神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



バラッカ・デル・ソーレ南芦屋浜店

おはようございます~

もう梅雨に入りましたが、今日はいいお天気

お天気の日は、できるだけ洗濯物を、やっつけなきゃね。


さてさて、昨日の日曜日は、芦屋浜にランチ行きました。

芦屋に本店があって、浜店は1年前にOPEN、

ものすごい建物も可愛くて、いっぱい写真撮ってきました。


DSC_6004.jpg 

DSC_6005.jpg

DSC_6006.jpg 

DSC_6007.jpg 


店内には10テーブルあって、テラス席が人気みたい

ワンコ連れは私達だけだったんで、お外席。。。

DSC_5997.jpg 


ハハハ笑える~  この後、テーブルクロスしてくれて、

ちゃんとセッティングしてくれたけど、えぇ~ココ???

そんな印象でしたが、ワンコ連れにも楽しんでもらえるように、

改装するって言ってました

ランチは、パスタ ・ ピザ ・ リゾット

ごくゆきは、リゾット・・・

ごくゆきパパは大好きなピザランチにしました。


待ってる間、桜と杏はウロウロしながら遊んでます。

DSC_5990.jpg 

店内には、たくさんの人がいるから、桜は中が気になるみたい。

壁に描かれたタコ、桜食べられそうです~トホホ

DSC_6008.jpg 

まずは、手作りのパン、青海苔の香りがプ~ンといい感じ。

DSC_5987.jpg 

ここでは、オリジナルの紅茶(アイス)が、お薦め~

フルーツティーみたいでした~

まずは、サラダ、イワシのフリッタ美味しかった~

DSC_5989.jpg 

そしてごくゆきのリゾット

DSC_6014.jpg 

リゾット大好きです~

パスタはランチで、よく食べてるし私ピザは、あんまり好きじゃないし、

でもね~ここのピザ、めっさ美味しいの~

日本のピザって、しつこいイメージなんだけど、

ちゃんと水牛のチーズ使ってるのか、アッサリしてて美味しい


DSC_6013.jpg 

チーズは、伸びる伸びる~~~~~

生地も美味しかったし、ほんとお勧めです。

チーズの匂いに、奴が吠えた・・・・


その様子はこちら・・・


DSC_6009.jpg 

DSC_6011.jpg 

大興奮な杏

杏の食いしん坊は、ダップーお友達の中でも、

ダントツで  食べる事に命掛けてる様子。


催促も絶好調~


DSC_6010.jpg 

デタ~~~~~悪魔の叫び

ではアップでどうぞ~


DSC_6012.jpg 

今日も怪獣犬、お元気でしょう~

夜は予約できますが、ランチは順番に名前を書いた人から~

11時半オープンで、11時に行って名前書いたらギリギリ入れるかなぁ~

今の所、ワンコと一緒はお外の1席しかないので、早く行って、

名前書いて、前の海沿いを、お散歩してたらちょうどいいかなぁ~

私達は、ランチ後お散歩してきました。

DSC_5981.jpg 



DSC_5979.jpg 

DSC_5978.jpg 

一応、お店貼り付けときますね


http://mahalotaka.exblog.jp/14290391/




*Comment

No title 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

またまた美味しそう!!
これを見て、また今日の私のランチはイタリアンに
なりそうですぅ~o(▽≦*o)))
夏はスグそこなのに・・・薄着の季節なのに・・・
太るぅ~(;>_<;)ビェェン

リゾット好きなんですかぁ??
私はパパさんのように、ピザ頼んぢゃうだろうなぁ~(^^;)
リゾットって・・・最近、食べてない(>_<)
最近どころか、何年も・・・(>_<)
暖かくて、体に優しそうなイメージ♪

杏ちゃんは、これまた・・・叫んでますねぇ~o(▽≦*o)))
いつもの、可愛いお顔は、どこへぇ~??( ̄▼ ̄|||)
この時、桜ちゃんは、どぉ~してるんですかぁ??

1つ前のブログの、神戸は靴の町・・・
私も最近、何処かで見たポスターで知りました♪
だけど、こんなイベントやってるなんて知らず・・・
お安く購入できて、いいなぁ~(*^^*)
私・・・靴、凄く好きなんですよねぇ~
きっと洋服より好きです(≧ε≦)プッ

この週末も、3足、買っちゃいましたよぉぉ~( ̄▼ ̄|||)
足は2本しかないのに、靴ばかり増えます(^^;)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2012.06/11 10:27分 
  • [Edit]

No title 

とうとう梅雨入りしちゃいましたね~(>_<)
でも今日はいいお天気でお洗濯もスッキリですね♪

芦屋か~おしゃれぇ♪
もうちょっとテラス席を増やしてくれたらいいのにね(^^)
このピザ、ボリュームありそうですね(o^-^o)
私もパパさんと同じくピザを注文やね♪
杏ちゃんはピザのチーズに反応?
うちもチーズには目がないわ~(T_T)
桜ちゃんは店内に入ったら、とりあえずお客さんにヘソ天になってご挨拶するのかしら??
あれ、可愛いよねえ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.06/11 13:06分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん こんにちは~v-22

またまたおしゃれなイタリアンレストラン(^◇^)
いつもどうやって見つけるんですか~v-236
ごくゆきさんのブログでワンコOKのいろんな所を教えてもらえるから、まりんとセーラを連れてのお出かけがほんと楽しくなりますv-266

わたしもごくゆきパパと同じ!ピザたのんじゃいます!!!
リゾットじゃちょっと物足りない気が・・・このピザほんと美味しそう♪
生地も厚くて満腹になりそうですね~(笑)
今日はまりんとセーラお姉ちゃんにあずけて、久しぶりにパパと2人で三宮に夜ご飯食べに行くからイタリアンに決定だわv-10

新長田のくつ祭り!ごくゆきさん来られてたの~???
鉄人はうちの会社から自転車で10分くらいなんですよ!
くつ祭り、毎年すごい人なんです。
私は今年は行けなかったの(>_<)
えびすのお寿司屋さんも近いから平日のランチによく行くの!
安くてボリュームあるでしょ?
また長田に来ることがあったら、連絡くださいね~(^^)/~~~
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.06/11 16:01分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんにちは~v-10

雨でジメジメな1日ですね~
朝はムシッってしてたのに、帰り寒かった~v-279
喉の風邪流行ってるみたいですーお気をつけて~

リゾットって、そんなにメニューにあるお店少ないでしょう~
ランチといえば、いつもイタイアンでパスタって
パターンが多いし、パスタは、ごくゆきパパの方が、
上手だから、お外ではあんまり食べないんです。
chikaさんも、リゾットぜんぜん食べてませんv-362
わかりますよ~ついついピザとかパスタ注文しますもん。

神戸は靴の町なんですってv-325
chikaさんみたいな人いるいる、靴ばっか見て買う人、
私は、足先が仕事上いつも痛いので靴は基本、
楽な物が1番重要なんですv-325なのでなかなかお気に入りが、
見つからない事が多いなぁ~後はサンダル買わなくっちゃv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.06/12 17:14分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんにちは~v-10

主婦には梅雨は最悪な時期じゃないですか~
お洗濯も、思うように出来ないし、髪の毛も、
モジャモジャで、今日も仕事行く途中の駅で、
トイレに入ってモジャモジャ髪見てビックリ~
梅雨あけたら暑くなるし、もうイヤヤーv-12

ワンコ達って、チーズ好きですよね~
桜は毎日、フードにチーズふりかけ掛けて食べてますv-411
薬もチーズに包んだら食べるし、とにかく大好きです。
とにかく桜の人好きには、参りますよ~
相手がワンコ好きならいいんですけど、嫌いな人なら
迷惑な桜です、人を疑いもしなく育ってますね~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.06/12 17:22分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんにちは~v-10

お休みに行く場所はね~
ごくゆきパパが全部調べて行くんです、
多分、携帯で「食べブログ」調べてるみたいv-411
まだまだ行きたいとこが、わりと近くでいっぱいあるの~
真夏や、真冬は行けなかったりする事あるから、
今の時期が1番いいんですよね~また紹介しますv-372

パパさんと2人で外食とか、どちらか誕生日ですかv-362
三宮なら何でもあるもんね~ええなええなv-353

くつっこ祭り、すごい人ですね~私初めてでビックリしました。
並んでるお店もあって、何じゃコレーってな感じ、
ごくゆきパパは、まりんママさん探してましたよ~v-416
ご近所って、わかってたんで~  そしてえびすのランチ、
ほんまお得ですよね~三宮のお店にはよく行くんですけど、
長田にあるの偶然見つけて、並びました~  美味しかったv-365
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.06/12 17:32分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんおはようございま~す^^

貴重な梅雨の晴れ間にステキなお店に行かれましたね~v-10
イタリアン大好きなんですよ~私v-353
この子たちも一緒に行ける美味しいイタリアンのお店が
近所にあったらいいな~って常々思っているんだけど
あるとこにはあるんだ~v-344
お外の席1つかぁ~ これからどんどん増えてきたらいいですねv-342

私OLの時、今はあるかどうかもうわからないけど、イタリアンのお店で
初めてリゾット食べたんだけど、その美味しさ今でも忘れられないくらいv-398
お米がアルデンテでね~ガーリックとチーズの味が絶妙でv-426
リゾットって雑炊じゃないんだ~v-405って目からウロコがポロッv-356
杏ちゃんのおねだり、かなり本気モードやねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
それだけおいしいんやね=^-^=うふっ♪

週末からまた雨らしいですね~。今のうちに洗濯しとかなくっちゃ!
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.06/14 09:45分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

りょぴさんイタリアン好きなんですね~
イタリアンって、どこで食べてもまぁまぁでしょう~
ハズレーって、あんまりないから、ついつい行ってしまいます。
リゾット好きならチーズが好きなんでしょう~
チーズ好きじゃなかったら絶対食べれない物だもんv-291
このピザ最高やったよ~テイクアウトあったら海見ながら
食べるのもいいのにね~って話してましたv-433

杏の本気には毎回、参ります。
もうね~必死なんですよーv-291桜は黙って足元に、
お座りしてるタイプなんですけど、杏は食べる事に
命掛けてるから~人間ならギャル曽根ちゃうのかなぁ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.06/14 17:50分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは♪
暖かいコメント、そしてメール有難うございました。
本当にショックですが、私がメソメソしているせいかティナがの
調子がよく無く、病院通いの日々です。
もう病院に行かせないためにも、頑張って元気を取り戻し
頑張らないとです!
色々と本当にありがとうございました^-^

芦屋でイタリアン♪
なんて」オサレなの~
す・て・き♪
そんなオサレなランチで、ノリノリでちょーだい催促の杏姫。
ナイスキャラだわ~。
最高なお顔してるじゃない^-^
食いしん坊ちゃんて、我が家のワンズもそうだけど催促のとき
いい顔するよねん^m^ヒヒ

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.06/18 10:05分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

おはようございますv-10

ほんと大変でしたね、ティナちゃんって賢いですねv-363
うちも杏は、ぜんぜん人間の様子を伺わないし、
気が付かない子なんですけど、桜はよく見てて、
すごく敏感に察っするので、私もパパも気を付けてるの~
ティナちゃんのヘルニアも、早く安心できるように願いますv-345

ワンコ達ってチーズ好き多くありませんv-362
うちは桜がチーズ大好きで、杏は正直何でも喜ぶので、
何が好きで、何があんまりなのか、まったくわかんないのv-411
並みの食いしん坊って程度じゃないよ~食べる事に、
命かけてるから~    おそるべし食欲です。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.06/18 11:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/376-daebf1f9

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

