神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



明日も雨みたいだね~


明日、朝早いから着て行く服を用意しとこうと、

クローゼットの前に立ったけど・・・・

明日は雨らしい、でも大雨なのか

ポツポツなのか

それによって靴が決まってくるから、服も今から準備できない。

やっぱ明日の朝、決めようと思いました

だけどー1番困るのが、モジャモジャな髪の毛。

最近、パーマかけたの~って、ものすごく聞かれるの、


IMG_2012070834423.jpg 

これね、天然なんです~

ブローで伸ばしたら簡単にストレートになるから、

秋冬はストレートにしてるんだけど、

この時期は、ドライヤー熱いし、汗かくし洗いっぱなしなのね

でも見事にパーマかけたみたいでしょう~



そしてお話は変わりますが・・・

桜と杏が、あちこちでデビューし出してるんです。

まずは、


道頓堀のグリコの看板になった杏です。


PF_Osaka_09072012194040446.jpg 


すごいでしょう~大阪の顔ですよ、グリコの看板は・・・


そして桜も、

PF_Cube_09072012004754579.jpg 

海外でデビューしちゃったんですよ~


PF_Theatre_09072012222740210.jpg 


PF_Yellow_Wall_09072012001759664.jpg 

壁にまで描かれてるんです


えへへ~

お気づきですよね、

新しくしたスマホの機能に、ごくゆきパパがハマッてて、

遊んでるんです~

グリコの看板が杏に変わる訳ないしぃ~プププ

PF_Train_Station_09072012213733733.jpg 

まぁ、すぐ飽きるんでしょうがね~


*Comment

No title 

こんにちわ~

このアプリ私も 前使ってたの同じかな?
楽しいですよね~

杏ちゃんと桜ちゃん、お家にいるのに
世界旅行してるみたいですね~(*^_^*)

綺麗な 天然パーマですね~

天然パーマの人が憧れてたな~

この時期は、ほんと髪型とか洋服とか
こまりますね~
な~んて、いっても私の場合いつも
同じ格好だけどね((+_+))



  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.07/11 00:29分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんおはようございます^^

ごくゆきさん、ほんとにパーマあてたみたいですねv-237
天然とは思えないくらいオシャレな感じですやんv-344
私は前髪だけがものすごくうねる、かっこ悪い天然なんですよ~
だからこの時期だけ前髪のみストレートあててるんですi-229

スマホのアプリ面白そうですね~(*´∇`*) おお~~世界規模の活躍v-342
姉妹で有名になるなんて叶姉妹以来よ~桜杏ちゃんたち~e-266
アプリの中には有名な雑誌の表紙とかもあるんでしょv-353
1回載ってみたいな~セクスィー水着姿でv-398(なんでやねんv-363

てっきり今週中には梅雨明けると思っていたんだけど甘かったなぁ。。
しばらく大物洗いはオアヅケですねぇe-263
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.07/11 12:21分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん こんにちは~(^◇^)

わたし、ほんとかと思っちゃったv-237
桜ちゃん、杏ちゃんのデビュー(>_<)
わぁ~さすが ごくゆきさん!ワンちゃんのモデル事務所にも通じてて、ひそかに桜ちゃん杏ちゃんにオーディションを受けさせてたんだ!!!って真剣に思ったの(笑)
おばちゃんだから、こんなアプリがあるなんて、知らなかったんだもん(>_<)
でもね、桜ちゃん、杏ちゃんなら ありえる話だと思うのよv-10

ごくゆきさん、天然パーマだったの~v-236
いつもきれいなストレートロングだから、癖毛じゃないんだと思ってましたv-237
私はストレートすぎてこの時期は髪がぺっちゃんこになるんですよv-12
そろそろパーマかけに行かなきゃ~(>_<)

今日と明日、お仕事頑張ってくださいね~v-218
そしてご実家でゆっくりしてきてくださいね~(*^。^*)
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.07/11 14:22分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

世界旅行か~私も行った気分になろうかしら~
留守番三昧な桜と杏も、夢の中だけ旅行ですv-411

この天然Pちょうどいい感じでしょう~
これね10年ほど前に急になったんですよ、
それまで綺麗なストレートだったのに不思議ですよね、
でもこの時期~涼しくなるまでは、ずーっとこのまま
天然を生かして、洗いっぱなしな髪の毛になりますよ~v-333
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.07/11 17:23分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

ふんふん、りょぴさんタイプの方、多いですよね、
前髪って癖ある人多いし、ストPかけてる人も多い、
おでこの上の毛穴、どうなってるんでしょうv-333
わざわざストPしてるんだー  それも大変v-363

雑誌の表紙いいですね~
りょぴさんのセクスィーショット載っちゃったら、
ごくゆき本屋さんに走りますよ~v-355
それはそれはプレミア物で値が上がりそうなんだもんv-411

叶姉妹までとはいかなくても、桜と杏も稼いでくれると、
私もうマネージャーに徹するんだけどなー
それこそ夢の夢なんだわ~v-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.07/11 17:30分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・


こんばんは~v-10

騙されちゃいましたか~v-411
ほんとグリコの看板なるなら、普通に家での
写真じゃなくて、ちゃんとスタジオで撮りますよー
アプリも上手に使いこなせば楽しいんですけどね~
なかなか、ごくゆきも機械オンチなんでダメダメですv-292

ストレートすぎるってのも、アレンジ効かなくて、
かえって面白くないかもですね、ん~わかる。
やっぱストレートも天然Pも、この時期って辛いよ、
だから暑い時期は嫌いなんですー早く冬来い来いv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.07/11 17:35分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんいつも綺麗なサラサラな髪~って思ってたのに天パーだったなんてv-405
でもごくゆきさんの天パーはパーマかけたみたいに素敵v-353
私もね天パーなの。。。ごくゆきさんみたいにイイ感じには出ないからこの時期テンションi-195
オフ会の時も爆発頭だったし~v-414
ようやく火曜日に縮毛矯正にいって今はペッタンコ(笑)←これはこれでどうなん。。。って感じですが(笑)

桜ちゃん杏ちゃんスーパースターv-411
色々遊べて楽しいですね~

ボローニャのパン私も大好き~
丁度先週 私の父が買ってきてくれて食べたばっかりだったんですよね~
私が食べたのは レーズンが入ったやつとチョコがマーブルになってるやつでしたね~
それにバターを塗って。。。そうよね~カロリーヤバいですよねv-388
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2012.07/12 14:32分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

あれぇ~?
ごくゆきさん・・・もっと髪、ロングじゃなかったかしら?!
いつの間にカットを??

そして、パーマしてないのに、こんな感じに?!
自由自在な感じが、便利なようにも思うのは私だけ?!

私も梅雨時期は、もじゃもじゃですぅ~
しかもまた長くなりすぎて、もうすぐ腰にいきそうです(>_<)
しかしこの季節、髪を束ねる事くらいしか
暑さ対策ない気がして、いつも、束ねてます(^^;)

桜ちゃん&杏ちゃん・・・デビューしまくりぃ??なんて
思っちゃいました(≧ε≦)プッ
全然、違和感ない写真だったぁ~o(▽≦*o))) ハハッ
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2012.07/12 15:20分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜&くるみママさん、おはようございますv-10

レナママさんこそ、パーマかけてると思ってたー
私の天Pは、根元はストレートなんで、
もしかしたら短くすればストレートなのかも~v-362

りょぴさんもそうだけど、割と天然Pでストパしてるって、
多いんだなぁ~って思った、遺伝とかあるんやろか・・・
ちなみに、うちは父が前髪だけ天然Pです。
この時期は、我慢しないとダメね、ほんと冬がいいわ。

ボローニャ色々と種類あるもんね、
パンを持つ手に、バターらしきものが付くでしょう~
そうとうカロリー高いと思うのよ~ヤバイよーv-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.07/13 08:51分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・・

おはようございますv-10

そうそう、チョーロングだったよね~
この長さにしたのは、もう去年の秋くらい、
ものすごい切ったね~って、未だに言われます、
やっぱ私はチョーロングなイメージが大きいみたいv-411

chikaさんも、そろそろ腰に到達でしょう~
トイレでパンツの中に入ったら切りましょうね~
私が美容院へ行くのが、そんなキッカケだから~
だめだよねーもっとマメに行かなきゃね~v-291

ベルたんも夢の世界デビューしてみませんか・・

これなら、いつでも世界へ飛び立てますよ~んv-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.07/13 08:56分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりで~す♪

ごくゆきさん、めっちゃキレイな天パですね♪
私もこんな髪型にしたくて伸ばしてたけど
お手入れせずに伸ばしてたから断念(>_<)
短くカットしてパーマあてたら
エライこっちゃ!!の髪型になっちゃいました(T_T)
今はどうしたらいいもんか・・・とそのまま放置の髪型です(^▽^;)

桜ちゃん&杏ちゃんがデビュー!!
やるね~~
ってホンマに思いましたよぉぉぉ
マジでテレビとか出そうやもん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
お姉が先日アイホーンを購入して
舞を撮って「ほ~ら!こんな事出来るねんで!」と自慢してたから
「あ、これってごくゆきさんがよくやってるよ( ̄w ̄) ぷっ」って言ってやった(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.07/18 12:11分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~

意外と伸ばしちゃうと、お手入れもドライヤーも、
なしでもOKなんですよね~髪の毛長い人は、
みんな言います、めんどくさいから伸ばしてるって、
でもすごい天然パーマでしょう~
洗いっぱなしでいいから楽なんですけどねv-332

ハハハ~バレてましたね~v-291
面白いんですよ、なかなか遊べるの、
お姉ちゃんに、いっぱい作ってもらって下さいv-411

今日も暑かったですね~何だか首がヒリヒリする~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.07/18 20:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/384-5347268f

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

