神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



毎度 まいど。

週末といえば、ドックラン

桜も杏も喜ぶんですよね~入口から入る時なんて、

特に桜が大興奮で、キャンキャン泣くから、えらいワンコ来たでーと、

イヤーな目で見られたり、ちょっと恥ずかしい私です、

ド6

ド7

ド9

ド10


ド5

ド3

ド4

楽しそうでしょ~毎週行ってるから、お友達もたくさんいるんですよ、

ド11

杏は、チュッチュばっかりしてるんです、

ド8


おぉぉ~よく見ると、桜が私を見上げてる・・・てことは

帰ろう合図なんですよねー  そういう訳でランチしに行きました。

ド16

飲み物と、スープ、パンが食べ放題で、サラダが付いて本日のメインは、

グラタン・・・

ド17

これで1280円、お手頃っちや お手頃だけど、

やっぱランチは1000円までですよね~

週末は、倉敷行ってドックランでしょ~最後にお風呂入って終了

ド13

桜も毛が伸びてボサボサ・クルクル 杏だってボサボサ

ド12

ほんとだーヨークシャみたいこの後、ドライヤーして、爆睡へと・・・

ド14

ド15

おつかれさん~いい夢見てね


*Comment

 

おはようございま~すv-290
やっぱりドッグランはいいですね~v-344
お友達もたくさんできて。。。
ペアルック着ちゃってめっちゃ可愛いv-10
やっぱり杏ちゃんはすごいな~v-405
あんなに大きなワンコとチュッv-415してるぅぅぅぅv-353
私でも近寄れない。。。v-389e-263
桜ちゃんはもう帰ろうの合図ですかぁ~v-291ココみたいだv-398
一緒に寝てる姿なんてもう~天使v-282みたいですねv-343v-343
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.03/03 10:56分 
  • [Edit]

 

ドッグラン=楽しい!って思ってるから桜ちゃん興奮してるんだぁ~v-266
こうなると毎週でも連れて行きたくなりますよね。

杏ちゃん怖がらずに、かわいいご挨拶までe-273できるなんて凄いな~
我が家のビビリワンコくりりんと比べられない位。。。

そろそろ念願の・・・ママのカットデビューが近そうですか?うふふ
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.03/03 18:36分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんばんは~v-10

気がつけば毎週ドックランに足が向いてます、
お友達もワンコ同士よりも飼い主の方が、
知ってる人いるかなぁ~って思ってるのですv-290

最近はペアルックばっかりなんです、
桜だけなら買いやすかったものも、
2枚買うと思うと財布も開きにくくなり、
それでも着せたくて、ついついバカ買いしてるのー
ココちゃんも、帰ろうって顔するんですかv-353
あのウルウル目は、負けてしまいますv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/03 21:35分 
  • [Edit]

 

ゆきんこさん、こんばんは~v-10

桜の興奮ときたら恥ずかしいくらいなんですーv-356
最近は杏までキャンキャン吠えて、
すんごいんですv-292
この興奮に、そんなに嬉しいんならと、
ついつい毎週行ってしまうんですけどねv-355

くりりんちゃんは、ビビリまくりですか・・・
杏も最初は、ワンコが近寄ってきただけで、
キャン~って泣いてたんですが今は
自分からチューを、せがんでますv-420

カットしてみたいんですがねー14日に、
カットの予約したので、私がチョッキンしたら、
カットしにくくなるかな~とか考えて、
遠慮してますーv-333
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/03 21:40分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪おはようございまぁ~す♪

ドックラン、毎回、ホントに楽しそうですね♪
桜ちゃん、いつも連れてきてもらえるから
ドックラン=お散歩or楽しい♪と思ってるんでしょうね☆
杏ちゃんも、桜ちゃんが安心して遊んでるからこそ
ドックランで、楽しく過ごせてるんじゃないですかぁ?
小さいうちから、こういった場所に来てると
色んなワンちゃんにも慣れて、いい事のように思えますね♪

ランチ、美味しそぉ~~~ッッ(≧∇≦)ノ
グラタンって大好きです♪
色々と付いて1280円って、お得ですけど、ごくゆきさんの言うように
ランチって1000円までがいいですよね?!同感です(*^-^)

桜ちゃんも杏ちゃんも、プチ旅&ドックラン&シャンプー、
とっても楽しかった&疲れたんでしょうねぇ~~
ぐっすり寝てるものぉ~~(〃´ー`)=3 フッ

あ・・・。
私もチニベルのシャンプー、そろそろしないとなぁ~~
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.03/04 09:40分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
うちも前は、ティナがドッグランの駐車場に止めると、そこから嬉し鳴きが
始まって~。
でもドッグランに入ると、地蔵のように固まって。
さっきまでの嬉し鳴きは何だったの?って感じです。
桜ちゃんも杏ちゃんも、楽しそうに遊んでますね!
大きいワンちゃんも怖がらずv-12
やっぱり杏ちゃんは、度胸がすわってるv-91
ドッグランでたくさん遊んで、お風呂はいって、ぐったりだったでしょうねv-290
倉敷にも行って、ドッグランにも行って素敵な週末でしたねv-353
羨ましい~v-364
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.03/04 10:24分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです~!
ママさん&パパさん&桜ちゃん・・・
みんなお元気そうで何よりです。(*´∀`*)

桜ちゃんに妹ができたのですね!(いつの話や!)
杏ちゃんかわいい~、会いたいです~e-328

ドッグランはすっかりご無沙汰してます。i-195
今日、久しぶりに行ってきたんですけど
平日の午前中はガラガラですね~。(・ε・`)

こんぶは相変わらず吠えまくりなので
もう私も諦めモードに入ってます。_| ̄|○
杏ちゃんは大きいワンコとも上手に
ご挨拶できるのですねー。
おりこうちゃんだなぁ・・・。(*´ェ`*)

また近いうちにドッグラン行きますね!
お会いできたらうれしいです~。(・∀・)
  • posted by こぶ母 
  • URL 
  • 2009.03/04 13:55分 
  • [Edit]

 

chikaさん、こんにちは~v-10

やっぱり自由に遊べるっていうのと、
他の飼い主さんに甘えられると思うと、
嬉しいみたいですよーv-290

杏もビビリまくりだったのに、いつの間にか
桜差し置いて楽しんでるみたいです。

このグラタン焼けるまでに時間掛かって、
気がついたらパンとスープいっぱい食べて、
お腹いっぱいになってたのv-363
週末は食べすぎてダメだー

そろそろチニ・ベルちゃんもお風呂ですかv-48
疲れますよね~もう腰がイタイイタイですよ。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/04 16:27分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんにちは~v-10

そうそうティナちゃんと一緒です、
桜もドックランに行く道が、分かるみたいで、
吠えながら車に乗ってまして、うるさいのーv-40
大きなワンコも大丈夫なんですが、杏は1度も、
ヘソ天して、参った~した事がなくて、
ちょっと怖い思いした方がいいんですがv-356
桜は助けようとしませんしv-292
ティナ一家なら誰かキャイ~ンいってたら、
助けそうですよね~それも見てみたいv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/04 16:32分 
  • [Edit]

 

こぶ母さん、こんにちは~v-10

お久しぶりです~お元気でしたかー
もう春だから、お外で遊ぶのにいい時期ですよ、
うちは年中ドックラン行きますがv-355
こんぶ君久しぶりだったんだー
相変わらず、吠えてますかーうちも杏に、
しつけ教室に通ってもらわなきゃダメです、
1番はテレビに向って吠える、
まて、が出来ないv-356落着きない、
まぁ色々あるんだなー
今週末は仕事で行けないんですが、
また会えるの楽しみにしていますーv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/04 16:38分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさんこんばんはーv-290
充実した週末でしたねv-363
中・高と父の転勤で岡山市内に住んでいたので倉敷にはちょこちょこと行っていたんです。。。旦那以外の彼とv-319きゃぁ~懐かしーーv-353
ドッグランで顔見知りのお友達がいたら桜ちゃんも杏ちゃんも楽しいですねv-363
杏ちゃんも桜ちゃんも濡れたら耳がストレートのダッで頭のてっぺんがくるくるのプーなんですねv-363モコと一緒v-343
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2009.03/05 00:49分 
  • [Edit]

 

りょぴさん、おはようございますv-10

岡山に住んでたんだ、いい所ですv-353
もう少し朝早く出掛けてたら、
もっと遊べたんですがね、神戸からなら、
ちょうどいいドライブになりましたv-448

今、桜も杏もボサボサでブラッシングが、
結構たいへんなんですーモコちゃんの方が、
クルクルしてますよね~女の子みたいですよv-345
杏もペットショップから電話があつた時、
クリームの、毛がクルクルの子が入りましたーって、
言われたんですがねーどういう事v-362
今や、サラッサラのストレートです。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/05 09:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/39-1d82e645

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

