神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



大雨ですね~

皆様・・・この雨の中、いかがお過ごしですかー

えぇぇ~っと、桜です

雨1


でかっ 画像小さくするの忘れました、

何せ、肉球が邪魔しまして、なかなか上手くできないのです

本日は、何かとお見苦しい写真も、あるかと思いますが、ごめんちゃ~~~

こんな雨の日は、なぜか眠いのです、ずーっと食っちゃ、寝るの繰り返し

雨3

杏は、自分の体の一部を、あたしに押し付けてくるのー

雨6

すごい格好でしょ~ まったくレディーらしくないんだから~

雨7

たまに、ママに起こされて、いつまで寝てるのーとか言われて起きて、

雨8

最近、覚えた歯磨きを、杏ちゃんは一生懸命してるの、

雨2

雨10

雨9

それでも、この雨でしょ~寒いし暗いし、リビングのカーテンも、

開けてないから、昼間か夜か、わかんないわぁ~だ・か・ら

雨5

雨4

*Comment

 

こんにちわ~^^V
雨だとお外にも出れなくてたいくつですよね~v-390
長崎も今日は雨なのでココも食っちゃ寝。。。の繰り返しですv-411
(ココは雨じゃなくてもこの調子だけど。。。v-356
杏ちゃん上手に歯磨きしてますね~v-424
ココは何度チャレンジしてもダメですぅv-406
コツなんてありますか~??
桜ちゃんのビックな写真とっても美人ですね~v-344
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 15:21分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
わかります、わかります。
雨の日は、眠いし天気がどんよりだと
気分もどんよりして・・・
ダラダラしちゃいますよねv-356
こちらも大雨ではないですが、朝から昼過ぎまで雨。
みんな、寝起きが悪かったですよ。
きっとお日様の光が入ってこないから
まだ朝じゃないと思っているんでしょうねv-410
いいな~桜ちゃん達、一日パジャマで
ゴロゴロで。
杏ちゃん、歯磨き偉いぞv-352
大きな写真の桜ちゃんも、美人に撮れてるわ~v-344
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 20:32分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんばんは~v-10

晴れてても家に居ますから同じなんですが、
お外が暗いとダラダラ寝ていますv-75
ココちゃんと同じですね~v-279

桜のビック写真、私もアップしてビックリ、
今更、縮小するのも面倒で、このままにv-356

杏の歯磨きですが、私ハブラシで目アニを、
毎朝、取ってあげてまして・・・
落ちてたんですねー今は何でも口に、
入れますから、気がついたら自分で磨いてたの、
ちゃんと右奥、左奥と、交互に磨いてまして、
イヤがるよりいいかなぁ~って勝手にさせてます。
必ず、私が見てますが、喉突いたら危ないし、
子供用よりも、大人用の大きなハブラシが、
いいみたいですーv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/25 22:27分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんばんは~v-10

そうそう雨の日は朝起きれないですーv-75
でも今日は、燃えないゴミの日、
気合い入れて起きましたv-91

一日パジャマでゴロゴロ羨ましいですよねー
昼間ゴロゴロしてても夜も、シッカリ寝るの、
これには感心するわぁ~v-411

この大きな桜はパパが携帯で撮ったんです、
今は携帯も写り良くなりましたね~v-214
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/25 22:32分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

桜ちゃんの写真、デカッ!!ΣΣ(゚д゚lll)と思って笑ってしまいました。
あんなに大きく桜ちゃんを見られるなんてぇ~~♪

雨って、どうして何もかもヤル気をなくさせる力が
あるんでしょうねぇ?
チニベルも寝てばかり、ヤル気なしですよ。
しかも飼い主までもが便乗して、グータラです( ̄▼ ̄|||)

今日は少し晴れてますけどね。
ごくゆきさんの所は、どぉ~~ですかぁ??

杏ちゃん、歯磨き、偉い・偉い!!
小さいうちから、しっかり磨いておかないとね。
歯磨きで思い出しましたが、神戸の灘区には、
ワンコの歯医者さんがあるんですよ♪
とても良い病院らしくて、私も前に東京の歯科専門の獣医さんに
教えてもらったんです。
麻酔なども、人間用の麻酔を使っている病院で、安全らしいですし。
人間のようにインプラントとか、入れ歯とかも出来るんですってぇ~~。
獣医学も、どんどん進んでいってますね。

神戸には他にも、たくさん良い病院が多くて
いつも羨ましくなっちゃいます。
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.02/26 13:26分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんにちは☆彡

雨の日は、眠いね~人間もワンコも(^u^)
私が寝転ぶと、嬉しそうに寝転ぶし
ついつい一緒にゴロゴロしちゃうよぉ♪
今週は、雨やら曇りやら、多すぎです。。。
特に昨朝は、霧が濃いくて、運転するのにライト点灯でしたよ。

ごくゆきさんの写真の腕がUPe-29UPe-29
でか桜ちゃん、可愛いぃ(^u^)
杏ちゃんの寝姿も赤ちゃんみたいでキュートだわぁ(^O^)
  • posted by ミロママ☆彡 
  • URL 
  • 2009.02/26 14:39分 
  • [Edit]

 

chikaさん、こんにちは~v-10
私も桜の写真にはビックリしました、
デカッ・・・と叫びましたよv-81

チニ・ベルちゃんもゴロゴロしてますかー
今日、やっと晴れましたし、朝から洗濯三昧、
やっぱ、お天気いいとテンション上がりますv-278
最近、露みたいだったから~

灘に、そんな歯医者さんがv-411
桜が歯磨きイヤがるので気になってるんです、
行ってみようかしら~歯石取りも全身麻酔ですし、
心配だけど、虫歯になってイタイイタイだと、
可愛そうですもんね、いい情報ありがとーv-291
でもワンコの入れ歯って聞いた事ないなぁ~
ちょっと笑えますね・・・
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/26 16:41分 
  • [Edit]

 

ミロママさん、こんにちは~v-10

ミロママさんもグダグダしてますかv-411
私もなんですけどね・・・

ミロママさんの方は霧も多いんですねー
そういえば、下から見たら霧なのか、
いつも曇ってる様子が見えてますよv-277
気温も、ぜんぜん違うんでしょうね~
下は、もう春ですよーv-252ハハハv-391

杏がキュートv-356いい言い方してくれますねー
とにかく桜に、ピッタリくっ付いて寝てますv-75
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/26 16:46分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪

↑歯の病院、行ってみるかも?ですかぁ?
この病院ですよ↓
http://www.ivy-yokoyama.com/

そして行かないだろうけど、↑この病院を教えてくれた東京の病院は、ここ↓
http://www004.upp.so-net.ne.jp/KOANIMAL/

参考になれば幸いです♪

ちなみに関係ないでしょうけども、
眼科の専門の病院も西宮にあるんですよ。

ここです↓
http://www.geocities.jp/shigakukai_vet/ah/airisu.html

この病院へは、1年くらいチニーが通ってました♪

他にも、たくさん良い病院・専門医さんがあるので
兵庫県は素敵だと思います(〃∇〃)


  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.02/26 18:17分 
  • [Edit]

 

chikaさんへ・・・

この東京の病院すごいですねー
そして神戸の歯医者さん、わかりやすく、
写真入りで、よくわかりましたv-237
定期的な検査に行かないとv-355
わざわざありがとうございます、
もうずーっと気になってたので行ってきます。
あっ土日やってるのかな~
もう1回見てみますーv-411

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/26 19:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/37-86326eb8

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

