁ~
悪さもせず、大人しく留守番してくれてて、
帰って来てお顔見ては、感謝の毎日です。

IMG_2012110234944.jpg 

最近は、日の照る暖かい場所を求めて、
ゴロゴロしています・・・

IMG_2012110223171.jpg 

それでも寒い時は、毛布にくるまって可愛い~

IMG_2012110253692.jpg 

たま~に、杏がヤンチャして、私に怒られたりするけど、
でも笑わせてくれるから、ストレスも吹っ飛びますよー

IMG_2012110246440.jpg 

ハハハ笑えるでしょう~

ハロウィンも一応は変装して、おいしいウマウマを、
食べたり、それなりに楽しんでいます~

IMG_2012110242601.jpg 

もう少しで専門学校も冬休みに入るし、
それまでがんばるのだー   それでいいのだー

*Comment

No title 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

なんとも多忙な日々なんですねぇ~
だけど忙しいのが、なんだか、ごくゆきさんらしいなんて
私は思ってしまいます(^^;)
だけど、たまにはね・・・ゆっくりして下さいよぉぉ~
腰もまた痛み出したら、大変だし・・・(>_<)
・・・って。既に痛かったりして( ̄▼ ̄|||)

桜ちゃんと杏ちゃん、賢くしてるんですねぇ~
家に帰ると、待っていてくれるし
顔、見ると、ほっ!とするでしょう?
私も、そうです・・・ベルの顔を見ては癒されて♪

また桜ちゃん&杏ちゃん、2人して稼ぎまくりですね(^^;)
ちなみにベルも、意外と稼いでますよ(≧ε≦)プッ
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2012.11/03 16:47分 
  • [Edit]

No title 

chikaさん、おはようございますv-10

なんかね~今週は忙しいけど来週は・・・って、
いつも思うのに、来週に近づいてくると、
何か予定が入ってきて、気がついたらまた忙しいの、
繰り返しなの~有難いけど平日家で、ゆっくりしたいですね。
土日は、桜と杏との遊びが大事だしv-10

家帰ってお顔見たら、ホッとして、今日も賢くしてくれてたと、
毎日、感謝しています、家ではストーカーされて疲れますが、
可愛くて~v-344今日も帰り遅いのでパパと遊んでるでしょう~
頑張らなくっちゃ~ですねv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.11/05 08:25分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは♪
ほんとに、FBでもお忙しいのがよくわかりますよ。
そんな中、ブログもアップされてて偉い!
見習わねば・・・涙。
と言うことで、今日ブログ再開宣言いたしました。笑。

ほんとに華やかな世界ですね。
楽屋がウマウマでにぎわってたら、わたし楽屋からでれませんよ~。
でも、モデルさんは手をつけないんですね・・・さすがです。
桜ちゃん、杏ちゃん、ほんとに良い子でお留守番なんですね。
うちはね、ちょっとお留守番が続くと色々と仕返しされますよ
この間は、時間がないのに用意でばたばたしてるとジェイが、シートからちょっと離れたとことにチッコしたりね。
帰ってくると、ゴミ箱をあらしたり・・・
梅干程度の脳みちょ使って、色々と私に対して講義してます。
帰ってきてね、「こらー!」って怒りながらも、心の中では「ごみんね・・・」って誤ってます。
桜ちゃん達のお留守番も、あと少し!
冬休みになったらたーっぷり遊んであげてください!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/05 11:17分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんばんは~v-10

楽屋にウマウマを、貰いにあっち行ってこっち行って
そんな事してたら、夕方くらいにお口の周りに、
ポツッと痛いデキモノが出来てきて~ビビリました~

桜は子供の頃から、こんな調子で留守番の名人でした、
杏が悪さして、毎回笑わせてくれてたんだけど、
最近は杏も、だんだん桜に似てきて、よ~く寝てるみたいv-10
ボォーとしてて、似てくるんですね~
うちも出掛ける前に、悪さしますよ~あれって分かってるのかなv-361
引きとめてる感じなんでしょうね~おもしろい子達v-344

もう今から冬休みが楽しみ~思いっきりゴロゴロしたりして
桜と杏と遊びたいです~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.11/05 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/407-bdc2e4f0

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

