神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです~


やっと明日お休みです

お休みだと思うと一気に疲れが出てきて(不思議)

帰りの電車では爆睡してました~

さてさて、先週とっても最悪な出来事が起こりました

夜中は携帯の電源を切っておくので、

朝、夜中に入ったメールに返信して、充電しておいたのに、

気が付いたら充電中のランプが付いてない事に気づき、

後はもう電源は入らない・・・・

もう慌てました~私みたいに個人でお仕事していたら、

何かと携帯は、必要な物で中には消えたら困るデータが、

たくさん入ってるでしょう~

今、スマホちゃんは入院中なんですが、あれからどうしたのか

直るのか・・・・新しい機種に変えて3ヶ月ですよー

ほんと、困りました。そして写真が全部消えてしまったのねん

なのでブログをアップする為に、写真撮っては溜めていました。

まずは・・・

秋なので食欲が出てきて困っとります、先日食べたハロウィンの和菓子

DSC_0072.jpg 

カボチャと、オバケ  中は白あんでモチモチでした。

次はケーキ、まるごと桃ケーキ

DSC_0089.jpg 

やっぱり和菓子の方が好きかもです~

秋といえば、爪も秋色にしてきましたよ、

写真では赤く見えるけど、ボルドーなんです。

DSC_0086.jpg 

赤っぽい色のネイルって、何か違和感あって、

大人過ぎる気がしておちつかなかったんだけど、

今回は気にならないのー

それだけ大人になったってわけね・・・ハハハ充分と大人なんだけどね

お仕事も、この夏ずーっと忙しくって大変でした~


Collage_20121001-230321.jpg 

来週から少し落ち着くので、桜&杏とも遊ばなきゃです。

お留守番多いから、留守番前にもらえるご褒美の減り方が、

半端なくて~HCに買い出しに行ったの、

車の中でチョコンと座って、お出掛けだから嬉しそうでした~

ちなみに、この日は台風の最中でした



DSC_0052.jpg 

そしてまた、オヤツ選びに興奮する杏・・・

DSC_0055.jpg 

桜は落ち着いて座ってます、さすがお姉ちゃん

最後に、先日ものすごい決定的瞬間を見たんです、

寒くなるとソファーの上に、細長く畳んだ毛布を、いつも置いているの、

みなさん知ってます???最近涼しいので、毛布置いてたんです、

そしたら杏が、毛布の端っこを、背中にヒョイと乗せて、

二つ折りにしたの~まるで人間並みにお顔だけ出して寝ました。

DSC_0071.jpg 

この形に自分でしたんですよ、ビックリしません

毛布が二つ折りになってるでしょう~  杏は天才かもですよー

スポンサーサイト

*Comment

No title 

ごくゆきさんおはようございます^^
ご無沙汰です~(*´∇`*)

え?スマホってそんなにすぐに壊れちゃうもんなんですか!!
中身が複雑なだけにちょっとの事で不具合でちゃうのかなぁ~
それにしても・・・
写真なくなるの困る~~!!こういうこともあるんですねぇ。。

かぼちゃ系でてきましたね~秋ですねぇ。。
やっぱり食欲の秋なのか、最近何を食べても美味しくってv-353
ゆえにどんどん記録更新中ですv-356

杏ちゃん、自分でこの完璧な状態にするなんてすごいv-363
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.10/03 09:38分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ!(*^_^*)

杏ちゃん まちがいなく天才です!!
凄いね、自分で毛布かけれるなって~

ママさんがいつ掛けてくれるから
毛布を掛けるものとして、覚えたのかな?

クリスもかけてあげると、寝るもんだと思ってるたいだけど、
自分じゃ掛けないもんね~

桜&杏ちゃんとゆっくり、お休みしてくださいね!
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.10/03 15:09分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

スマホの残念なところは、機種変更とか、
故障の時、写真は新しいスマホに移せないの、
なので時々、PCに移しとかなきゃいけないんですよね~
まさか故障するとか思ってないから、ほんと先日みたいな
時は、ショックなんですよーv-406

この前、天王寺に行った時、大阪はもうクリスマスでした、
神戸はハロウィンで盛り上がってます~
子供達は、ハロウィンに着る服を探してますよ~
今年もイベントあったら行って写真いっぱい撮ってくるねv-306
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.10/03 21:26分 
  • [Edit]

No title 

v-411くりすのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

杏は、真夏でも私のタオルケットの中に入ってくるの、
そして必ず、お顔だけ出して寝るんです、
自分で、この姿にして寝出した時は、笑ってしまいました、
たまに人間の子供みたいーって思う事あるの、

クリスちゃんは自分で布団かけたりしないんですねー
桜は、布団を掛けるっていうよりも、もぐっていくって感じです、
この子達の、する事って、たま~に面白くて飽きないですね
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.10/03 21:32分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~v-266

ありゃりゃ~v-12スマホ入院中ですか・・・(*_*;
私のスマホも危ない感じが・・・
カメラが起動しなかったり、タッチパネルが反応しなかったり、充電中にものすごく暑くなったり((+_+))
一度電源落として再起動すると治るんだけど、それってどうなんでしょうか~(?_?)
DOCOMO使ってるんだけど、ドコモショップっていつも混雑してて待ち時間も長いし行くの躊躇してます(>_<)

そうそう~最近栗やお芋のお菓子がたくさん出てきて、どれも美味しそうv-10
洋菓子ばかり食べてるけど、和菓子も良いわぁ~(^^♪

杏ちゃん、これってすごすぎ~(*^。^*)
自分でベッドメーキングして、ちゃんと中に入って寝るなんてv-237
この写真、テレビに送ったら絶対採用されると思う~v-266

最近、忙しさにかまけてブログ放置気味ですが、今日仕事終了後に箱根へ車中泊&お宿の旅に行ってきますv-22
帰ったら久々にブログ更新しなくちゃ~(>_<)

  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.10/05 11:41分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

お久しぶりです~v-10

箱根ですか~いい旅になるといいですね、
お気を付けて行って来て下さいね~

ごくゆき家は明日ペット博へ・・・
明後日は桜&杏はカットです・・・
予定が、たくさん詰まった連休になりそうですー

杏、スゴイでしょう~この子、真夏でも布団に入って寝るの、
いつも暑くないのかと思うんですが、お顔だけ必ず
出して寝るんです、これ見た時はビックリ
ほんとね~動画で撮ってたらテレビに出れましたね~v-291

ハロウィンは六甲アイランドでイベントあるから、
またお時間あったら行きましょう~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.10/05 12:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/401-e87e0a81

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

