神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



可愛いお届け物

お盆休みに、


こ~んな可愛いお届け物がわが家に届きました


IMG_2012081530707.jpg 

桜も杏もクンクンするも、どうやら食べ物ではないみたい。

IMG_201208152377.jpg 

ラッピングを開けると・・・杏も確かめに来る準備

IMG_2012081551152.jpg 

桜も箱をペロペロしてみたり、自分達の物だと気付いたみたい

岡山のレナ&桜ママさんと妹さんのリリーちゃんから、

桜と杏の身体のサイズにピッタリな、オーダー服を送ってもらいました

IMG_2012081541896.jpg 

赤ちゃんみたいなデザインで、タオル地の優しい素材。

いつも同じサイズを買って着せてるんですが、

ほんの少しだけ杏の方が、スリムなのもオーダー服って、

違いますね~ラブ&ピースさんといい、オーダー服にハマリそう。

IMG_2012081559536.jpg 

この服は、ティアラってブランドで、リリーちゃん達の、

ブランドなんです~もうネットでも注文できるのか・・・

ごくゆき探してみたんだけど、まだ準備段階なのかも~


そして楽しみな報告も聞いたんだけど、それはまたレナママさんから、

発表してみらいましょうかね~

本格的に注文できるようになったら、ごくゆきが紹介しますね。

そして可愛いバツクも入ってたんですが、この内側が消臭加工してあって、

チ入れても大丈夫よ~って言われたんだけどー

とてもそんな物いれるには、もったいない可愛いバック

大事に大事に使わせて頂きますよー

レナママさん、リリーちゃんありがとうございました



IMG_2012081523531.jpg 

また大好きなブランドが増えました~

ワンコの服って、自分も小さい頃に着ていたようなデザインあると、

あぁ~私もこんなん着てたーって嬉しくなるんですよね~

胸元にゴムを入れてシャーリングしたデザインって、

必ず夏には着てませんでしたかごくゆき大好きなワンピースの1つが、

そんなデザインでした~

さてさて猛暑と突然の豪雨が続いてますが、次は台風の時期なのかな?

早く涼しくなってほしいと毎日願ってます、桜も杏もお外出てませんからね~

早く走らせてあげたいなぁ~と思う今日この頃でっす。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/393-662fbf34

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

