神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



大阪ペット博2012行ってきました~


3連休かなり充実しております

昨日は毎年、楽しみにしているペット博へGOでした~

相変わらず、ものすごい人で真っ直ぐ歩けない状態、

こんなオシャレなチワワちゃんもいました。

Collage_20121006-1.jpg 

お行儀よく、ジーッとしてて写真撮るのもギャラいらないのー

すんばらしい~子達だわぁ~

いつも買い物する気満々で出掛けるんだけど、

今年は、あんまり洋服が気にいらなくて・・・

パジャマ1点だけお買い上げしてきました~


ではではごらんあれ~


DSC_0266.jpg 
消臭スプレーと、詰め替え用で、1500円・・・安過ぎます

フード入れは1個500円、おやつは5袋で2000円、ここのフード普段は、
お高いので、イベントあるといつも買うんです

次はパジャマ、こうゆう赤ちゃんっぽい物が好きなんですよね~

DSC_0264.jpg 

お次はクッション 
1個1200円が、2個買うと1個1000円に~  お得お得

DSC_0265.jpg 

こうゆう新しい物には、即試すのが杏、桜はなかなか寝てくれません。

そしてお次は首輪~チョーカータイプ

DSC_0263.jpg 

秋物の洋服は、考えたらネットで予約注文を、

かなりしてるんでした~

こうして楽しみにしていたペット博を後にして、この後ドックランへ、

いつものドックランの隣に、なでしこジャパンのグランドができるので、

近くのフットサルのグランドで、すごい人の行列がありまして、

DSC_0267.jpg 

何何・・・と思ったら澤さんが来るらしく、

DSC_0251.jpg 

大賑わいでした~グランドできたら、ドックラン行きがてら、
練習風景見れるかなぁ~楽しみです。


さて~~~~3連休のど真ん中、桜と杏は、ボッサーを、
卒業しに行ってます~

DSC_0289.jpg 

今回はザウルスも卒業です。またアップしますね~お楽しみに~

*Comment

No title 

私も今アップしましたよ~
ペット博、お疲れさまでしたぁ!
今回、洋服売ってるお店が少なかったような気がしたんやけど・・・
これはかわいいパジャマ♪
いい夢が見れそう(^^)
この後にドッグラン行ったのぉ?
うちも海ふれに行こうと思ったけど
4ワンズはもうグッタリでしたよ~(^^;)

今回のカットはどんなんかな~?
楽しみぃ♪
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.10/07 17:59分 
  • [Edit]

No title 

ペット博 お疲れ様でした。!

ホント安いですよね!
お得なものがいっぱいです。

可愛いお洋服
早く着てるとこみたいな~
フードボール 安い!!
そのシリーズは、前からいいなっておもってました。

桜&杏ちゃんのトリミング後
楽しみにしてま~す(*^_^*)
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.10/08 11:18分 
  • [Edit]

No title 

こんばんはー

PET博行かれてたんですねー

ところでドッグラン横のアイナックのグランドの木造の

建物ふうらパパの会社が材料供給してます。

現場見に行ったらドッグランの近くでびっくりしましたv-12

  • posted by ふうらパパ 
  • URL 
  • 2012.10/08 18:56分 
  • [Edit]

No title 

ペット博、今年も大盛況だったんですね~v-266

ごくゆきさんちも、舞華さんちも普段よりお安くなってる物をたくさんお買いものされてて、いいなぁ~(>_<)
この首輪、すご~く可愛い~v-10
杏ちゃん、桜ちゃんにきっと良く似合うよね(^^♪

ドッグランの近くになでしこのグランドですか(>_<)
最近ドッグランに全然行ってないので知らなかった~!
そろそろ双子ちゃんも落ち着いてきたし、まりんとセーラもお出かけしなきゃ~(^◇^)


  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.10/09 16:49分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさんこんばんわ!
ペット博行かれたんですね!あたし終わってから知りました( ´Д`)

ちゎゎちゃん可愛い!!
ちっこくて軽いコいいなぁ!!
二匹共デカくて…
パジャマあたしもそんなの好きです!!アンチャンと桜ちゃんに似合いそぉ☆(。•̀ᴗ-)✧
あっ、ネイル素敵です!秋色☆綺麗な指ですね!
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2012.10/09 19:39分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

私達も言ってたの~
洋服屋さんが少ないよね~って、
今年は、もしかして出展者さんが少なくて、
会場も、いつもより小さかったのかも~v-291
とにかくすごい人で疲れましたね~

ペット博からの~まさかのドックランでしたv-405
私も疲れて半分寝てたんですよーそしたら車がドックランへ、
それでも桜も杏も久々だったから大ハシャギで、
走ってましたーもう涼しくなったし、またボチボチ行く事でしょうね~
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/09 22:02分 
  • [Edit]

No title 

v-411クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

普段なら買わないような物も買ってしまいがちです、
家に帰ってから、あれ買っとけば良かったーって、
そう思うよりも迷うなら買う事にしてるんですー
3連休で大きなイベントも終了して疲れ出てます、
今日は朝から夜まで桜も杏も留守番だったから、
明日思いっきり遊んであげなきゃですー

このフード入れ、うちも使ってて、裏に丈夫なゴムが、
貼り付けてあるんですけど、ガスレンジの近くに、
置いてて溶けた事あるの~でも500円は買いですよね~
ものすごいお得なお値段でした。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/09 22:09分 
  • [Edit]

No title 

v-411ふうらパパさんへ・・・

ギリギリまで行く日が、わかんなくて・・・
急きょ6日に行って買い物してきました~
ふうらパパさんとこも、買い物しましたか~

なでしこジャパンのグランド、知ってたんですけど、
あんな見えてる場所とは知らず、ビックリしました~
だったら、竣工式は出席する感じですか~
ええなぁ~ええなぁ~澤さんと2ショット撮ってきてね~
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/09 22:13分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・v-10

行ってきました~すごい人でしたが、
ごくゆきパパが桜と杏の面倒を見て私が買い物、
それも財布だけ持って、あっちこっちと走りました~
疲れたけど充実した連休の始まりだったなー
まりん家は箱根どうでした~
またブログアップ楽しみにしてますね~

この首輪は、多分イタグレ用なんですー
だけど、ごくゆきパパが、どうしてもコレがいいと、
泣き叫ぶので、仕方なく買ってあげましたが・・・
ほんと可愛いですね~v-345良かった。

うちも未だに杏が足の裏が気になるらしく、
遊ばないわぁ~もうすこし靴を練習しなきゃですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/09 22:19分 
  • [Edit]

No title 

v-10ゆりさんへ・・・

こんばんは~

ペット博、TVでも宣伝してたのに~
気が付かなかったんですね~
とにかくお安いし、すごい人なんですけど、
いろんなワンコも見れて楽しめましたよ~
ハハハ正直、疲れますけどねん・・・

チワワちゃんって専門の服屋さんあるんです
小さいですからね~そこなら桜も杏もLサイズです。

ネイルもう秋っぽくしました~いいデザインあったら
また教えて下さいね~v-411
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/09 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/402-d67a1601

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

