神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ダップー関西・オフ会したよ。



  おはようございます

昨日は、ブログで仲良くさせてもらっている

ダップー仲間で西宮のヨットハーバーにて、

集まりました~   ダップーオフ会3回目です。

強力な雨女・雨男がいる中 (ごうゆきも雨女です)

最高の晴天に恵まれて・・・

だけど暑いのが心配だったけど~

ものすごい気持ちのいい海風で、半袖だとヒンヤリする

そんな程度で、本当に楽しいオフ会になりました。

まずは、ヨットハーバー前のカフェでランチ


DSC_5731.jpg 
DSC_5730.jpg 
ダップー13頭に、プードル2頭、

みんな大人しくて、かしこいの~ええ子ええ子

若干、食いしん坊な杏と、りょぴさんちの、みゆたんは、

興奮気味でしたが、りょぴさんと私に、ガッツリ片手抱っこされて、

身動きできない状態で、ランチがすすみました~

最後には、アイスコーヒーと、ケーキも付いて

1000円ポッキリ~

DSC_5729.jpg 

うちは、カフェでお裾分けは杏だけ食べるので、

少しあげたりするから、ケーキとか貰えるもんだと、

思ってて大興奮、だけど普段から絶対あげてない

ワンコ達は、どうーせくれへんねやろ~ってお顔して、

ジーッとしてる、感心感心。見習わなきゃ~

ワンコじゃなくて、私がね・・・


さてさて、場所を移してお喋りスタートでっす~

海の前に、芝生があり木陰を探して、宴会準備です~

DSC_5723.jpg 

準備中は、みんな繋がれてます、ウジャウジャだー

レナママさんと、りょぴさんが、テーブルとかお菓子とか、

飲み物とか持ってきてくれて~

DSC_5720.jpg 

ごくゆき家も、おやつ持って行こうと思ってたんだけど、

暑くて、こんなお外で宴会なんて想像してなかったんだよなー

とんでもない、ものすごい気持ちよくて、このまま気が付いたら、

夕方5時前だったんだよ~

ほんま楽しかった~  参加したのは・・・

舞・華ママさん一家 
りょぴさん一家
レナママさん一家
レナママさん妹、リリーちゃん
くりりんママさん一家
まりんママさん一家
そして、ごくゆき一家です。

DSC_5741.jpg 

こうして、飼い主がカメラ抱えて離れると、

毎回面白い事になるの~

不思議と、姉妹、兄弟がくっついて並ぶんだよね~

DSC_5740.jpg 

杏なんて、桜に頼り切ってるしぃ~

DSC_5738.jpg 

桜の背中に手を置いて、ほんと桜は迷惑だよね~

DSC_5737.jpg 

今回、わかったのが杏が相当、食いしん坊でした

誰かが、ウマウマを手に持ったら、舌をペロペロしながら、

誰よりも前へ前へと出て行くの~

2本脚で歩くわ、先頭に陣取るわ、食いしん坊バンザイ~

DSC_5739.jpg 

杏の他にも、ピラニア犬いたんだよ~

その続きは、またね~

今日は、9時までレッスン~

昨日はエネルギーいっぱい注入できたからガンバルぞー





*Comment

No title 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

凄く楽しそうな会ですねぇ~
いつの間にか、ダップーちゃんって、たくさん居るようになって
今では、居て当たり前状態ですものねぇ~(*^^*)

先日、ショップで、ダップーちゃん、見ました♪
なんとも言えず、いいとこ取りしてるっていうか、
ダップーちゃんって、可愛い♪o(▽≦*o)))

杏ちゃんが1番、食いしん坊さんだったんですかぁ??(≧ε≦)プッ
みんな普通に写真に写ってるのに、杏ちゃんだけ
2本足で立ってるのが笑えましたo(▽≦*o)))
とっても身軽そうで、羨ましい!!o(▽≦*o)))

ランチも、また美味しそう!!
しも、お安いのが魅力ですねぇ~(*^^*)




  • posted by chika 
  • URL 
  • 2012.05/28 16:39分 
  • [Edit]

No title 

舞華さんから聞いて、オフ会があるってしってたんだけど
その会に、ごくゆきさんも参加されてたんですね~(*^_^*)

こちらも26日にランチ会したんですよ~
ワンコの数は、少なかったけど
それでもダップー6ワンコ集まったの~(*^_^*)
もちろんティナママも一緒よん!
ワンコつながりで、共通のお友達ができるなんて
ブログって、不思議な世界だな~っておもちゃった(*^_^*)

楽しそうだな~ いつか 合同ランチ会
できたらいいな~って舞華ママさんと
ピグで話してたんだ~

外でピクニック気分で、いいな~
今度、こちらもまねしちゃおう~かしら?
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.05/28 17:56分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわ

ごくゆきさん・・・・・・

多すぎ・・・・・・

すごい集まりだ。
  • posted by ふうらパパ 
  • URL 
  • 2012.05/28 22:55分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん こんにちは~v-266

日曜日はありがとうございました(*^。^*)
すっごく楽しかったね~v-10
あれだけダップーが集まることってなかなかないんじゃないかな?
その集まりにまりんとセーラ、パパとママも参加出来てすごい幸せv-266
偶然にお散歩してた子もダップーだったのにはビックリしたよねv-219
みんな可愛かったな~v-238
また次に集合かかるの楽しみにしてます~(^^)/~~~
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.05/29 11:55分 
  • [Edit]

No title 

お疲れさまでした~~☆
更新するのも一苦労しますね(;´▽`A``
そうそう、先に謝っておきます。
桜ちゃんだけのお写真が無いの(T_T)
父ちゃんとなんでやろか?って悩んでたんですが
集合写真では後の方で杏ちゃんに隠れてたり・・・
おなかナデナデして~って来てくれた時はカメラを持ってなかったり(>_<)
次回は絶対に桜ちゃんを追っかけて撮ります!!
ごめんなさいm(_ _;)m
ここだけの話し、父ちゃんはきっとまりんちゃんと区別ついてなかったんちゃうかな?って思ってるの(≧m≦)ぷっ!
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.05/29 14:43分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんにちは~v-10

雷ゴロゴロ鳴ってるよ~
ベルたんは留守番中かしら~v-399

すごい集まりでしょう~こんなにダップーちゃんが、
集まる事って、滅多にないと思うのね、
ほんと貴重な経験でした、ミックスだし、
どちらの親に似るかで、足の長さや体格が、
ぜんぜん違うし、ほんと面白いですよ~
chikaさんもダップー見たの~ほとんどのダップーが、
毛も長いタイプなんだけど、お風呂に入って濡れたら、
ダックスちゃん、そのまんまになるのよ~v-411
杏が狙ってる中、片手で確保しながらランチ食べて
お天気にも恵まれて、いいオフ会が出来ました~v-278
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/29 15:42分 
  • [Edit]

No title 

くりすのmamaさんへ・・・

こんにちは~v-10

関東ダップー会も、お天気に恵まれて良かったねv-278
私も、ティナちゃんや、クリスちゃんに会いたいわぁ~
みんなが、クリスちゃんとってもいい子って絶賛してるから、
爪のアカ、杏に少しもらえませんかね~v-292
こうして他のワンコちゃん達と会うと、杏の食いしん坊
さんぶりが異常に見えたり、ほんと面白い発見が一杯、
ものすごいお天気で暑いくらいだったんだけど、
木の陰が涼しくて、メチャ気持ち良かったの~
いつか関東・関西で会えたらいいなぁ~夢だわぁ~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/29 15:47分 
  • [Edit]

No title 

ふうらパパさんへ・・・

こんにちは~v-10

すごすぎるでしょう~v-411
滅多に会わないダップー達が集まって、
ご機嫌さんな飼い主達だったんですーv-290

もうすぐ梅雨に入るし、ちょうどいい日にち設定でした、
ふうらちゃん達も、雨でお散歩行けなくなるね~v-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/29 15:52分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんにちは~v-10

お疲れ様でした~
ダップーって普通に会えない子達だから、
あれだけの人数が集まっただけで奇跡だわv-344
少しづつ増えて行ったらいいですよね~
それには、みんな元気で病気せずです、
もちろん飼い主もなんだけど・・・

まりん&せーらママさんは、みんなと初めましてだったから、
気を使ったでしょう~最初だけv-411関西人はぜんぜん
そうゆうの大丈夫だよね、すぐ打ち解ける名人やから~
また遊びましょうね~少しは杏を賢く育てとくね~v-290

こうゆう集まりは、続けて行きたいですv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/29 15:59分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんにちは~v-10

日曜日は楽しかった~
色々と連絡してもらったり、ほんとアリガト~v-353
雨女と雨男にも負けず、晴天で良かったね~

桜の写真、私もねいつも気が付いたらないのv-212
前回の集合写真も、桜は1番後ろでチョコンと座ってて、
今回も後ろで大人しく座ってるでしょう~いつもだから気にしないでー

まりんちゃんと桜似てる似てるv-411
舞ちゃん達、兄弟は4ワンとも個性的で、ぜんぜんお顔違うよね、
同じダップーだから、みんなフッとした表情が似てて、
面白かった~また絶対みんなで集まろうね~v-433
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/29 16:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/368-11842e5d

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

