神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



太ってきた・・・

気がつけば1週間以上ブログ休んでました

夏って、やっぱ新陳代謝悪いわぁ~

お腹周りが太ってきてるよ・・・ヤバイヤバイ

そんな、ごくゆき先週~来週まで仕事が立て込んでます。

秋はファッションの秋と言うけど、その裏方をしている

私も忙しいというわけね。

もうすぐある神戸コレクション関係の仕事で、

少し洋服派手めがいいかなぁ~と思い、こんな感じに

IMG_2012082937238.jpg 

この黒のパンツのストライプもシルバーなのねん。

電車でジロジロ見られたなぁ~気にしないごくゆきですけど




さて~最近のお仕事は、通常のレッスンに加え、

ファッションショーのリハーサルが多いかな。

Collage_20120828-192034.jpg 

1346213660951.jpg 

昨日はネイルも変えてきたの、

今回は、紺×白で、大理石模様

IMG_2012082948946.jpg 

次回は、もう秋っぽくしなきゃね・・・そして~

週末も仕事だったから、遊びには行けなかったんだけど、

桜と杏とお買い物には行ったんですよ、


まずは杏を充電してね

IMG_2012082912940.jpg 

これで元気100倍になった杏、絶好調だよ~

IMG_2012082922638.jpg 

車の外を、ながめてる姿は、微笑ましい

向かった先は、留守番には欠かせない、おやつの調達


IMG_2012082934282.jpg 

他のワンコにワンワン吠えるから、ごくゆきパパに確保され、

味見のような、クンクン確認。

20120829-173246.jpg 

桜もカートの中から、尻尾フリフリでルンルン

IMG_2012082945103.jpg 


これで、明日も留守番してくれる事でしょう~


明日は、ごくゆき朝8時には、出掛けるよ~


桜&杏ガンバレー



*Comment

No title 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

すっかり、お仕事は、秋な様子なのに
まだまだ秋は遠いような、毎日、気温ですねぇ~(>_<)
今日は曇りだった後に、少し雨も降って、
我が家周辺は、ほんの少しだけ涼しかったけど
また今は蒸し暑くなってしまいました(;´Д`)

そ・し・てぇ~!!
私のお腹周りも、相当、ヤバイ~(;>_<;)ビェェン
今更ながら、ビリーでもしようかな・・・です←古い??(笑)

桜&杏ちゃん、お留守番、頑張ってるんですねぇ~♪
ベルも留守番ばかり・・・
こういう時、互いの家に勝手に、この子達
遊びに行ったり、電話できたら、楽しいだろうに・・・と
ふと思います(^^;)
でももし・・・出来たとしたら、どちらかの家に集まって
「今日も留守番よぉぉ~私達」なんて
愚痴、言い放題かも?!ですねo(▽≦*o)))
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2012.08/29 19:03分 
  • [Edit]

No title 

もう秋~~~~???
まだまだ暑いのに、大変ですね(^^;)
そして、まさかこのピカピカお洋服を着て行ってないよね~
と思いきや!!これ着て電車に乗ってるのね
ごくゆきさんなら、「モデル関係?」って思われるかもしれないから
大丈夫♪
うちだったら・・・ただの「派手好き大阪のおばちゃん」になる~(T_T)

杏ちゃんの充電に爆笑~(⌒▽⌒)アハハ!
うちも充電式にしようかしら(^^)
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.08/29 20:20分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわ~

ジロジロ見られたのは、かっこよく着こなしてたからよう~(*^_^*)
って・・・知ってるか!)^o^(

また お仕事が忙しくなるんですね~
栄養ドリンク片手に、頑張ってくださ~い(*^_^*)
近くだったら差し入れしたいです。

充電の写真 ウケた・・・
一人で声出してわらちゃいましたよ~www爆笑(*^_^*)

ちゃんとおやつ選ぶんだね~
杏&桜ちゃん!どこまで才能があるのかしら~(*^_^*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/29 23:06分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~(^◇^)

お腹周りかぁ~(=_=)
ごくゆきさんはモデルさん達に囲まれてるから、58センチとか61センチとか夢のようなウエストサイズが基準なんでしょうか~?
きっと私のお腹周り見たら安心すると思いますよ~(>_<)
夏は長めの上着にストレッチのきいたパンツ!!!
これで毎日ビールだもの~(^_^;)
お腹も出放題です(笑)

うわぁ~このスパンコールの服はごくゆきさんしか着こなせないわ~!
背が高くてスタイル抜群の女の人がこんな素敵な服着てたら、そりゃ~みんな憧れの目で見るよぉ~(^◇^)

桜ちゃん、杏ちゃん、HCでおやつ買ってもらってご機嫌ですね~v-266
おやつってなぜかいつも同じもの買っちゃうの(>_<)
ごくゆきさん、何かお勧めのおやつってありませんか~v-236
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.08/30 15:59分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんにちは~^^

私も年々太っていってますよ~。。
一昨年より去年、去年より今年と記録を更新中ですよ~ん( ̄▽ ̄)V
増えているのが脂肪ではなく通帳の残高ならいいのになぁ。。。
先日ついにロングブレスの本買っちゃいましたv-371
噂どおりめっちゃツバとんでます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ごくゆきさんが着たらぜったいお洋服カッコイイだろうな~^^
舞華さんもまだまだいけるv-363
ファッションショーかぁ。。
これからごくゆきさんどんどん忙しくなってこられますねー!
桜杏姉妹、オヤツを自分達で選べるなんていいねぇv-344
みゆが選んだらたぶん『全部~~』って言うかな~(^▽^;)
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.08/30 17:59分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

ほんと今日も蒸し暑くて・・・・
なのにお仕事は、もうすっかり秋なんですv-291
ジトーッとした汗が止まらないし、もうイヤダーv-404
私もビリーみたいな腰回りの体操は毎日してるんだけど、
なんか最近、お腹周りがヤバイの~どうしましょ。

桜と杏が留守番中に、お友達に電話したり、
遊びに行ったりって夢のようだわぁ~
仕事行くなら、おこずかい置いて行きなーとか言われて~
想像しただけで、おもしろいわぁ~ベルちゃんに電話したら、
もう昼寝してるんだけどーとか言われそう~
ベルたん絶対に寝てそうなんだもんv-411面白過ぎだわぁ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.08/30 21:14分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

このピカピカはノースリーブなタンクトップで、
これまたノースリーブな、黒いベストを、
羽織ってるの~私持ってる服の中でも、
このスパンコールは最高にピカピカですー
電車は、いいんだけどご近所の人には、
見られたくないね~笑われそうやもん・・・
こっそり駅に向かいましたv-405

この充電器、黒いから桜は写真撮れないの~
白い充電器使ってる人なら、桜も充電しながら、
写真撮れそうなんだけどなー
舞ちゃん達も充電しちゃって~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.08/30 21:21分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

私達の若い頃って、ウエスト60センチとか、
58センチとかでしたよね~
あの頃の服って、ジャストウエストで、いつも〆てたから、
みんな細かったんですよねー今ってヒップボーンで、
みんなウエスト太くなってる気がしますv-399
家の中では、ピチピチの服着る様にしてるの~
食べてお腹出たら、すぐわかるように、ハハハいつまで
続くかなぁ~もうええわぁ~ってなる日も近いかなv-411

スパンコールでキラキラ派手すぎるよね~
憧れの目って、ちゃうちゃうv-353
派手な、おばちゃんやなぁ~って見てたと思うよv-405

そして桜達の、おやつは・・・国産でカロリー少ない物が、
中心ですね、桜も杏も、ガムにササミが付いてる物が、
大好きなんですよね~これさえあれば留守番も、すんなりです。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.08/30 21:33分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

ロングブレスって、あの俳優さんの呼吸法のやつ?
今教えてるモデルが、毎週見る度に痩せてて、
大丈夫~って心配してたんだけど、見るからにどんどん
痩せてるのに体重は変わってないらしくてー
効果あったら、また教えて下さいね~v-411

おやつ売り場に行ったら、この子達には匂いするのかなぁ~
きっと人間には、わかんない匂い、わかりますよね~
桜も杏もテンション上げ上げで喜んでますよ~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.08/30 21:48分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは♪
すてき♪
キラキラ好きの私としては、これを着こなせるごくゆきさん憧れりゅ~。
私も、今年、ストライプ系のパンツとベストほしいの~。
みんなに、ジロジロみられるのは「あ。。。モデルさんだ!」って目を引くからですよ。
素敵v-352
ネイルもすてき!!
私、この間、「夏しかできないモンね!」とカラフルなネイルにしちゃって。
9月に入った今・・・自分の爪を見るたびに「あ・・・爪だけ真夏・・・」って
ちょっぴり後悔してます(?_?)
HCのペットコーナー、充実してそうですね。
このおやつの種類の豊富さは、ワンも人もテンション上がりますね♪
お留守番隊には、欠かせないご褒美。
うちも週末は、ご褒美の買いだしでHCですよ!
桜ちゃん、ティナと一緒~。
カートから乗り出して、おやつ選んでりゅ~。笑。

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.09/03 10:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/395-d6d23a16

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

