神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



お盆休みに入りますよ~


ごくゆき家は、金曜日の仕事終わってから伊勢です

明日も仕事で遅くなるので、お盆過ぎまでブログも、

お休みとしますね~

お盆太らないように気をつけなきゃ~

モデル達、ダイエットに頑張ってるのに申し訳ないわっ



IMG_2012080848286.jpg

ウッソ~そんな優しい先生ちゃうしぃ~プププ

ごくゆき見つけてね。。。


今日はね~杏がブログアップしてくれるそうです・・・

ギャラ見えてますけど~

IMG_2012080822780.jpg 

私がPC触ってると、邪魔してポチッと押すんですよね~

皆さんのとこは、どうですか~杏みたいに邪魔しますか・・・




さて~ごくゆき初めてガリガリ君の、梨味をゲットしました。

コンビニでアイスのケース覗いては、ないなぁ~と、

食べた事なかったんだけど、やっと見つけたー

IMG_201208080871.jpg 

これ、メッチャ美味しいやん、食感が、果物の梨に似てて、

病みつきになりそう~冷凍庫いっぱい買う気持ちがわかる~

これは見つけたら大量買いしなきゃですよー

さぁ~コンビニに走りましょう~

杏も少しガリッと、食べてました。

そんな杏の最近のお気に入りな場所がココ

IMG_2012080625116.jpg 

上にピョ~ンと登ります。高いとこが好きな、おバカさんです

でもね、ここでは杏ちゃんいつもの様に豪快に寝れなくて、

結局ソファーに来るんだけど、桜の横にドンッと寝っ転ぶから、

桜は大迷惑なんだよなー   どんな感じかと言うとね。


ついさっきまで、サンタさんで遊んでたはずだけど、

IMG_201208089561.jpg 

寝てしまって、桜も仕方なく我慢して一緒に寝てるでしょう、

だけど、段々杏は足が開いてきて~

IMG_2012080815258.jpg 

IMG_2012080821733.jpg 

しばらくすると桜は、うっとうしくて場所を移動するの、

すると杏はまた桜を追いかける・・・・

そんな繰り返しな姉妹です

お盆休み、どこかにお出掛けする人、家でマッタリする人、

みなさま、お休みを楽しみましょうね~








*Comment

No title 

ごくゆきさんおはよ~ございます(o^∇^o)ノ
ぱっと見はごくゆきさんどこか、ぜんぜんわからなかったー!
拡大してやっとわかりましたよv-356
でもモデルさんたちの中に入っててもぜんぜん分からない
ごくゆきさんって、やっぱりすごいわぁ~v-344
もしココに私が入ってたら絶対目立つもん。
『あれ?誰かのお母さん入ってる?』状態よi-229

杏ちゃんちょっと~それはあんまりやでぇ~v-411v-356
優しいなぁ~桜ちゃんはv-353仲良しやねぇv-398

ごくゆきさん伊勢への道中お気をつけて^^
ではではお盆明けのレポート楽しみにしていますね(o^∇^o)ノ

この前ティナママさんの白くまアイスはクリアしたので
今度はガリガリくん梨味買いに行かなきゃ!
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.08/09 08:26分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、おはよv-291
昨日ね、このガリガリ君梨味の話をしたばかり。笑。
わたしガリガリ君苦手派なので遠慮してますが、この梨味かなりのうまさらしいですね~。
梨をまま凍らせたみたいにうみゃい!らしいですね。
わたしね、ガリガリ君齧ると鳥肌が立つの。笑。
あの触感?が苦手。
でもね、なぜかこの梨味冷凍庫にはいってるの。
母様だな・・・笑。
一口もらってみよ♪
りょぴさん、白くま食べたようですね~^m^ヒヒヒ

杏ちゃん、おねぇたん大好きっ子だ!
妹!って感じですよね^-^;
うちもさすがに最近は暑いから?くっついてないですね。
我が家も姫同士でくっついてることが多いです。
桜ちゃんは迷惑かもしれないけど、微笑ましい光景ですよね~。

そろそろ夏休みですね。
5日しかない夏休み、充実した日をすごさなきゃ!
ごくゆきさんも素敵な夏休み過ごしてくださいね♪
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.08/09 09:38分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~v-22

モデルさん達に引けを取らないスタイル・・・すごいなぁ~(^◇^)
もし私が一緒に写る場合は、遠近法を使って写ります(笑)

杏ちゃんは桜ちゃんが大好きなのね~v-10
ぴったりくっついて寝たいんだv-266
ほのぼのしてすごく可愛い~v-238
でも杏ちゃんの寝ぞうの悪さったら~^m^ぷぷぷ

ガリガリ君の梨味ね!( ..)φメモメモ
ティナママさんお勧めのしろくまアイスも絶品だったから、
ガリガリ君梨味も期待大ね~v-10

お盆休み、ご実家でゆっくりしてきてくださいね~v-266

  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.08/09 15:06分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、お久しぶりです~

まずは、杏ちゃん豪快な寝んね。姿ヘソ天で大開脚ですよ(笑)
桜ちゃんと杏ちゃんにピッタリンコで可愛いよ~
けど、桜ちゃんは枕状態になってるし・・・離れてもまた追いかけて
一緒に寝んねしないと安心できないね。。。きっと!

写真のごくゆきさん、多分あの方かしら?と思ったりです。
長身でスリムでロングヘアそして、絶対絶対!綺麗な女性と
想像してましたから~間違いないはず!
お仕事も若い方からの良い刺激もあったりですが、
きっと生徒さんからも、大人の女性として憧れられているん
でしょうね~♪
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2012.08/09 23:47分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんにちは~v-10

見つけました~照明が当たる場所に、
いつもスタンバイします、たまに光りすぎて、
私のお顔だけ真っ白け~となる事も~v-411

杏ひどいよね~桜の横に寝る時も、ドンッとくっつくので、
桜が、モウッ~みたいな声出してるの~
重くて移動する時も、チェッみたいな声出して、
移動する桜、お姉ちゃん修行は、まだまだ続きます。

白くまくんも、大好きだけどーこの梨味は絶品よー
ぜひ食べて、すぐ売り切れになるの、みんな買い占めるらしいv-292
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.08/10 14:16分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんにちは~v-10

私もティナママさんと同じで、ガリガリ君のガリッて感じが、
好きじゃないんですーだけど、梨味は食感が違うの、
ぜひ食べてみて~ファンになるから~v-411

桜かなり迷惑してるんですー杏は遠慮しないし、
桜が怒ると、杏はキレルしぃ~どうしょうもない妹だわv-393
だけど、桜は杏の事、自分の子供みたいに思ってるのかも、
そんな行動が見えるんですよね~昨日も杏がパパに叱られたら、
杏とパパの間に、サッと行って、自分の背中に杏を置いて、
パパを睨んでるのーほんと優しい娘なんだわさ~v-345

今回のお盆休みは、13日と16日が仕事なんで、
今から伊勢行くんですけど、長くはいれないですね~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.08/10 14:24分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんにちは~v-10

まりんママさん、ごくゆきどこに射るか・・・
間違ってないかしら~ごくゆき後ろで顔だけ出してるの、
みんな可愛いでしょう~今の子はスタイルいいわ~v-344

杏は、遠慮がないから桜も迷惑してるの~
でも仲良しかって言ったら、そうでもないのよね~
桜が、のんびりした子だからね~ドンッと身体に乗られても、
我慢してるんだよね~まぁその内に怒りだすんだけどね。

ガリガリ君、梨味ぜひ食べてみて~
売ってる時に買わないと、すぐ売り切れてしまうんだけど、
この夏は、これにハマリそうな予感・・・・
伊勢、今から行ってきま~す。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.08/10 14:30分 
  • [Edit]

No title 

ゆきんこさんへ・・・

お久しぶりです~お元気ですか~v-10

杏って、もうおっさん並みに豪快娘でしょう~
この子、なかなかヘソ天にならなかったんですよ、
今でもだけどビビリさんで、怖がりだからなんだけど、
今じゃ桜もお手上げなヤンチャぶりです。

どうかなぁ~ゆきんこさんが見つけた私は正解かなぁ~
あのね、一番後ろでお顔に照明が1番当たってるの、
髪の毛束ねてますよ~多分間違ってるでしょう~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.08/10 14:35分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん♪おはよぉぉ~ございまぁ~す!!
もう旅だったかしら??(^^;)

写真の中・・・ごくゆきさん・・・右上に、みっけぇぇ~o(▽≦*o)))
・・・って、合ってる??(・_・)

モデルさん達、若々しい♪
一緒に居るだけで、元気もらえそうだし、
若さも保てそうな気がします(*^^*)

それにしても・・・杏ちゃの寝方・・・(≧ε≦)プッ
もぉぉ~人間の子みたい~(≧ε≦)プッ
寝ぞう悪いo(▽≦*o))) キャハハ
でも・・・でも・・・杏ちゃんらしいo(▽≦*o)))
桜ちゃん・・・かなりのとばっちりですね。
でも・・・それが、お姉ちゃんとしての使命・・・仕方ない( ̄▼ ̄|||)

ガリガリ君、梨味・・・凄く人気なんでしょう??
私・・・つい最近、何処かで見かけたのに
何処だったか忘れてしまった(T_T)
なかなか売ってないんですよねぇ~
やたらと、ソーダ味とコーラ味は見るんだけど・・・
探して食べてみたい!!

  • posted by chika 
  • URL 
  • 2012.08/11 09:38分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

今回は、13日に仕事が入ってたんで、
早めの10日夜には伊勢へ行ってましたv-411
今回は雷鳴ったり、突然の豪雨だったりで、
桜も杏も車の中か家での、お盆休みでしたが、
一緒にいれるだけ、この子達は嬉しいかと思うんだけどー

そしてごくゆき見っけましたね~正解ですv-354
ほとんどのモデルが私の半分しか生きてませんの~
若いっていいわぁ~刺激にはなるけど、どんな頑張っても、
同年代に見えるわけもなく、ハハハその辺は抵当にねv-291

杏って、桜を物だと思ってるのかなぁ~v-361
もたれたり、ドンッと上に乗ったりして桜いつも怒ってます。
もうって感じの声出すんですー  面白いよ・・・

ガリガリ君の葡萄味、今日買ってきたんです、
チョコリッチ味も人気みたいです、暑いからついついアイスを、
食べてしまってて、お腹ひえますね、気をつけよ~v-367
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.08/15 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/391-fc372e46

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

