神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


ビタミンカラー

 梅雨って1番嫌いな季節です

雨の日は、靴が決まってしまうし、

洋服も選べないし、髪の毛モジャ子だし


最悪~


だけど、梅雨があけたら2番目に嫌いな季節が来る~

最近、貧血がヒドイんだけど、夏は特に弱いんです~

低血圧だからなんですよね~

血圧上げる方法知ってる方、教えて~即効性あるやつ、

ごくゆきパパに聞いたら、お酒呑むしかないって言うの~

マジっすか~   ごくゆきお酒呑めないんですよ~


誰かアドバイス、、、かも~ん





さて今日は、久々にネットファッションです。。。


これ食べる為に、準備します


DSC_6129.jpg 

すりおろしたリンゴを食べる時は、このファッションですよね~


DSC_6136.jpg 

今回のネットは、伸びが悪いのだよね~



DSC_6134.jpg 

今年は、シャーベットカラーが流行りましたが、

夏はビタミンカラーなのねん。。。

DSC_6135.jpg 

準備も出来たので、さてウマウマあげましょうね~

DSC_6137.jpg 

食べ物の為なら、どんなファッションも頑張りますよ~ん

桜は、リンゴ食べないので、ネットは着ませんが、

ごくゆきパパの、くつ下かぶって、喜んでます。


DSC_6138.jpg 

DSC_6139.jpg 

イヤがるどころか、このまま普通に寝たりするから、

桜って、マイペースなんですよね~

杏なら、前脚で必死で取るし、最後は桜のこの靴下を、

取るのも杏なんですよ~


今週も1週間がんばりましょう~

スポンサーサイト

*Comment

No title 

も~~~桜ちゃんの被りもん!笑った笑ったぁぁ(⌒▽⌒)アハハ!
これってどこの家でもやるのかしら~?
うちも舞が父ちゃんにやられてます(>_<)
杏ちゃんもネットファッションを嫌がらずおりこうちゃん♪
これまた白のネットじゃなくてビタミンカラーなんて
オシャレですね(o^-^o)

血圧あげるには?
私も血圧は高くない方なんですが
血圧を下げる薬はあるけど、上げる薬は無い!
と先生にハッキリと言われた事ありました(T_T)
なので、上げる事は諦めてます(^^;)
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.06/25 13:52分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

「ネット フッション」って書いてたから
インターネットで?ファッション??なんて思いながら
読んでいくと・・・なるほどぉぉ~でした(≧ε≦)プッ

このビタミンカラーのネット、ちょっとお洒落さん♪o(▽≦*o)))
杏ちゃんの毛の色ともマッチしてて、似合ってるしo(▽≦*o)))

杏ちゃん、りんご好きなんですかぁ?
桜ちゃんは、興味なし??
逆に、杏ちゃんは興味無くて、桜ちゃんだけ食べる食べ物も
あるんですかぁ??

それにしても「梅雨」嫌ですよねぇ~
しかも台風とか重なると、益々、どんよりですよぉぉ~(>_<)
私・・・会社まで自転車なので、朝から雨だと
テンション下がりまくりです(>_<)

低血圧・・・困りましたねぇ~
高血圧には、お薬あるんだけど、低血圧のお薬は
無いですものねぇ~(  ̄‐ ̄)
アルコール・・・全くダメなんですかぁ??
薬用養命酒だったら、適してる気がするんだけど・・・

梅雨が終われば、今度は暑い夏ですよねぇ~
若い頃は、夏って、開放的で好きだったけど
今では、暑い=頭痛・・・とか、体が不調を訴えるぅ~って
感じです(>_<)
冷房なども使うし、温度差、激しくなるから
お肌も、また気になるし(>_<)

夏、飛び越えて、秋になってほしい!!(;´Д`)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2012.06/25 14:15分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん こんにちは~v-22

(^◇^)ふふふ~梨の季節だけだと思ったら、りんごのネットもかぶっちゃうのね~(笑)
ネットスヌードv-219これだったらタダだし、うちもやってみようかしら~^m^♪
桜ちゃん、靴下かぶっても嫌がらないの~v-236
見えなくなるのに不安じゃないのね!
洗濯しててもパパの香りがするから安心なのかも~(*^_^*)

そろそろごくゆきさんの苦手な季節になてきましたね(*_*;
去年もバテてたものね~!
まだ食欲は大丈夫?今のうちにたくさん栄養つけて体力つけて、来たるべき夏に備えてくださいねv-237
お酒って血圧上げるの~?
じゃ~私は毎晩血圧あがってるのね(>_<)
高血圧家系だから注意しなきゃ~(^_^;)



  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.06/26 10:29分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

 おはようございますv-10

舞ちゃんも、パパに靴下かぶされてるのね~
杏は、ものすごいイヤがって取ろうとするんだけお、
桜は、喜んでるみたいに、かぶってるのv-411
だけど食べる為なら、杏もジーッと我慢の子なのねん。

血圧と低血糖と似てるけど、私貧血なると、
甘い物を急いで食べてたんですね~
だけど甘い物はダメみたいです、なんでやろ~
これは運動して基礎体力付けるのが1番かもね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.06/26 11:46分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

 おはようございますv-10

インターネットファッションか~ハハハv-411
久々、ネットかぶしました、そろそろ小玉スイカも、
出てきそうだから洋服にして、また着せますね~v-324

桜だけ食べる物????????
そんな物ないなぁ~杏は何でも口に入れるので、
でもね上手く食べれない物が1ツだけあるの、
寒天なんですけど、口には入れるけど噛めずに、
ポロッと落とすの~v-292これがまた笑えるんです、
桜は、本当にクンクンしてものすごく確かめて、
気に入った匂いの物しか口にも入れない感じだなー

養命酒いいかもね~今度薬局で買ってみようかなぁ~
寝る前の一杯なら大丈夫そう~v-290
酔っ払ってよく寝れそうだし、前から気にはなってたの、
夏は本当に弱いんですよね~chikaさんも自転車通勤が、
辛い季節ですよね~雨の日も辛いし、炎天下も辛い、
どしたらいいの~ってな感じになりますよね~
お互い夏バテしないように、体力作りしましょう~v-91
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.06/26 11:57分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

 おはようございますv-10

桜は、前が見えなくても慌てる事なく普通に歩くの、
どっかに、ぶつかっても平気で、普通に・・・
ほんと不思議な子でしょう~慌てると言う事が、
さくらには、ないみたい、お外で人に会った時は、
大興奮するんですけどね~家では大人しいんでーv-411

高血圧って薬もあるし、食べ物で少々は防げるよね、
低血圧にはレバーかしら~  そういえば生レバたべたいね、
もう禁止になったのかなぁ~今月中ならまだ食べれるかなぁ~
なんや、焼肉食べたくなってきたーv-407
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.06/26 12:04分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんにちは~^^

桜ちゃん、パパの靴下好き?みゆも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも被ったまま寝られるって、すごいオオモノv-363
モコもみゆもかぶりものしたら固まるけど、
美味しい物が目の前にあったらどうするのかなぁ?
落ち込みから立ち直るかなぁ~1回実験してみよ~(@⌒ο⌒@)b

低血圧を上げる方法ってあまり聞かないですよね~
うちのデイ、あんまり血圧が高くても低くてもお風呂に入れなくて、
低い人にはとりあえずおトイレに行ってもらったら、
そこそこは上がって帰ってくるかなv-356

何の役にもたたない情報でごめんちゃいね(^▽^;)
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.06/27 17:58分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

桜、見えてないと思うんだけど、普通に歩いてるの、
桜って、本当にノンビリしてて慌てないし、
犬っぽくないんですよね~
逆に杏は、思いっきりワンコっぽく育ってますv-411

モコ姫も、みゆたんも固まるは、普通の反応ですよね~
桜が、可笑しいんですよ・・・

血圧にトイレって初めて聞きます~
真冬にトイレで倒れてるって、よく聞きますね~
では高血圧の人の方が、トイレ危ないんですね~
最近は、立ちくらみだけじゃなくて、座ってても貧血が、
わかるようになりました~トホホのチーンですよv-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.06/27 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/379-aeca3516

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

