神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



疲れた身体には・・・



ずいぶん涼しくなりましたね~

疲れた身体には、どんな物食べて回復させますか

サプリ・栄養ドリンク・漢方・・・

いろいろあるけど、苦手な夏を乗り切る為に、

ごくゆきは、葡萄を食べる事が多いかなぁ~

そして、ごくゆきの葡萄好きは、結構有名になってきて、

今年も、たくさんの方から葡萄を頂きました

私の身体の中に流れてる血は、葡萄で出来てるの

うふふ~

まずは、岡山のレナ&桜&くるみママさんからの、

ピオーネさんが、わが家に来てくれました。

IMG_2012092139149.jpg 

ものすごい粒が大きくて、1口では食べにくいの~

写真では、わかんないですよね~この大きさ

IMG_2012092158509.jpg 

そして何と、このピオーネちゃんを食べ終えた次の日、

またまた私の血液が・・・わが家に来た様子・・・

20120923-205130.jpg 
わが家の偵察隊、必死に確かめています。


20120923-205627.jpg 
今度は東京のティナママさんから、送って頂きました。

毎年、同じ種類のカイジって名前の葡萄さんです

ワンコは葡萄さん食べれないから、拝むだけよ~

20120923-205230.jpg 

20120923-205414.jpg 

桜さん、よくご存じで・・・・

IMG_2012092228793.jpg 

こんなおいしい物食べれないなんて、ワンコに産まれないで良かったわぁ~

このカイジは、すごく甘いの~皮も薄いから皮ごと食べれるしって、

ごくゆきは、ピオーネちゃんも皮ごと食べるんですけどね~

IMG_2012092151146.jpg 

レナママさん、ティナママさん今年もありがとうございます

毎日、ご飯代わりに食べてます~

桜と杏も覚えたのか、葡萄食べてる時だけは、

知らん顔できるようになりました~

神戸からは、またアレを送りますので~

少々お待ちを~

さてさて、杏ちゃんのレッスンは今日も続いています。

ご褒美をチラチラさせて、

20120922-135124.jpg 

20120922-135314.jpg 

わかってはいるけど、なかなか動けないの~

でも家では走れるようになりましたよ~

だけど大きくて、スポッと脱げたり、前・後ろが、

逆になってたりするので、合う靴を探すのが今後の課題です。

ペット博で探しましょうかね~

来週はまた伊勢に行ってくる予定です。

今年は仕事の取り方を失敗してしまって、お休みがそんなにないの~

お返事遅くなったらごめんなさいね。


*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちは♪
ピオーネ、立派でしたよね~。
1粒が大きくて、めちゃめちゃ甘くて感動しましたよ。
東京で、あの大きさのピオーネをかったら、相当な金額ですよ!
ほんとに感謝です♪

カイジは、今年は日照りが多い年だったので去年よりも出来がいいらしいです。
カイジも粒が大きかったですよね~。
このカイジちゃんは、先輩のお母様の実家で作っているもので
うちにも毎年届くんですよ!
カワごとでも食べれるしね。
今年もたくさーんブドウを食べれましたよ!
あとは。。。秋田のブドウさん・・・。
わたし、あのブドウも大好きなの。
香りが強く濃厚な甘さでね。
秋は、美味しいものがたくさんでテンションがあがりますよ。

杏ちゃん、お靴デビューしてたのね。
あたしも、散歩後の4匹の足洗いを考えたら、靴を履かせたい!!って思うんだけど、絶対歩かなくなるな・・・と思い挑戦してません。
杏ちゃん慣れました?
でも、お靴に慣らしておくと地震の時とかもいいですよね。
うちも4足そろえようかな・・・。
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.09/24 11:40分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

うちのピオーネさんもハート形ありました~
大き過ぎて3口くらいで食べてましたv-411
葡萄って、ものすごい種類あるんですよね~
お花を見るようにデパートに、葡萄見に行くの~
今年も面白い葡萄見つけましたよ~
写真撮れば良かったかなぁ~怒られるねv-405

カイジちゃんは、ものすごい甘いですよね~
皮が薄くて食べやすいし、今年は色も濃かったですよー
何か葡萄研究家みたいになってきたぞーv-290
今年は葡萄と、何故か梨をたくさん食べましたv-363
これから秋に向かって、そろそろ栗ちゃんがチラホラしてきてる~
食べ過ぎて太らないように気をつけなきゃですよー
ほんとうに、毎年有難うございますv-344
今晩も食後にカイジ頂きます~ルンv-291

靴ね~サイズが大きいみたいで、靴の中で足が泳いでるみたい、
なかなかピッタリとはいかないですよね~
震災とかあった時、ほんと慣れてたら助かりますよね~
履いて遊ぶを、繰り返してますが、なかなかだなぁ~
スタスタお外で履けたら、写真アップしますね~お楽しみにv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.09/24 17:54分 
  • [Edit]

No title 

めちゃくちゃ遅れたよ~~
杏ちゃんお誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!!
杏ちゃん、ウォーキングの練習ですか??(⌒▽⌒)アハハ!
靴はけたら夏場でもアスファルトが熱くなくていいかも♪
ごくゆきさんちは ペット博いつ行きますか?
うちは日曜か月曜に行こうと思ってます(^^)
今回は4ワンズ連れて行かなくちゃ♪

葡萄さん、見てるだけでもジュワ~って
ジューシーさが伝わるわぁ♪
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.09/25 18:42分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~

私もお返事遅くなりました~v-10

杏も4歳になりました~笑うよねv-411
これからもヤンチャですけど健康で育ってくれたら、
私は、それで充分です、これからも宜しくお願いね。

ペット博へは、6日か8日に行くんです、
7日は桜も杏もカットの予約してるし絶対行かない日、
行けたら6日に行きたいけど、桜達ボサボサなんだよなー
どうしましょ、舞華ママさん行く日が決まったら教えてねv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.09/29 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/400-5c8a5a78

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

