神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



梅雨入りですね~




今日の朝、お昼から雨が降ると知っていたけど、

日傘持ちたいくらいお天気

とうとう梅雨入りしましたね~チーンな気分です

梅雨に入る前にと、大きな洗濯物を、先日からやっつけて、

ごくゆき家は準備万端・・・よしよし



桜も杏も、暑いからアイスクリームの催促が、すごくなってます


DSC_5923.jpg 

フォークまで噛む杏、カチッと音がします
DSC_5925.jpg 

桜は、ほとんどスプーンやフォークを噛む事なく、お上品

DSC_5924.jpg 

だけど~モヒカンな毛が寝起きみたいだから、

帽子かぶせときましょ~


DSC_5926.jpg 

休日でも雨が降ったら、この子達はお外で遊べないでしょう~

HC行くか、カフェでランチするか、留守番か・・・

総理が、計画停電するとか言ってたけど、留守番中に、

クーラーが2時間止まったら、きっと生きてられないでしょう~

どうすんの~  おんぶして仕事行くしかないね~

冗談 (いえいえマジ本気) は、さておき~


神戸って、靴の町とか言うんだって~

それでね、くつっこ祭りっていうイベントが年に2回あるらしく、

初めて行ってみたんですよ、鉄人が堂々と立ってる長田


DSC_5844.jpg 

ほんまに大きいわぁ~

でね、色々なブランドが靴をバーゲンしてるんだけど、

ものすごい安くてビックリ~

まずは、2000円で買った靴

DSC_5848.jpg 

次に、雨の日用に買った紺色の靴3000円


DSC_5847.jpg 

この紺色の靴が、ものすごい履きやすくて、

これ履く回数多くなりそうです~

そしておまけに、ごくゆきパパにもサンダル1500円で、

DSC_5846.jpg 

こんな、おっさん臭いサンダルいらない~って言うのよ、

お前は、充分おっさんや~と教えてやりましたよ

ものすごい人ゴミだったんで、桜と杏は一緒に行かなかったので、

お昼に、海鮮丼食べに、長田にある、えびすさんへ・・・


DSC_5851.jpg 


このボリュームで赤だし付いて、880円

ご飯は大・中・小と注文できるから、男の人でも満腹みたいです。

ところで、長田って、韓国食材のお店とか多くて、

先日から気になるドリンクを買ってみたの~

PicsIn_1338797784161.png 

これ250円だったんです、そんなお安いのに元気になりそう~

朝鮮人参は、土臭いゴボウみたい、ドリンクにはビタミンや、

クエンサンなんかも入ってて、美容と健康に良さげなんです、

お味も、ごくゆきは美味しいと感じました。

朝鮮人参も食べたよ~  ゴボウ食べてるみたい。

ギックリ腰しても仕事も休めないので、ドリンク飲んでガンバルのだー

そうそう、先日タイ式マッサージの90分コースをしてもらったんです、

そしたらね、脚がシコリだらけでゴリゴリで、肩懲りも腰痛も、

全部、脚の疲れからきてるらしいんですよ、

最近、リンパマッサージさぼってたからな~

ギックリ腰は癖になります、みなさまも気をつけてね~

*Comment

No title 

こんにちわ~

腰の具合どうですか?

暑い日は アイス わんこ達もほしいよね~

クリスは、暑くなると 麦茶を欲しがります。(^_^;)

計画停電・・・対策
困りますよね~(>_<)

杏ちゃんと桜ちゃんは、計画停電になったら
逆に ママと入れて 喜びそうだけど!

ママさんも その方が安心だよね~(*^_^*)
子連れ出勤・・・になるのかな?
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.06/09 10:23分 
  • [Edit]

No title 

大阪は・・・食い倒れ
京都は・・・着倒れ
神戸は・・・履き倒れ・・・・っていわれていると習ったことがあります。

芦屋○ーガーは私達家族もすきでしたが・・・・・

今は・・・・リビング○ープ近くで、2号線沿い山側にある、
GAVLYに・・・・・

店内でも食べれますが(座席6)お持ち帰りの方が多いです。
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2012.06/10 12:32分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

 おはようございます~

腰ずいぶん良くなってるんですが、まだ曲げたら痛いですv-12
ほんと、もうイヤになります~イタタターと毎日何度も
叫びながら、我慢してるんですよ~v-363

クリスちゃん、麦茶飲むんですか~
面白いです~桜も杏も麦茶飲むかなぁ~
麦茶なら身体に良さそうですもんねv-411

計画停電とか本当に困ります~
クリスちゃんは、ママさんがいつも一緒で羨ましい、
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.06/11 09:21分 
  • [Edit]

No title 

koyokaさんへ・・・


 おはようございますv-10

くつっこ祭り、毎回話題になってて、
行ってみたいとは思ってましたが、初めて行って、
すごい人でビックリ~ごくゆきにはあの人ごみを、
前へ前へとは進めませんでした~v-404

そこのハンバーガー知ってます、でも食べた事ないv-368
一度、行ってみなきゃですね~ボーノさんのバーガー
好きだったんですがね~ほんと残念ですよー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.06/11 09:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/372-a6065d75

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

