神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


お気に入りのハンバーガーが~



 おっはよ~ございます

日曜日の夕方、ブログ用に写真撮ってたら、

ズッシ~ンと・・・

またやっちまったよーーーーーー

ギックリ腰・・・・・

ギクッとするから、ギックリ腰

ごくゆきは、ビックリしたり仕事を考えたりするから、

ビックリ腰とか~  ゲロゲロ腰とか~

そんな名前でもいいなぁ~・・・ってそんなのんきな問題じゃないのよ~

肩懲りから、背中も首もバリバリに凝ってるなぁ~って、

思ってました、もう少し早くマッサージ行けばよかったゼィ


今日は、タイ式マッサージ75分コースを体験してきます。

どうかなぁ~背中の血流流したら、少しは楽になるでしょう~


さてさて、ごくゆきの、ゲロゲロ腰のお話は、このへんにして、


日曜日忙しかったので、土曜日にまずは杏ちゃんだけ、

爪切り~してもらいました、なぜか杏だけ伸びてまして

DSC_5813.jpg 

余裕なお顔して、切ってもらってる杏です。

そして向かったのは、芦屋のボーノさん

大好きな芦屋バーガーのお店

・・・・・・・
なぜ
・・・・・・・
閉まってる
・・・・・・・
えぇぇぇ~
・・・・・・・
閉店してました。

この時期、お外で食べる本格的なバーガーが、

大好きやったのに~

以前の記事は


http://sakuraann.blog65.fc2.com/blog-entry-261.html

ここの何が好きって、噛めば噛むほど美味しい、

パンなんですよね~

だけど、ごくゆきパパは知っていた・・・・

ここのパンを焼いていたパン屋さんが、すぐ近くにある事を、

DSC_5812.jpg 

三田に本店がある、エスケープさん。

先日、お蕎麦食べて、わらび餅屋さんに寄った時も、

帰りに買って帰ってきた人気のパン屋さん、

DSC_5814.jpg 

仕方ないから、ここでサンドウィッチやら、ドック買って、

ランチとしました~

DSC_5816.jpg 

DSC_5818.jpgDSC_5819.jpg 

曇ってたんだけど、ベタベタ湿気があって、

暑かったから、舌出してハァ~ハァ~してるでしょう~

桜も杏も上を見上げては、眩しそうな目をしてました。

ワンコも眩しいのねん

先週のダップーオフ会は、ちょうどいい天気で、

良かったね~って言ってたの、半袖来てるテッピーさんなんて、

少し寒いって言ってたくらいだし、この日は曇ってるけど、

シットリ汗が出る、蒸し暑さだったから~


だけどー寂しいわぁ~1つお気に入りのランチする場所が、

なくなったよー  そうそうまだ行きたいお店あるから、

また紹介しますね~桜と杏も行ける場所なんですよ、


それでは、マッサージ行ってきます~





スポンサーサイト

*Comment

No title 

ごくゆきさん こんにちは~v-22

そうなの~!!!私もこの前行こうと思ってネットでチェックしてたら
閉店したっていう情報が・・・(+o+)

まだ1回しか行ってなかったのに・・・残念ですv-40
ボーノさんのパンはすぐ横のお店で焼いてたんですね~!
ごくゆきパパよく知ってるのね~(^◇^)

ごくゆきさん、ぎっくり腰 大丈夫???
肩コリからもぎっくり腰になるのね(^_^;)
お仕事が立ちっぱなし、歩きっぱなしだから、ぎっくり腰になったら
すごくツライでしょう~((+_+))
マッサージで少しでも良くなってくれれば・・・!!!
無理せずお大事にしてくださいねv-22
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.06/05 15:47分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・・

 知ってました~残念ですよねー
あそこのパンが、アメリカンな感じで、
大好きだったんですよね~v-411
真夏とか真冬とかは、お外席、厳しいし、
そろそろ行きたいな~って思ったら閉店で、
ガーンってなごくゆき家でした。
手前の小さなパン屋さん、おいしいですよ~

今日は90分コースでマッサージしてもらったんですけど、
肩懲りも腰も、脚から来てるみたいです・・・
脚がシコリだらけらしく、そういえば最近リンパマッサージを、
サボってましたし、気をつけなきゃ~
お客さんの中でも1番コチコチでした~と言われましたv-399
ヤッターとかって問題じゃなく、こんな1番イヤですよね~v-431
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.06/05 20:52分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんにちは~v-290
あらぁ。。ゲロゲロ腰ですかv-393
癖になるとちょっとしたことでなっちゃうって言うから本当に
気をつけなきゃですねぇ。。
そーそー、リンパの流れって大事らしいですねv-363
前にスーパー銭湯で顔と首のリンパを流すマッサージしてもらったら
感動するぐらいのお肌スベスベが4~5日くらい続いたんですよ~
・・・それっきりだけど(^▽^;)
ええ~~お客さんの中でごくゆきさんでも一番のコチコチって言われるの?
もし私が行ったら、お店の人に『当店はじまって以来最高のコチコチ』って言われるかもv-356ヤッターv-344

そーそー、オフ会の時、ごくゆきパパさんが半袖で座ってはったの、
帰りの車の中でテッピーさんが『ごくゆきパパさんすごい!!』って感心していましたv-411

お気に入りのお店がなくなるとホントにガッカリですよね。。。

桜ちゃんと杏ちゃんも一緒に行けるお店、また見せてくださいねv-290
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.06/06 18:09分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんにちは~v-10

おととしの確か10月にゲロゲロ腰しましたね~
ほんと癖になってて、困ります。
りょぴさんも肩懲りチャンピョンなんでですね~
ごくゆきもですー  どこ行っても多くのお客様の
中で、1番ですって言われるの~ハハハ

リンパを流して血流良くなったら、健康になると思います、
そしたら同時に美容にも良いはずですよね~
そっか~血液サラサラって大事なんだー

オフ会の時の半袖でしょう~私も聞いたんですよ、
寒くないのって?ふぅ~んぜんぜんって言ってました。
体温高いみたいですよ~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.06/07 12:14分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさーん、大丈夫???
無理しないでくださいね!
この間、母も腰やっちゃいましたが、腰は厄介ですよ!
十分に安静にしてくださいね!

オサレなパン屋さん♪
バーガー屋さんは、ショックでしたね。
うちもこの間、唯一見つけたテラスワンOKの店。
なくならないでーと祈るばかりです。笑。
でも、あると思っていってみたらない!って、一番ショックですよね。
桜ちゃんたちもおすそ分けもらったかな?
うちの子たち、パン大好き♪
いつもちびっとおすそ分けもらって、ルンルンしてますよ。
これから梅雨、じめじめして蒸し暑いいやな時期になりますね・・・

週末は、素敵な週末をすごしてくださいね^0^
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.06/08 17:18分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~

 そうなの~そこにあると思って行ってるし、
もうバーガー食べる気満々でしょう~v-393
えぇぇぇ~と残念な気持ちになりました~トホホ
ティナ家も、パンのお裾わけもらえるんですね、
杏は食パンの耳でも食べるんですけど、
桜は、少しバターが付いてるとかじゃないと、
絶対食べないんです、贅沢犬ですv-366

腰~又なんですよー  仕事は休めないので辛いです。
お母さんも腰やっちゃったんですか~v-356
動く度に、イタタターって言ってるでしょう~v-291
これでギックリ腰6回目ですの、私くしv-290オホホホ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.06/08 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/371-3a370b62

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

