神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



お久しぶりです~元気ですよ~


みなさまお元気ですか~

読み逃げも出来ていない、ごくゆきです。

今週唯一の休日も、朝から家事に追われています。

昨日と、一昨日なんて家に帰る頃には、ごくゆきパパも、

桜も杏も寝室で爆睡状態で、夜中帰ってソォ~ットPC仕事して、

静かに寝る・・・そんな毎日なんでブログサボってても許してね



さてさて、何からアップしたらいいのかですが、

桜も杏も、これさえ渡せば、バイバイ~してくれる、お助けマンマ

IMG_2012091231792.jpg 

早い日は、朝8時前には出掛けてて、ごくゆきパパが帰る7時頃まで、

留守番してるでしょう~、こんなもんじゃお腹すくよね~

時間で、マンマ出て来る機械とかあるけど、

そんな物使っても、きっと杏が全部食べるだろうし、

1人っ子しか、あれは無理ですね~

このササミ棒を渡して、昨日は関西コレクションに出る、

モデルさんのレッスンしてきました。

IMG_2012091237836.jpg 

このレッスンが夜8時~10時までだってね、

終わってからご飯食べたら、太るからどうせ晩御飯抜きに、

なるしと、レッスン前に食べたのが、パンケーキ


IMG_2012091224537.jpg 

生クリームやらアイスやら、テンコ盛り~

パンケーキってホットケーキなんだけど、

関東では去年くらいから話題になってて、

最近、関西にもたくさんお店できてきたんだよね~

アメリカっぽい甘さでした、日本人なら、もっとアッサリした、

甘さを、生クリームに求めるかなぁ~って思ったよー


ほんでほんで、先日発売されて、すぐ生産間に合わない状態で、

販売ストップしてる新商品も食べてみたの。。。

ガリガリ君のコーンポタージュ味、
IMG_2012091257140.jpg 

ツブツブコーンも入ってて、袋開けたとたん

コーンポタージュスープの匂いが、プ~ン。


これは・・・・ごくゆきはね・・・・わたしは・・・


まずい
こんな不味いアイスは初めて~

きっとその不味さが話題となって、売り切れ続出したんだね、

ガリガリ君も、そこが狙いなのかもね~  もう1回言うよ~

マジで、おいしくなぁ~い。。。もうええか

今日は身体を休めなきゃなので、もう1回洗濯して、

お風呂ゆっくり入って、昼寝します~


桜も杏もダラダラしてるの~


桜は、この場所が好き

20120912-115332.jpg 
多分だけど、ドアの下の隙間から、

風がスゥースゥーして涼しいのかも~

杏は

20120912-115101.jpg 
いつも落ちる手前で、頑張ってはります。

さてさて貴重な休日を、有意義に過ごして、

皆さんもお変わりないのか心配なので、夕方覗きに行くね~


*Comment

No title 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

多忙な日々・・・お疲れ様です。
今日みたいに、お休みな時には
たくさん家の事、したいだろうけど、
お風呂・・・ゆっくり入ってリラックスするの
とても大切だと思います♪(*^^*)
そしてまた明日から頑張らなくちゃ~ですね♪

桜ちゃんも杏ちゃんも、このガムって
ちゃんと完食してますかぁ~?
ベルは、外の美味しいとこだけ食べて
中の棒は、食べずに放置です( ̄▼ ̄|||)
きっとね・・・中の棒は食べれない物!って
思ってる気がする(・_・)

ガリガリ君アイス・・・1度、見たきり
全く見なくなりましたよぉ~( ̄▼ ̄|||)
食べて見たかったけど、ごくゆきさんのコメント見て
やっぱ食べるの怖くなった(≧ε≦)プッ
冷静スープ風なんじゃないのぉぉ~?( ̄▼ ̄|||)

・・・で。この甘そうなパンケーキ( ̄▼ ̄|||)
私・・・絶対に無理です(x_x)
生クリーム、横に、よけて食べてそうです・・・私(>_<)
カロリーも半端ないだろうなぁ~(  ̄‐ ̄)
色んな意味で、やっぱ怖い(≧ε≦)プッ


  • posted by chika 
  • URL 
  • 2012.09/12 22:24分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~v-266
関西コレクション、もうすぐですね~!
神戸コレクションもごくゆきさんの生徒さん、出てたのかな~?
いつ見ても(テレビでだけど・・)華やかで、ほんとうらやましい世界v-10
でもモデルさん達も必死に努力して晴れ舞台に立つんですよねv-237
みんなほんとに頑張ってるなぁ~(*^。^*)

そうそう~パンケーキブームがきてるって、小耳にはさみました!
このパンケーキ、めちゃ私好みv-10生クリームにアイス!ほんとに大好きなんですv-238神戸にこんなパンケーキ出してるお店あるのかなぁ~(>_<)
ガリガリ君コーンポタージュ味もテレビで見たの~(^◇^)
リポーターの女の子はコーンポタージュ食べてるみたいで美味しいって言ってたけど、あれ絶対ウソだよね(>_<)
でもごくゆきさんの感想を聞いて、怖いものみたさで1回くらい食べてみたいような気がするわぁ~v-40
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.09/13 15:28分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんばんは~

chikaさんは今日お休みだっtんだよね~
今日の帰り、電車の中でマジしんどい~と思いました、
そろそろ身体限界かなぁ~困ったもんだv-12

留守番の時に貰える、おのササミ付きガムなんですけど、
杏はササミを全部食べてからガムを、噛みだすんです、
だけど桜は、端っこからササミをガムごと少しづつ噛みながら、
食べるんです、桜みたいな食べ方する子、少ないよね~
桜も一人っ子の時は、ガムだけ残して、どっかに隠してたの、
でも杏に散られる事を、学習したんじゃないのかなぁ~v-411

ガリガリ君、袋開けたらプ~ンと、コーンスープの匂い、
だけど、あれはスープであって、アイスの味じゃないんだよねー
1度食べたら、もう買わないんじゃないのかなー
私2個買ったんだけど、1個は冷凍庫に入ったままなの、
ん~誰か来たら食べさせてあげる~ハハハ

そしてパンケーキなんだけど、私もchikaさんと一緒なの、
1番シンプルな物食べました、横に添えられてたのが、
ソフトクリームだったの、普段ホットケーキはバターだけで、
食べるのが、ごくゆき流なんだー甘過ぎました~v-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.09/13 22:22分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

神戸コレクションは今年、関西のモデル全員
ダメだったの~これはスポンサーがらみなのか、
話題作りだけでオーディションしているのかもしれません、
ほんとイヤですね~v-356神戸でするのにね。

まりんママさんもパンケーキ好きなんですね~
心斎橋あたりにも、たくさんオープンしてて、
モデルレッスン場の前にも出来たんですけど、
レッスン日は閉まってて、モデル達は、これは私達に、
食べるなと言ってるのね~と苦笑いしてましたv-431
だけど、パンケーキ事態が甘いんです、ハムや野菜が、
挟んでる物もあって、食事にもなるんだけどー
神戸にも三宮あたりならオープンしてそうですね~

ガリガリ君、あんまり不味いから評判になったのよ~
それで売り切れ、生産が間に合わない状態でしょう~
1回だけ食べてみたら納得しますよ~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.09/13 22:35分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわ~

忙しい時は、仕方ないですよね~
いい子に、恵まれてよかった、よかった(*^_^*)

ガリガリ君のその味、ワイドショウーで
見てから、私も気になっての~
その時の、乾燥もごくゆきさんと同じだった人が
多かったかな~ でも・・・食べてみたい・・・(-_-;)ヘヘ

もうすぐ お仕事も落ち着くのかな?
体、やすめて、ゆっくりしてくださ~いです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.09/13 23:40分 
  • [Edit]

No title 

上のコメント 私です。

前回も 名前が入ってなかったですね~

ごめんなさいです。
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.09/13 23:42分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさん、こんばんは~v-10

良かった~誰か迷ってたんです、2人候補者がいてv-411
クリスのmamaさんは、その内の1人でしたよv-290

うちの桜と杏、留守番の天才でしょう~
桜だけの時は、こんなに留守番続くと、グレてこの桜が、
新聞紙をリビング中に、バラまいたりしてたのね、
そういえば、杏が来てから退屈してないのか、
そうゆう事がなくなりました~遊んでもらってるのかなv-362

ガリガリ君、これだけ話題になったら食べたくなるよね~
ガリガリ君ではないけど、甘栗むいちゃいましたのアイスが、
発売されるみたいよ~それは見つけたら買わなきゃねv-367
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.09/15 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/397-503f7ab8

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

