神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



面白写真です。


今日は、ごくゆきパパ遅くなるので、

晩御飯作らないでいいの~

と言う訳で、ソファーを背もたれにPCポチポチ

そしたらね~何か背中から視線を感じて

振り返ったら~

IMG_2012081756506.jpg 

シンクロかい

おんなじ寝方してるのね~


ごくゆき最近、フェースブック始めたんです、

お友達には、ティナママさんや、クリスのmamaさんもいるんだけど、

面白い写真が、たくさんアップされてて、吹き出す時があるのね~

こんな猛暑で、気持ちもダラダラする日が続いてるけど、

ブログお友達にも笑ってもらいましょ~


では・・・・心して~


女の子、息できてるのか心配~


フェイスブック6 

どうゆう事~?

フェイスブック5 

ドリンクとれるかなぁ~

フェイスブック4 

わかりやすい~このお皿いいよね~

フェイスブック3 

デカー

フェイスブック1 


笑っていただけたかしら~

次回もお楽しみに~

*Comment

No title 

ごくゆきさーん、こんにちは。
FB、そしてブログとお世話になってます。
昨日は・・・FBアップしてそのままにしてしまったv-12
でもご安心くだされ。酔っ払ってヘロヘロになってしまったわけではありませんので・・・笑。
日本酒は、そう飲めないでつね。。。

私もFBは、ごくゆきさんがはじめたのでまた再開しました!
それまではちんぴんかんぷんで放置。
でも、スマホにしたらFBの投函も楽になって、今はFB楽しんでます。
なんかごくゆきさんとタイムリーで情報交換できて、ますます近く感じます。
これからもヨロシクです。
面白画像、ほんと笑えました。
疲れ吹っ飛んじゃいましたよ!笑。
そして、姫のシンクロも最高に可愛い♪
2匹でヘソ天、気持ちよさそうv-290
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.08/21 10:25分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~v-222

桜ちゃん、杏ちゃんのシンクロへそ天の寝姿!!!
めっちゃ可愛くて癒される~v-10
この寝方って杏ちゃんだけかと思ったら、桜ちゃんもやるのね(笑)

FBってこんなおもしろ写真載ってるの???
娘達がFBやツイッターやってるから、教えてくれるって言うんだけど
ブログだけでいっぱいいっぱいの私・・・
なかなかFBまで手がでません(>_<)
でもこれ見たらすごく面白そう~v-266
時間ができたら挑戦してみようかな~(^◇^)

保管方法・・・これって何が書いてあるのかしら(?_?)
めっちゃ知りたい~(*^。^*)

  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.08/21 13:42分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんにちは~[絵文字:v-10

FBって想像してた以上に手軽にできますね~
私ね、ブログもアップできない日が多いのに、
絶対ムリ~って思ってたんだけど、
ティナママさん言うようにスマホだと手軽だわぁ~

面白画像って、色々あるんだよね~
こうゆう写真ばかり見れるサイトがあるんだね、
電車の中で一人吹き出す事も多くて~
まだまだあるので、またアップします。

桜も杏もよく笑わせてくれるけど、
このシンクロも久々に吹き出しました、面白くても写真を、
撮るまで待ってくれない時が多いからナイスでした~
引き続きブログでもFBでも宜しくお願いします~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.08/21 14:14分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・


こんにちは~v-10

桜も、ヘソ天しますよ~どちらかと言うと、
桜の方がヘソ天で寝るんです、杏はうつ伏せで
寝る事も多いんですよ~偶然にも同じ格好で、
寝てるのには笑いました、ソックリでしょう~

FBって、私みたいに1ツの仕事が短い時間で、
次は電車で移動とか多い人にはピッタリかも~
モデルも待ち時間が多いからFBで楽しんでるみたいで、
ほとんどの方が、PCじゃなくスマホや携帯からしてるから、
お手軽なんです~v-411ブログもスマホからなら、
もっと手軽に簡単にアップできるんだけど、FC2ってスマホからだと、
写真が小さくなるんですよね~あれなんとかなったらいいのに~
まりんママさんも子育てで今、大変なんでしょう~
夏バテしませんように、頑張って下さいね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.08/21 14:21分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんにちは~^^
旅行の時はご心配をおかけしましてごめんなさいねv-436
桜杏姉妹切り絵みたいになってるね~(⌒▽⌒)アハハ!
こういうの見つけて写真撮ろうと思ってちょっとでも動いたら
うちの場合はモコが物音に敏感なので崩れちゃうんですよ~
手の届くところにおいておかないとダメですね~

面白写真、みんなすごいなぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この保管方法の説明って、翻訳ソフトで訳した変な文章
そのままを印刷したんかしらねーv-356
FBかぁ~ 私の場合スマホデビューの方先にしなきゃねv-411
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.08/22 12:11分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

もぉぉ~毎日・毎日、暑いうえに
天気もコロコロ変わるし、不快感全開ですねぇぇ~(>_<)
だけど朝晩は、少しだけ涼しくなった気がしませんかぁ?
秋が少しずつ近づいて来ている!!って事かな?!

桜ちゃんと杏ちゃん・・・ほんと・・・シンクロかい??
オリンピックに出なさい!!←そんな感じ(≧ε≦)プッ
一緒に住んでると、色々と似てくるんでしょうか?!(≧ε≦)プッ

ごくゆきさん・・・FBしてるんですかぁ?
私も、やってます♪
ごくゆきさんの事・・・FBから、どぉ~やって見つけたら
いいんだろ?!
私もPCするより、最近はFBしてる事が多くて・・・(^^;)
ほんと・・・手軽だし、いいですよね。
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2012.08/22 12:50分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんにちは~v-10

丁度、りょぴさん一家が旅行行ってる時、
お天気の悪さと地震があったりで心配でしたが、
そこは、不死身なみゆたんが居るからね~v-25

敏感といえば、うちは杏の方だなぁ~
桜は目があっても、そのまんまで目だけ私を、
追いかけてる感じv-291杏が動いて写真が、
間に合わない時が多いです、でも桜はカメラからすぐ目を、
背けます、嫌いなんだろうなぁ~v-212

中国製品の説明って、ほんと面白くて・・・
確かめないんでしょうかね~どんだけいい加減なのかv-405
世界には、面白い写真たくさんあるんですよ、またアップするね。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.08/22 16:26分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

ほんとムシムシして毎朝、大汗かいて掃除してます。
桜と杏が舌出して、ハァ~ハァ~するから、
あぁぁゴメンゴメンとクーラーつける毎日v-411
仕事始めるのに、汗が収まってからと考えると、
ギリギリに現場に入れないから、早目のお出掛けで、
明日も朝早いから大変ですよ~v-292早く秋にな~れ。

chikaさんも、FBやってるの~私はね、Yukiko Kondoです。
探してくれたらうれしいなぁ~FBの方が手軽ですもんねv-290
私も初めて1ヶ月も経ってないくらいかなぁ~
みんなお友達申請してくれてるんだけど、そろそろ自分からも、
探しに行かないとなぁ~って思ってるだけで、これがなかなか・・・v-395
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.08/22 16:36分 
  • [Edit]

No title 

御無沙汰してます~v-388

FB。。。新しい事に挑戦するのが苦手で私には無理無理~
って思ってたけど 色々と面白そうですね~v-344
携帯変える時も スマホは使いこなせない必要ない~って。。。
ああぁ~~あ。。。 スマホにしてれば良かったi-202

桜ちゃん杏ちゃん ヘソ天でシンクロってv-411
可愛すぎるわ~~v-344
折り曲げてる手が私好きだな~

ポーチ 私も柄違いで作ってもらったんだけど 私もウ〇チ入れには勿体なくって 3姉妹のお手入れ道具(コームとか)入れてますよ(笑)
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2012.08/23 17:32分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜&くるみママさんへ・・・

こんばんは~v-10

レナママさんもバック、v-294入れにはしてないよね~
可愛過ぎやもん~v-318桜も杏も服のサイズぴったしでしょう~
ティナアラの関西地区、宣伝隊長になるからね~v-411

そして、スマホは最初はイライラするくらいメールも、
時間掛るんだけど、ごくゆきスマホ2台目なるから、
もう携帯よりも使いやすいかなぁ~ってとこまできたよv-214
携帯って、そのうちなくなるのかなぁ~v-361
うちの兄なんてスマホ持って、使いにくいってまた携帯に変えてたv-405
そんな人も多いのかもしれませんね~v-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.08/23 21:39分 
  • [Edit]

 

( ≧∇≦)ブハハハハッ
寝心地良いソファーなんだわ!
かわええ~★
フェイスブックしてはるんですか?あたしもしてますよぉ♪
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2012.08/24 16:26分 
  • [Edit]

No title 

ゆりさんへ・・・・

こんばんは~v-10

桜も杏も確かにこのソファー好きなんですーv-411
ここでお昼寝するのが、この子達の毎日の日課なの、

ゆりさんもFBしてるんですね~
もしも私がわかった時はお友達になって下さいね。。。v-411
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/24 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/394-cb4295d0

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

