神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



暑っついね~



忙しいピークが過ぎて、ごくゆき少しゆっくりしています


レッスンしてる時は、クーラー18度とかで付けてるのに、

IMG_201208035821.jpg 

暑いの何のって、ほんと夏は辛いわぁ~

しかし暑い~猛暑ってこうゆう事なのねん。

今日、久々に夜ご飯を張りきろうと思ったけど、

冷蔵庫には、食材らしき物がない・・・

非常食とか牛乳とか、仕事忙しい時用の食べ物ばっか、

どうせ暑くてクーラーの部屋でダラダラするなら、

ダイエットのつもりで、お買い物へ行こうと考え、

ふと、お嬢達を見たら、これまたグダグダ


IMG_2012080315741.jpg 

毛皮着てるからね~人間よりも暑いわね

それで近くのデパートへ行ったわけ、帰りにお腹すいたなーって

思って、気づいたら朝から何にも食べてないやんって事で、

スタバに入ってクールダウンしながら、スムージーでお腹を満たす。

IMG_2012080327456.jpg 

キャラメルマキ・・・・身体の芯から冷えていく感覚

猛暑には、これしかないね。ほんでお腹冷え過ぎてトイレ




冷えるといえば、先日スイカを丸々1個買ったのね、

2人家族でスイカ丸々買う事って、初めてだと思う、

だけど、ごくゆきパパが熱中症なってたし、


IMG_2012080337943.jpg 

甘くて美味しいスイカでした、普段スイカあんまり食べない

ごくゆきパパも、お塩かけて食べてました。

塩分も取らんとあかんしね~

スイカさんには、

杏は怖がって近づかない・・・・ほんとビビリさん。

桜は何じゃコレ~ってな様子で確認確認

でもスイカ食べるのは、杏だけなんですけどね~




さてさて、この暑さ、お盆過ぎまで続くようです、

バテないように気をつけましょうね~

桜も杏もぜんぜんお外出てません、夏だけど冬眠です。


そして今日のお昼寝も、ベットからはみ出てる杏でした。

IMG_2012080316566.jpg 







*Comment

No title 

ごくゆきさんおはようございま~す(o^∇^o)ノ
今日も朝からお天気よさげですねぇ~
でもこころなしか8月に入ってから朝の風が
爽やかになったような気がするんですよ~
夕べなんか窓開けてエアコン無しで寝ましたv-395
キャラメル・・大好きだけどスムージーは飲んだことないな~(^。、^)ジュルジュル
この前イチゴにチョコチップ入ったの飲んだけど、
チョコチップがすごく邪魔だった(^▽^;)
うちも現在モコみゆは引きこもり生活中です。
それでも昨日の夕方の6時半ごろお散歩に行ったら暑い暑い´´(;´ρ`A)
廊下でボール投げでもします=^-^=うふっ♪
でっかいスイカですねー!桜ちゃん玉乗りできそう♪
うちも二人暮らしだからまるまる買った事ないなぁ~

杏ちゃん、頭から落下するよ~v-411

さぁ~、今日も張り切って仕事行ってきま~(⌒ー⌒)ノ~~~
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.08/04 07:02分 
  • [Edit]

No title 

ほ~んと暑いε-(´o`;A アチィ
しか言葉が出ないですよね(^^;)
クーラー18度!ビックリしたけど
それぐらい運動量も違うんですよね。
お疲れさまです。

ほ~!こういうのがスムージーっていうのね。
世間知らずのおばちゃまにはちっともわかんないわ(>_<)
家で籠もりすぎ??

スイカ丸々、うち1個食べきれないですよ~
ワンズは美味しそうに食べてるけどね(⌒▽⌒)アハハ!
杏ちゃん、大きなスカイを食べやすく切ってもらったら怖くないのね♪

なんか最近台風のせいでか、暑いのに風がきつくて
窓も開けれないんですよね~
よって一日中エアコン生活です(ノ_-;)ハア…
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.08/04 15:23分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

エアコン無しで寝れるの~・・・
ごくゆきダメー、この前ごくゆきパパが、
夜中にクーラー切ってたのね、私暑くて寝れなくて、
何してくれまんねんと、夜中激怒したもんv-412
もう暑いのだけは勘弁してよ~ってな感じです。

りょぴさんの、チョコチップ邪魔って、わかる~
アイスもチョコチップ邪魔でしょう~ごくゆきはクッキーの
チョコチップも邪魔なの~チョコは好きなんだけどね。
かき氷食べたくなってきたわぁ~最近TVでもフワフワの、
かき氷の宣伝多いしなぁ~近くに氷屋さんないのよね~
何とか、この猛暑を乗り越えなきゃね。。

スイカね、全部食べたんですよ、今日も買おうって言うから、
勘弁して下さいと、切ってあるスイカ買って帰ってきましたv-381
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.08/05 20:33分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ウーラーガンガン付けても暑いですよ~
熱中症ならない様に水分取りながら、暑さと戦ってます。
関西は、本当に暑いですよね~湿気多いから汗が、
なかなか止まらないし、もうなつは必死な、ごくゆきですv-12

舞華家は、4人きうらい家族いましたよね~
スイカ丸々1個買わないんですね~
ごくゆき家、無事に丸々1個食べましたよ~v-381
お腹冷えたと思うけど、お腹無事です、ハイ。

舞ちゃん達もママさんも猛暑で、1日クーラーですか~
仕方ないですよね、我慢できるならいいけど無理だもんね~
ママさんも長い夏休みみたいなもんやね、涼しさが懐かしいよ。

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.08/05 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/389-4b45b4ba

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

