神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



新しいスマホ



もうね~スマホ新しくしたんだけど、

また機能の勉強し直しなんですよ・・・

ブログのフォルダーに、やっと画像入れられたので、

練習してみます。。。


昨日、いつものHCに行ってお買い物


IMG_2012070229738.jpg 

おっと~ちょっと写真小さいかい

まぁまぁこのくらいならOKですかね・・・・

そして爪切り~

IMG_2012070258708.jpg 

少し杏ちゃん、ビビリ顔だわ  どしたんだろう~

このサイズなら、大丈夫そうですね~

そして今日はレッスン前に、妹のように育った従妹と、

ランチして、いっぱいお喋り

6歳下で、子供の頃って、ものすごい年下って

感じだったんだけど、お互い立派な大人になって、

これからは、お友達感覚で遊べそうです、



そして・・・

ギリギリまで喋りこんで、レッスン行ってきました。

IMG_2012070216188.jpg 

この写真、アメブロにアップしなきゃいけないんだけど、

ブログの会社によって、写真アップした時の大きさが、

ぜんぜん違うんですよ~

IMG_2012070228194.jpg 

ここでは良さそうですね~

多分、アメブロでは容量だいぶ大きくしないと、

写真小さいんだよなー  勉強しなきゃ


さてと・・・ごくゆきまた肩懲りそうです~


今週は、金曜日までお休みないから、週末勉強やね

明日から、また雨みたいだし、髪の毛モジャコでガンバルゾー

*Comment

No title 

ごくゆきさんおはよ~さんですv-342

今日は晴れましたねぇ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
朝からめちゃめちゃ洗濯機回してますv-353

スマホ新しくなったんや~v-342
旅行とか行ったら、いろんな場所とか検索したくなるでしょ~
去年携帯買い換えた時、スマホにしたらよかったかなぁ~
なんて最近よく思ったりするわぁ。
でも使い方難しいんやろな~(^。^;)

杏ちゃん爪きり頑張ってますね~♪
写真、いつもよりは小さめだけど全然オッケー^^バッチリ綺麗ですよv-353
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.07/04 08:00分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん こんにちは~v-20

新しいスマホ!もう使いこなしてる~(>_<)
ブログに写真アップするなんて・・・私なんて買ってだいぶたつのに、
未だにスマホからはブログに投稿できましぇ~んv-40
パパにいたっては、前の普通の携帯電話にもどす予定(+o+)

セーラが2か月トリミングに行ってないから、爪が伸びてて(^_^;)
うちの近所にもどこか爪切りだけしてくれる所はないかしら~?

モデルさん達の写真もキレイに撮れてるね~v-237

今日もすごく暑いけどバテないように気をつけてお仕事頑張ってくださいね~(^◇^)

  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.07/04 11:50分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

晴れたら、これも洗おうこれも~と、
朝から洗濯機も回しっぱなしは、どこも同じ、
朝早く出掛ける日でも早く起きて頑張ります~v-279
梅雨も早く終わってほしいけど、また暑くなって、
今度は誰に会っても暑いですね~が挨拶となり、
どっちがいいんやろ~とにかく暑い時期は苦手だわv-363

最初のスマホが使いにくくて苦労した分、
今回は、使いやすくて助かってますv-291
未だに携帯がいいと思いますが、今さら帰れないの~
まぁ便利っちゃー便利なんですよ~、でもね慣れるまでは、
ほんとマジで、大変です、それはみんな同じでイライラしてるの、
いつかは、慣れるけど、最初の苦労を覚悟で次はスマホして下さいv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.07/05 22:43分 
  • [Edit]

No title 

まりん&せーらママさんへ・・・

 こんばんは~v-10

パパさん、携帯に持ち帰るって、ものすごいわかる~v-237
私も最初そうでスマホもうイヤーとか思ったもん~v-411
まだ勉強中なんだけど、ほんと肩凝るし頭痛いわ。

いつも桜と杏が爪切りしてもらうサロンはね、
HCの中にあるサロンなんだけど、いつ行っても爪切りなら、
予約なしで切ってくれるから便利なの~土日はダメって、
お店多いでしょう~、身体のカットはお願いした事ないんだけどねv-291

今回のスマホは連写で90枚撮れるらしく、その中でも1番を、
探してくれるの~仕事で写真たくさん撮るし、ウォーキングも
動きあるから、便利なんですよ、もう少し使いこなせるように、
がんばらなきゃですよ~v-91
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.07/05 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/382-b3f93e53

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

