神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



秋の食欲止まりましぇ~ん。


毎日、とても忙しくて、どうしても外食が多くなり、
一応食べる前に、写真撮るんだけど、
今日は一気に見せちゃいます~

まずはランチで食べたベトナム料理、

IMG_2012101916674.jpg 

ベトナムやきそばもマイウーでした~

IMG_2012101924677.jpg 
ほんでケーキも美味しかった~

IMG_201210194364.jpg 

ごくゆきパパにお土産の、オペラ、
濃厚なチョコでした~

IMG_2012101946287.jpg 

次は~バリ料理~↓これ何やったっけ・・・
サラダかなぁ・・・
IMG_201210191894.jpg 

そしてロブスターの、オイスター炒め、
美味しくなかった、チーン

IMG_2012101931967.jpg 

さてさて気を取り直して~

韓国冷麺と、石焼きビビンバー

IMG_2012101919899.jpg 

この後は、岩盤浴入って汗出して、食べた物もなかった事に

秋って毎年なんだけど、夏のうっとうしさから解放されて、
食欲も増すし、美味しい物たくさん出てきて、
嬉しい季節です、だけど太らないように気をつけなきゃですよね~

さて~~~~桜も杏も毎日ご機嫌さんで、本当に賢く留守番を、
してくれてます、長い留守番も何のその、悪さもせず賢い子達

桜は、手先のマラセチアを治す為、シャンプーしては10分間、
賢く待ち、水で流すを繰り返し、

IMG_2012101952292.jpg


杏は毛の色と同じ、ライオンさんクッションで、寛ぎ、
たま~に、杏が居ないじゃんと、私をビックリさせてます。

IMG_2012101917642.jpg 

ほんと、わかりずらい・・・このクッション東京のティナ家にも、
同じのがあって、リンちゃん、ジェイ君が寝たら、
私にみたいに、アレッいないっと探してるかもですー
見つけて、呼んでるのにと文句言えば、はぁ~なに~みたいな、
お顔するんですーほんと悪魔ちゃんだわ

IMG_2012101926773.jpg 

今週は土日もお仕事なんです、土曜日は朝だけなんで、
お昼からは、ハロウィンのイベントに行きます~
六甲アイランドのハロウィンイベント楽しいですよ、
フリマもあるし、みんな変装してるから目も楽しめるの~
六甲アイランドの収穫祭良かったら、行ってみませんか・・・




*Comment

No title 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

多国籍料理・・・ふんだんですね(^^;)
どれも美味しそうなのに、ロブスターはチーンな感じ??
そしてケーキ美味しそう!!
食べたいけど、食べたら、甘さにノックアウトしそう(^^;)

桜ちゃん・・・じぃ~っとして偉いなぁ~
なんて、やりやすい子なんだろう・・・って
いつも思う。
ベルも、まぁまぁ、やりやすい子だけど
桜ちゃんも、絶対に負けてないわぁ~

そういう子は、今のベルの状態で思うけど
病気になった時、ほんと、看護しやすくて助かりますよぉぉ~
・・・って。縁起でもない事いって、ごめんね。

・・・で。杏ちゃん(≧ε≦)プッ
相当な同化してて、分からないよぉぉ~
そりゃあ~探してしまう!!
杏ちゃん本人は、名前、呼ばれて
「ここだよ!!ここ!!」って思ってそう(≧ε≦)プッ

  • posted by chika 
  • URL 
  • 2012.10/24 22:59分 
  • [Edit]

No title 

chikaさん、おはようございますv-10

もう食べ過ぎてます~
毎朝、運動してたんですけど、腰の調子がまた
おかしくなって、止めてるんです、なのに食欲が、
とまりませんの~v-411
私、えび好きなんですけど、このロブスターのソースが、
濃過ぎてチーンでした~ここのケーキセット1200円なんですけど、
ケーキ食べ放題で2100円ってメニューもあるんです、
あなたな~らどうする~v-361・・・と一瞬迷います。

桜やりやすいですよ~ベルたんといい勝負じゃないかなぁ~
多分、具合悪くてもジーッと寝てるだけだと思います、
でも食べなくて困るかも~昨日も朝ごはん食べてないしねv-292
その点、杏はビービー泣いてそうです、それでもご飯はシッカリ
食べてそうですよー杏が食べないとか考えられないほど、
昨日も晩御飯あげたら食べる前に、お腹すき過ぎて吐いてたんです、
なのに、吐きながら食べるから、ほんと信じられなかったわぁ~
吐くか、食べるか、どちらかにしなさいーって感じでした~v-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.10/25 09:55分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~v-266

あ~食べ物の写真ばっかり・・・お昼前だからこんな写真見たらよけいにお腹すく~(>_<)
食欲の秋到来ですね~v-10
世の中美味しそうなものいっぱい♪
半月前に新しく体重計買ったんだけど、今は怖すぎて乗れませんv-12
痩せたら乗ろうと思ってるけどいつになることやら・・・(=_=)
と言いつつ・・・私は迷わず食べ放題のケーキバイキングにします(*^^)v
桜ちゃん、ものすごく賢いね~v-20ほんとに良い子ですv-238
杏ちゃん・・・クッションと同化しててほんとに分からない~(*^。^*)
杏ちゃんってライオン色だったのね~♪
六甲アイランド~今週土曜日に行くことになりました~v-266
お友達と11時くらいから行くんだけど、桜ちゃん達に会えるかも~v-238楽しみだわ~v-266
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.10/26 12:01分 
  • [Edit]

No title 

ベトナム料理?バリ料理??
食べたことないし~(>_<)
ロブスター美味しそうやけど・・・イマイチやったのね(T_T)
私、初めて食べる料理って怖くて食べれないんです。
思い切って食べに行こうかしら(o^-^o)

うちも今、舞がアレルギー症状で腰から下がブツブツ出来てるから
10分おいて流すシャンプーやってるけど
桜ちゃんのようにお人形さんみたいにしてないよ~(T_T)
後○分待ってね。って
何回言うことやら(;´Д`A ```
杏ちゃんの同化、うちはクレートの奥に入られると見えません(>_<)
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.10/29 10:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/406-90811bd8

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

