神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



フリフリは似合わない

桜が小さい頃、可愛いワンピースばかり着せてて、

最近は、ずーっとタンスに眠ってたんだけど久々に着せてみた、

お1

似合わないわぁ~ 特に杏ちゃん・・・・

この格好を見た、パパがキャバ嬢みたいな服は脱ぎなさいと、

脱がされて、お着換えお着換え

お3

やっぱ、戦闘モードな服が、お似合いね

ところで、皆さんのワンコはテレビに向って吠えますか

特にワンコが出てくると杏には、まだわかんないらしく、

テレビに向ってワンワンうるさいんですよー桜はぜんぜん知らん顔

この差は何なの~

こうやって本日もスタートした、我が家です。

明日から仕事続くんですよねー何と土日も仕事で

今週末は遊びに連れて行けません、かわいそうに・・・

今日思いっきり遊んでやろうと思っています

この子達に先日、服をたくさん買ってきたんですが、まだタンスに、

入れてなくて整理もしなきゃです、

お2

いっぱい買いましたー10パターン、2頭分だから20枚です、

ほんま、バカな飼い主です私の服代が、ほとんど桜と杏に取られてるのー

何枚買っても又、ほしくて・・・考えたら人間みたいにサイズ変わらないし、

これは増える一方ですね~

話は変わりますが、桜の耳を前回、短く切ったのですが、

ワンコにも毛がハネる長さがあるみたいで、今耳がハネてるの、

みかん2

ほらね後10日もカット待たなきゃならないの、

でもこのモサモサ ボサボサが好きなんだけどー

さぁ今日は何して遊ぼうかしら、取りあえず、デコポンで遊ぼう

みかん1

どっちがお好み




*Comment

 

こんにちは。

桜ちゃんは背中しか見えないけど
フリフリv-324似合ってますよv-290
杏ちゃんも可愛く着こなしてv-218

それにしてもまたたくさんお買い上げ~ですね。
いいなぁ・・・。

桜ちゃん、両耳ともきれいに外巻になってますねv-290
しようと思ってもなかなか出来ませんよ。
コテで巻いてみたいなぁ・・・って思うこともあrますが
耳、ヤケドしちゃいますよねv-12
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.03/05 11:10分 
  • [Edit]

 

こんにちわ~♪
きゃ~v-10桜ちゃんも杏ちゃんもフリフリの
お洋服着てかっわいい~v-424
すんごく似合ってますよ~v-353
やっぱり女の子はお洋服もかわいくっていいなあ~v-344
2ワンズ分の洋服はそれはそれはたっくさんになるでしょうね~v-356
でもついつい欲しくなる気持ちわかりますv-398
桜ちゃんの外はねカールとってもおしゃれでv-432ですねv-343
ちなみにココはv-55にワンコが映って吠えたり声を出したりしてると
興味を持ってまん前でかじりついてみていますよ~v-411
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.03/05 11:54分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
可愛いですよv-343フリフリv-345
うち、結構母はフリフリ系を選ぶんですが、ティナにはフリフリは似合わないんですよね・・・
多分リンもフリフリは・・・v-12
今度着せてみようかしらv-290
それにしてもたくさん買いましたね、お洋服v-324
いいな~。
私もそろそろ買い物に行きたくってうずうずしてますv-356
土曜日に、男の子達がトリミングなので女同士で買い物にでも行ってこようかしらv-341
桜ちゃん、両耳外巻きのカールi-26
ちょっとお洒落よv-352
でこぽんは・・・左の男顔!!
ごくゆきさん、上手すぎですv-407
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.03/05 13:39分 
  • [Edit]

 

2ワンズの洋服はすごい!!!ですねっ。ウチなぞは人間もワンコも着たきりすずめ~v-12

あのデコポンのお顔は誰がモデルなのかしらん?わたしゃ左のオッサンが◎
デコポンもイヨカンもハッサクもだ~いすきなんだけど、皮を剥くのがめんどくさ~なので、買いません。
昨日うっかり買ってしまったパインも
皮をいつ剥くか悩み、放置状態v-42
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/05 16:50分 
  • [Edit]

 

RUBYさんこんばんは~v-10

杏とお揃いで買おうと思ったら、
どうしてもヤンチャっぽくなるんですv-324
RUBYさんとこは3頭だから、お揃いも、
難しいですね~

そういえば近くのペットサロンで、
耳にロット巻いてるワンコ見た事あります、
こんなとこまでカールするんだーって、
感心してたんです、でもコテは、火傷しますv-41
あぶない あぶない v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/05 17:54分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんばんは~v-10

フリフリ似合いますかーv-324
なんだかピンと、こないんです、
何着せても黙って着てますしワンコで良かった、
文句言われたら、面倒ですもん。
ついつい買ってしまうんですよv-353
まぁそれが楽しみになったりしてるんですがね、
ココちゃんはテレビに向って吠えてはないんだ、
杏なんてウォォォ~とか狼吠えしてまして、
もうしょっちゅうなんで、うるさいんですーv-356
そうそう、鏡やガラスに映った自分にも、
吠えてますチーンv-399
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/05 18:00分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんばんは~v-10

杏は足が長いから何でも着こなせるんですが、
気がつくと桜の足が抜けてたりして、
あぁ桜は足短いんだーって、つくづく思いますv-408
今年、最後の冬服です、来年活躍してくれるとして、
もう春夏用ですねーお揃い着せるなら、
又、買わなきゃですが・・・v-399
私だって服ほしいしなぁ~v-433
女同士お買い物いいなぁ~
ヒロ君とジェイ君はカットなんだー
キャー楽しみ~v-333

デコポンの左の男顔は、こまわり君の、
顔なんですよーわかりますv-362
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/05 18:11分 
  • [Edit]

 

すばる母ちゃん、こんばんは~v-10

大人買いしちゃったよー
金額聞いたパパは、マジで~マジで~と、
何回も聞いてたv-16ププッv-363

左のオヤジ人気あるなー顔だけ見て・・・
こまわり君がモデルなんだけどーv-26

私も皮むくの嫌いー手が黄色くなるし、
パインも、おいしいよね~
たまに食べたくなるわ~よく熟した方が、
いいから、匂ってきたら剥いてねーv-350
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/05 18:18分 
  • [Edit]

 

凄い~2ワンのお洋服沢山買ってしまいましたね~
見たら欲しくてたまらなくなってしまったデザインだったんですか?
これも!それも!でいつに間にか20枚も購入だなんて!
凄い金額になっているのではv-61

毎日お着替えさせて、ペアで可愛い~姿が見れるなら~
v-324いいお買い物できた~と満足ですかね~
沢山可愛い写真見せてくださいね
楽しみにみんなが待ってますよ~♪
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.03/05 23:12分 
  • [Edit]

 

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
似合ってるわよー♪
きっときっと、今まで桜色にお色だったのが
杏色にお色だから、目がなれてないとみた♪

しかし、うまいことはねてるぅ♪
アニメにいそうなキャラだわ( ̄∀ ̄*)
これまたかわいいよね♪

テレビ見てるー(^ー^* )
今日のワンコは大好きな番組みたい。
一緒に遊んでる杏ちゃんカワイイ♪
うちはテレビの、ピンポーンって音に反応しやす(@_@;)

倉敷いいなー好きなんだーヽ(*゚∀゚)ノ
ごくゆきさんは、ほんと遊び上手だよぉ♪
「何犬ですか?ヨークシャテリア?」って
ミロもよく聞かれるよー♪


デコポン!左のガキでか風で∴(≧ε≦*)ぶっ
  • posted by ミロママ☆彡 
  • URL 
  • 2009.03/05 23:42分 
  • [Edit]

 

ゆきんこさん、おはようございますv-10

それがねー安かったんですーv-324
ついつい買い過ぎましたv-356
桜はたくさん持ってるんですが杏のと、
お揃いが少なくてー買った買ったv-291

そうですねー一生懸命、着せていかなきゃです、
また、たくさん写真アップしていきますのでーv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/06 10:49分 
  • [Edit]

 

ミロママさん、おはようございますv-10

そうなんですー杏にはヤンチャな服が、
似合うので、桜もお揃いで着せようとすると、
なかなか似合わなかったりなんですv-324

みごとに外ハネでしょ~はやくカットしたい、
もう耳は切りません、また伸ばしますv-332

ミロちゃんもテレビみてるんだ、
杏も、よく見るんですよ・・・
そして反応が激しいのーv-292

あぁぁ~ミロちゃんもヨークシャに・・・
そういえば似てますもんねv-345
休日は、桜も杏も連れて行けるとこなら、
どこでも行きますよーv-448v-355
観光地ってワンコに、優しいですよ。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/06 10:56分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

雨ですねぇ~~また( ̄▼ ̄|||)
どしゃぶりですよ・・・我が家周辺は(≧△≦)

お仕事、また大変ですね。
週末も・・・だなんて、桜&杏ちゃんは残念(_ _|||)

お洋服、こんなにたくさん購入ですかぁ??ΣΣ(゚д゚lll)凄い!!
どんどん増えちゃいますねぇ~~
だけど嫌がらず着てくれるから、また楽しくて
どんどん買いたくなっちゃうんですよねぇ~、きっと♪
フリフリのお洋服も、似合ってると思いますよぉ~~(*^-^)

杏ちゃん、テレビのワンコに吠えるんですかぁ??
うちはチニベル共に、桜ちゃんと同じで
興味もないのか、気にもしてませんよ。
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.03/06 11:18分 
  • [Edit]

 

chikaさん、こんばんは~v-10

今日ね、生徒が朝歩いてたら傘が、
反対向いてv-279ビニール傘買ったって、
言ってましたよv-411爆笑しました。

土日続けて仕事は、ほんと滅多にないんですけど、
来週は、思いっきり遊びますv-291

もう服も当分、買わないって思うんですが、
すぐ忘れて買ってしまいますねー
桜を飼う前は、パパが服だけは着せんといて、
なんて言われてたんですよーそ・れ・が、
パパも必死で選んでますv-324
どんどん増えますね~おそろしいv-356

チニ&ベルちゃんはテレビに興味ないんだー
杏はアニメにも興味あるみたいで、見てます、
この性格の違いは何なんでしょ~v-399
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/06 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/40-68eb3688

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

