神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



元気だよ~



最近ブログみんな更新しないし、
ごくゆきもフェイスブックでアップが、
スマホで手軽に出来るから、簡単で・・・
ブログしばらく辞めちゃおうかなぁ~って、
思いつつ、せっかくお友達になった人達とも、
離れてしまうし、たまにアップする事にしながら、
ボチボチ続けていこうね~

桜も杏も元気で毎日、ご機嫌よく遊んでます、
涼しくなってドックランにも週末行ってるし~

IMG_2012101946134.jpg 

相変わらず、杏が他にワンコに、ちょっかいかけて、
追いかけられてキャンと泣いたら、桜が助けに走る、
そんな繰り返しで、姉妹仲良く助け合ってます。

IMG_2012101956286.jpg 

フードかぶったままでも気にならない桜は、
ほんと、のんびり屋さんだあぁ~大丈夫かしら~この子

IMG_2012101911221.jpg 

こうして、くっついて歩いてると仲良さそうに見えるけど、
実は、杏が桜にオラッオラ~と、ぶつかりながら歩いてるの、
なんなんだろうね~人間でいえば立派ないじめっ子だよ

IMG_2012101920566.jpg 

IMG_2012101954556.jpg 

それでも、のんびりしてるのか無関心なのか、
桜は、マイペースで生きてる、この性格ええわぁ~

IMG_201210193370.jpg 

ごくゆき、この前ね、モデルちゃんとケーキ食べに行ったの、

IMG_201210194364.jpg 

それで、ごくゆきパパにお土産で、オペラってチョコケーキを、
買ったのね~

IMG_2012101946287.jpg 

一口食べただけで、チョコが濃厚すぎて、
残り明日食べよう~っと思ったくらい・・・

ここのケーキ小さくてほんと美味しいんだけど、
ドリンク1杯で、食べ放題2100円ってコースもあるんだけど、
あなたなら、普通のケーキセットにします?
それとも、ケーキ食べ放題2100円にする?悩むでしょう~
食べ放題なら、お腹ペコペコにして行かなきゃね


*Comment

No title 

こんばんわ~

FBは、らくですよね~
気持ちわかります。
なので、私も先にFBにアップが多くなってます。

杏ちゃんはフレンドリー?なの?
ガウガウ言ってるって前のブログで
いってたような・・・って事は
お友達に、会えてうれしくて
ハイテンションになちゃうタイプ?
と勝手に想像して、楽しんでます。

桜ちゃんは、マイペースですね~(*^_^*)

クリスもある意味マイペースかも
お友達が来ても一人でサッカーしてるし・・・(>_<)

合わせてみたいな~
いつか 実現しますよに!
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.10/21 22:59分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~v-266

そうなんですよね~(>_<)
最近私もなんだけど・・・ブログの更新が・・・v-12

わたしはFBもしてないし、やっぱりみなさんの近況とかってブログでしかわからないから、ボチボチでもブログ続けてくださいねv-22

最近、全然六甲アイランドに行ってないんだけど、桜ちゃん杏ちゃんは元気にドッグランで走ってますね~v-266
うちもセーラは絶対にまりんの前を歩いてるんだけど、抜かされると腹が立つのか・・・まりんに体当たりしてますよ~(^_^;)
やっぱり下の子って良く似てる~(笑)

次の日曜日にママ友とワンコ達を連れて六甲アイランドに行こう~って
いってるの~♪
ごくゆきさん、前にハロウィンのイベントがあるっていってたし~もしかしたら桜ちゃん、杏ちゃんに会えるかなぁ~v-238
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.10/22 13:45分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

FB誘われてたんだけど、面倒~とか思ってて、
ぜんぜん手を付けてなかったんですけど、
私のお仕事のように、1本1本の合間に、
時間空く仕事にはピッタリで、手軽なんでついつい
FBでばかりアップしています~v-411
クリスのママさんみたいに、ブログに連動するやりかたも、
勉強しなきゃ~ですね。

杏は全ワンコは敵だと思ってますの~オホホホv-393
仲良くできないんですよークンクンされても怒るし、
桜しかダメなんです、ちょっと触られただけで、
キャーとか言うから、桜が助けに走るんです、、、
フレンドリーなんて、とんでもない本物の馬鹿ですv-411
関東軍団とも会いたいですね~夢は叶うかなぁ~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.10/22 22:24分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

そだね~ボチボチでも続けていかなきゃねん、
FBでは、みんなと繋がってるんですよ~
携帯でメールする感覚でアップできるので、
ほんとブログから離れがちです~v-12

セーラちゃんも、なかなかヤンチャなんですね~
うちは桜が怒らないから、杏が威張ってるのー
だけど本気で怒ると桜も、怖いから結局のとこは、
杏も負けるんですがね~v-411

収穫祭、今週の土・日みたいですね、
ものすごくにぎやかよ、フリマもやってるし、みんな変装してるし、
目も楽しめて、ワンコ連れてても食べ物にも困らないし、
みんなで楽しめると思います~わが家は日曜日が私仕事が、
入ってるので、行くなら土曜日に行くと思います~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.10/22 22:32分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

私も、いつも以上に更新サボリです(>_<)
気付けば、そのまま居なくなってるかも?な感じです(笑)
それも・これも、FBの存在があるからぁ~
あの手軽さ、恐ろしい!!・・・けど、それさえも更新しない時もある私は
どっちみち、居なくなってるかもぉ~(笑)

だけどPCブログは、いいわぁ~♪
だって桜ちゃんも、杏ちゃんも、たくさん見れるからぁ~♪
続けてね?ブログ(*^^*)

桜ちゃんって、着る物も、かぶり物もOKだから
なんかぁ~やりやすくて、いいなぁ~
ベルなんて、慣れもあるんだろうけど、
洋服、着ただけで、困った顔してるもん( ̄▼ ̄|||)

杏ちゃん・・・どんな時も、なかなか、いい味、出してるぅ~
ベルも、チニーが居た頃は、お散歩の時とか
やたらとチニーに、ぶつかって歩いたりしてた・・・
道、広いのに、お散歩の時、2人の間は狭い・狭い!!
そういう行動って、何か理由があるのかな?!
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2012.10/23 23:00分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

 こんにちは~v-10

ですよね~手軽さにブログ負けてるわぁ~
ほなボチボチ続けましょっか~v-411

ベルちゃんも、チニーちゃんにぶつかりながら
歩いてたんですか・・・杏はね何か喋りながら、
桜にドンッドンッと、ぶつかってるのv-363
それが犬語なんだけど、私にはオリャ~オリャ~と
聞えてなりませんv-399桜は怒りもせず、
何か言うとるわぁ~みたいな相手してない感じなんだけどね。
それでもドックランでも家でも、杏がキャンと叫べば、
1番に飛んで行くから、桜は杏の事を自分の子供かと、
勘違いしてるのかもですよ~普段はうっとうしいお顔してますがv-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.10/24 12:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/405-45fae8b9

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

