神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



桜と杏だけの日



今日は、桜と杏の日って決めたら、
やっぱドックランに行く事になるんだけど、
家~車で六甲アイランドへ向かって、ダイエー地下の、
駐車場に駐車して、まずはランチです

サブウェイ・マクド・ドックカフェ色々あるけど、
ごくゆきお気に入りのインド料理屋さんで、
テイクアウトして、お外のテーブルで食べました~

DSC_5463.jpg 

ここ本場インドの方がお店してるんで、ナンも焼き立てだし、
チョー美味しいし、値段も安いの~
ごくゆきパパは、インド料理あんまり好きじゃないから、
カレープレート500円で済ませてました・・・ハハハ

そしてブラブラ歩いてドックランへ

DSC_5504.jpg 

DSC_5501.jpg 



DSC_5500.jpg 

DSC_5461.jpg

ほんと、チョービビリなくせに、勢いだけは負けない杏です。

そして小さい子達と、仲良く遊べるのか・・・
どうなのかなぁ~・・・

もう少し、様子を見てみましょう~

DSC_5450.jpg 

DSC_5452.jpg 


ハハハ・・・・無理やね
もう~大バカな杏です、人間社会ならヤンキーですな

とうとう、ごくゆきパパに確保されましたよ。

DSC_5451.jpg 

かっこいいやん~  ぜぃ

杏は、足裏についた砂が気になるのか、

DSC_5454.jpg 

ペロペロし出し、もう走らなくなるんだよね~

そして今年もまたチクチク草が生えてきたみたいで、
この歩き方へんでしょう~足裏痛いみたい。

DSC_5505.jpg 

ソ~ッと歩いてる感じするでしょう~毎年この草が痛いのよね~
またしばらくドックラン行けないのかな・・・

こうして遊んだら、またトボトボ歩いて駐車場に向かうんだけど、
その途中で気がついたの、キュッとしたウエスト

DSC_5498.jpg 

DSC_5497.jpg 

体重計ってみたら、フードをダイエット用に変えたから、
痩せていました、ダイエット成功~  ヤッター

ではここ寄って帰りましょ

DSC_5440.jpg 

DSC_5439.jpg 

六甲アイランドってロケーション綺麗から、
毎週コスプレの撮影してるの~

エバンゲリオンやね、きっと

DSC_5513.jpg 

桜と杏の日は、こうして過ぎて行くのでした。

*Comment

No title 

こんにちは\(^o^)/
ドッグランはいろんなお友達が
いて楽しそうですね!!
ワンちゃんも自由に走れて
ストレス発散できそう(-^〇^-)
  • posted by トイプードル 
  • URL 
  • 2012.05/17 17:27分 
  • [Edit]

ブラブラ 

チップがいなくなってから、
六甲アイランドに行くこともなくなってしまいました。

散歩がてらにってことがなくなったから・・・・・

そのかわりに桜ちゃん~杏ちゃん~
深○にあるホームセンターには、猫の餌を買いに行っているので、
その姿・・・・モヒカン?(^^)を目印にして、会えることを楽しみにしてる~

だから・・・そこカットを維持していてね~(^^)

  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2012.05/17 21:39分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんはー^^

六甲アイランドもなかなか楽しそうですね~v-353
今くらいの季節ってお外の日陰で何か食べるのに
暑くもなく寒くもないからちょうどいいんですよねv-290
本格的なインド料理をテイクアウトできるなんていいなぁ~^^

杏ちゃんさすが全身モッヒーだけあってワイルドだぜぇv-411
桜ちゃん痩せたんだ~!!やっぱりフードって効果出るなぁ~
私も痩せるにはフードの見直しが必要なんだろうな~v-356

コスプレの撮影おもしろそ~(^O^)  
桜ちゃん杏ちゃん、アスカ姉ちゃんも見られたし、
楽しいお出かけだったね~^^
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.05/17 22:27分 
  • [Edit]

 

こんばんは~♪

素敵なワンコデーだわ(*^^*)
うちはドッグランは行けないけど、大好きな草の上を歩かせて、たくさん歩いてお外でコンビニランチ(笑)。
帰りにかいものして~って、そんな休日の過ごし方が大好きです。
桜ちゃんたち、ドッグラン楽しそう♪
ドッグランも、ちび怪獣が現れて注目の的だったかな(^-^)/
すごく可愛い♪
杏ちゃんの気になる時期に突入しちゃったみたいですね。
またあんよ気にしてる。。。
今が一番、ドッグランに適している季節だから、この草困りますね。。。
もすこししたら梅雨だし、それが終わったら気温か上がっちゃうし。。。
このチクチク草、なんなのかしら。。。
うちも今週末は、たくさん草の上歩かせてあげなきゃ(^o^)v
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.05/17 22:43分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん こんにちは~v-266

え~!!!インド料理のテイクアウトがあるの?
全然知らんかった~(>_<)
六甲アイランドに行くといつも まりんお気に入りのFEELさんばかりだから、ちょっと飽きてきてたの!
インド料理屋さん何処にあるのか教えてください~(*^。^*)

ランで暴れてる杏ちゃん!気合い入っててかっこいいわ~v-238
うんうんv-237ちょっとヤンキーっぽく見えなくもないかな(笑)


桜ちゃん、杏ちゃん、スリムだ~v-237
うちはセーラが乳腺炎になってご飯最近食べなくて500グラム痩せたの。
もともと痩せ気味だったから、ちょっと痩せすぎの4.1キロ(*_*;
セーラは体格大きいから5キロくらいでもいいんだけど・・・

反対にまりんは、体格小さいのに5キロ!
確実に太りすぎです。
なかなかダイエット出来なくて((+_+))

TALLY’Sでパパのお膝にのってる桜ちゃん!!!
まりんにそっくりv-238
やっぱり似てるね~!!まりんが痩せればもっと似てるかも(^◇^)
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.05/18 16:34分 
  • [Edit]

No title 

トイプードルさんへ・・・

 こんばんは~v-10

他のワンコ達と、もっと仲良く遊べたら、
楽しい場所なんでしょうが、
正直、杏には迷惑な場所なのかもしれません、
桜はワンコよりも人が大好きなんで他の飼い主さんを、
目がけて、あっち行ったりこっち行ったりと忙しそうです~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/19 19:34分 
  • [Edit]

No title 

koyokaさんへ・・・

こんばんは~v-10

私、六甲アイランド大好きなんですーv-411
ワンコにも優しいし、車も少ないし、
桜と杏を連れて歩くには最高v-344

そうそう深●のHCは毎週ってくらい行ってます、
だいたい桜と杏が他のワンコに会う度に、
ワンワンうるさく吠えてるので、すぐわかりますよ~v-290

モヒカンしばらくこのままにします、
私ものすごく気に入ってるんです~
モヒカンな黒子と茶子見たら声かけて下さいね~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/19 19:46分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

六甲アイランドいいとこでしょう~
町全体が、ワンコに優しい感じしますv-411
お休みにはフリマもしているしランチして、
ブラブラお散歩してドックランと、た~ぷり遊べるの

フードって、ほんと難しい選択ですが、ダイエット成功して、
ヤレヤレです、この子達はもっと食べたいのに、
減らされたりして、かわいそう~私達も管理してくれる
人が必要よね~ハハハ
桜が魚系が好きなんですよ~ビーフとかあんまり食べないの、
桜は特に太るタイプだから、ちょうどいいんですけどね。。。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/19 19:57分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・


こんばんは~v-10

このカット、大好評なんです~
可愛い~とか、面白い~とか、さまざまですが、
私も気に入ったので、しばらくこのままがいいんだけど、
もう暑いですからね~白っぽい服着せないと、
お肌焼けて、可哀そうだから次のカットは、
モヒカンは秋まで終了って事になるかな

最近、気付いたんだけど、杏がペロペロするのは、
後ろ足左だけなんです、やっぱ何かあるのか・・・
もう靴履かせようかとも考えてて、りょぴさんとこの、
みゆたんも履いてたし、杏も靴履いたら気にせず、
走るようになるのかなぁ~考えものです。
そしてチクチク草、なんでしょうね~手で触ったら本当に痛いの、
去年は、みんなで草むしりもしたんですけどね~
謎なチクチク草、全滅する日が待ち遠しい今日この頃です
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/19 20:07分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

海側の駐車場じゃなくて、ごくゆき家は、
ファッションマートの隣のダイエーの地下に
駐車するのね~v-2911階~2階に、
イタリアンとか、トルコ料理とか色々あるよ~
テラス席もあるから、まぁどこでも食べれるし、
外にはテーブルがたくさんあるから、テイクアウトしたら、
何でも食べれるの~v-4111階にあるインド料理屋さんは、
ほんま美味しい、ナンが焼き立てでお薦めです~

セーラちゃん、もう500グラムも減ったの~
ワンコの500グラムは人間でいうと5キロくらいかなぁ~
食べれないとか、マジ可哀そう~お乳張って痛いのかな?
早く治ったらいいのにね~乳腺炎とか何でなるのかな?
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/19 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/364-67f4057d

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

