神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



カット後は可愛いの~


なんで、こんなに違うのか~

Collage_20121007-191546.jpg 

疲れてるのは、わかっちょる・・・でもでも撮影大会せんと~
もうひと頑張りするでよ~


DSC_0354.jpg 

杏はブーツカットで隠れてるけど、手バリ

DSC_0361.jpg 

DSC_0363.jpg 

そうそう桜は、丸見え手バリ~
そしてチークカット、もう少し先が短い方がいいので、
その内、ママカットするからね~うふふ

DSC_0358.jpg 

DSC_0357.jpg 

そろそろ気づきやがったな~ギャラがない事に・・・

DSC_0367.jpg 

DSC_0366.jpg 

そうね~いつもお上品な桜も、ギャラには厳しいのよね。

こうして頑張ってきた2ワンコでした~

DSC_0364.jpg 

DSC_0352.jpg 



*Comment

No title 

杏ちゃん、桜ちゃんv-238またまた超可愛くなってる~v-10
杏ちゃんのブーツカットって、やっぱりゴージャス感半端ないわぁ~♪
カットの後はやっぱりお腹すくよね~(^◇^)
モデル代、たくさんもらえたかな~?桜ちゃん、おとなしいのにこの時は・・・ぷぷぷ(^^♪
うちもまりんの方がギャラに厳しくて、ワンワン吠えて請求してくるの~(>_<)
んん・・?この首輪ってこの前のペット博で買ってたあの首輪かな?
ぜったい可愛いだろうから、また今度首輪も写ってる写真、見せてくださいね~v-10

  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.10/11 15:24分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

杏のブーツカット豪華ですよね~
ソファーに座ってると、優雅に見えますよ~
桜は、何度かお願いしたんですけど断れて~v-404
短足さんにはブーツカット無理なのね~んv-411

ギャラ見ながら、お目目ギラギラしてるでしょう~
ギャラの為なら、エンヤコ~リャ~な桜&杏ですv-392

この首輪そうです、先日のペット博の物です。
イタグレ用みたいだけど、細めを選んだらちょうどいい感じ、
なかなかハッキリしたお色なんで、可愛いです~
週末にしかお外に出ない2ワンコなんで首輪も汚れませんv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.10/13 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/403-92ab017e

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

