神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



やっちゃったよ~ガオー

今週の火曜日、桜と杏はボサボサを卒業しました

カットに行く前に毎回、ごくゆきパパが言います、
ソフトモヒカンにしてきて~
女の子なのに~って却下してたんだけど・・・
一回やってみようかと、フッと思い、どうせならと、
モヒカンにしてみました~

手元は、いつものバリカン


DSC_5370.jpg 

夏は特に、手にはバリカンが1番だね。

では、桜から~

DSC_5367.jpg 

桜は、トップが立つ癖があり、それがイヤだからいつも、
短めに切ってたんだけど、モヒカンにしたら、
勝手に立っててイケルイケル
前から見たら、どうって事ないでしょう~

では身体は・・・


DSC_5365.jpg 

DSC_5308.jpg

桜は、黒いからなかなか写真が上手く撮れなくて
苦労しましたが、どうですか~わかりますか~

DSC_5366.jpg 

では、杏たんを、ごらんあれ~

小さな怪獣犬です

DSC_5368.jpg 

杏の脚は、いつものブーツカット。
杏は頭の毛が立たないタイプなんで、お出掛けの時は、
ごくゆきパパがムースで立たせてくれる事でしょう~

こんなカットするとは言ってなかったから、
ごくゆきパパ帰ってきて、怪獣だーとか言って喜んでました。

で晩酌しながら、杏にまたおねだりされてます

DSC_5363.jpg 

DSC_5364.jpg 

DSC_5332.jpg



どうですか~わが家の珍獣
なかなか可愛いですよ~


*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちは♪
キャワイイ!きゃわいい!!
うちも経験あるけど、ボディを結構短くしないとモヒの部分が立たないのよね
ボディは3mmかな?
うちもトリミングいったんだけど、今回は5mmでいつもどおりのカット
手バリはもちろんなんだけど・・・
今回ね、リンがバリカン負けしちゃったのか、あんよまっかっかで、本人もかゆいのか、痛いのかぺろぺろしまくりで、バンダナであんよを巻いて隠しました。
うちも怪獣姫にすればよかったかな・・・
そしたら一緒に怪獣犬になれたね。
めちゃめちゃ可愛いよ!桜怪獣と杏怪獣v-345


ごくゆきさーん!
↓コメできなくてごめんなさい。
あたち・・・PCクラッシュしちゃった(?_?)
会社のいつも使っているPCなんだけど、急に画面がエラーになってね。
もう立ち上がらなくなっちゃったの。
今、仕事の重要なものをハードディスク直結で使えるかやってもらってるんだけど
ショック!
新しいPCがやっときたんだけど・・・
画像が読み込んでくれなくて、ブログアップにはまだまだ時間がかかりそう。
ブログで使用した画像とかもゴミ箱に捨てっぱなしで、クリーンアップしてなかったから、来るべきときが着てしまったって感じです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.05/11 10:33分 
  • [Edit]

No title 

おぅ~~~可愛い!!

似合ってるよ~(*^_^*) うんうん すごくいい感じだわ~(*^_^*)

パパさんのニマニマしてるのが、想像できちゃうよん
お顔しらないけど・・・(^_^;)

家も、今度やってみようかな?
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.05/11 12:54分 
  • [Edit]

No title 

すごっ!!!
めっちゃ可愛いわ~v-10
ほんと ちっちゃい怪獣みたいだね~v-237
モヒカンって頭だけなのかと思ってたら、体までず~とモヒカンが続いてる~(^^♪

これは当分お洋服着ちゃもったいないv-219
小怪獣を猛アピールしなきゃ~(*^。^*)

行くところ行くところで人気者になること間違いなしだね~v-238
ふふふ・・・実物、見れるかも(^^♪
楽しみだわ~v-266
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.05/11 13:55分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんにちは~v-353

おお~~やりましたねぇ~ふたりともガオーちゃんですやんv-411
しかも体もモヒってるじゃないですか(⌒▽⌒)アハハ!
でも女の子がやっても、モヒって可愛いんですね~v-410
ふたりとも似合っていますよ~♪
へぇぇ~~パパさんムースで整髪してくれるんだ~(*´∇`*)
テッピーのボサボサ頭もお願いしようかな~(^▽^;)
そっかぁ~お洋服着たら隠れちゃうんだーv-363
ぜひ見たいなぁ。。実物・・見られるといいな~v-290
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.05/11 18:22分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

 こんばんは~v-10

ボディーは2ミリなんです、今回結構伸びてたので、
目立つだろうと、思い切って挑戦してみましたv-411
小さい怪獣みたいで意外と気にいってます。
ティナちゃん達も、やった事あるんですか~
女の子なんで、どうなのか・・・と思ってたんですが、
ヤンチャっぽくて可愛いですよ~v-344
チーク尻尾のように女の子ダップーに流行るかな~v-345

手バリ、ちょっとお肌の調子悪い時はカブレルみたい、
前回、杏が少し痒そうにしてました、リンたん負けちゃったのね、
我慢しなさいって言ったって、ワンコ達には無理だもんね、
少しの我慢ですねv-431

PCご機嫌ナナメだったのね~私も昨日、画面が急に妙な
感じになって、アレびっくりします、ウィルスだったらどうしょ~って、
ほんと焦りますよね、でも画像が消えたりするのは痛いよね~v-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/11 19:28分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・


 こんばんは~v-10

うんうん、クリスちゃんも似合いそう~
私も1回だけって思って挑戦したんだけど、
可愛いから夏は、怪獣ちゃんカットにしとこうかなv-362

ごくゆきパパさんも怪獣ちゃん怪獣ちゃんと、
笑いながら見ています、クリスパパさんも喜ぶかもよ~v-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/11 19:35分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・・

 こんばんは~v-10

尻尾の根元までモヒッてますの~プププ
わりと、可愛いでしょう~珍獣みたいでv-411
まりんちゃんなら、毛の量が多いから、背中の
モヒカンがフサフサになりそうですね~
でも女の子だからな~なかなか勇気いりますよねv-290

そうなの、お洋服着れないですよね・・・
となると・・・・夏の暑い時は桜なんて黒子だから、
服着れないと苦しいわねぇ~チーンv-399
だけど、しばらくは2匹の珍獣を楽しみますv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/11 19:49分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

 こんばんは~v-10

どうせモヒカンするなら背中までいっちゃえ~とか、
思いまして、やっちゃいましたv-411
私も女の子なんで、どうなのか心配だったんだけど、
見た瞬間、かわいい~怪獣とか思いましたv-290
桜みたいに、トップが立つ癖ある子は、モヒカンいいですよ~
いつもなら寝ぐせを寝かして直してたのに、今は毛を持って
上へ上へ立ててますv-411テッピーさんも寝ぐせひどいのv-362
んじゃ思いきってモヒカンにカットしちゃうってどうなのかなぁ~
テッピーさんの、モヒカン似合うと思うのねんv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/11 19:59分 
  • [Edit]

No title 

ぎゃ~モヒカンかわいすぎ!!!v-10
家の中にちっちゃい怪獣が2匹。。。ぷぷぷぷ。
まじかわい~。(←しつこすぎ・・・)

せっかくなので、とうぶんはお洋服はなしでお願いします。
いつものお店で出会えるかな~?

ウチもすばるをバリカンでつるっぴかにしたいのですがね~。
ヘアレスドッグみたいに。ついでに私もつるっぴかにしたいんですがね、、、仕事クビですが~~~v-12
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/12 07:08分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~
杏ちゃん、桜ちゃんのモヒカンかわゆしですv-10
モヒカンは男の子だけのものかと思ってたけど、姫モヒも
なかなかいいですね~
かわいいお洋服が着れませんが、どこに行っても人気者
になれそう。
ごくパパさんの横でおねだりする杏ちゃん、本当に「くれ!」
って言ってる顔してますよね。
姫モヒちゃんに会えるかな??
  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2012.05/12 10:23分 
  • [Edit]

No title 

あはは~~
やっちゃったねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
杏ちゃん、似合う!似合ってる~~♪
桜ちゃんは、いつも可愛い感じだけど
モッヒーにしたらやんちゃさんに見えるね(^^)
怪獣のお洋服をわざわざ着なくても、そのままでいけるね~
うちもした事あったけど、みんな毛が寝てるからなぁ・・・
華ぐらい出来そうかな?
今度やってみよ♪流行るね!これきっと!
杏ちゃんの「豆くれ」のお手手かわいい~~(*~。~* )
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.05/12 17:49分 
  • [Edit]

No title 

すばる母ちゃんへ・・・

 こんばんは~v-10

珍獣が家でウロウロしています、
結構わらえるの~可愛いっしょっv-344

今日、買い物に行ってきたよ~
いつもの様にうるさく騒いでた桜と杏、
離れても、どこにいるか・・・すぐわかるのv-411

すばる母も、ツルピカにしたいのね~
私の知ってる女社長さん、たまに坊主にするんだけど、
場所によっては、カツラかぶってる~v-391
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/12 21:11分 
  • [Edit]

No title 

くりんママさんへ・・・

 こんばんは~v-10

私もね、モヒカンなんて男の子がするものって
思ってたんですけど、これがなかなか可愛いの~
杏なんて普段からヤンチャなんで、この怪獣みあちな、
カットが似合ってて、背中の毛を触って遊んでます。

杏は特に食いしん坊なんで、何でも食べたがるので、
ごくゆきパパにも真剣に交渉する毎日、
でもv-433太らないのが杏の良いところ、
桜は、あんまり食べないけど太りやすくて困ります、
ほんと、みんなで会いたいですね~会えるかなぁ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/12 21:17分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

今日、ドックラン行ったら、このカット可愛いって、
大人気でした~v-291ほんとちっちゃい怪獣って感じ、
初めてなんだけど、まさか女の子でモヒカンするとは、
ぜんぜん思ってなくて、パパも頭だけって言ってたんですけど、
どうーせモヒるならね~背中まで行っちまいました。
華ちゃんの頭の毛、立ってるから大丈夫そう、
そうなのよ杏も寝てるから、背中だけって感じなの~
女の子も、みんなでモヒカンしょ~よ、可愛いよ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/12 21:22分 
  • [Edit]

No title 

おおおぉ~~~
とうとうモヒカンにしちゃったんですね~v-411
ちっちゃい怪獣さんで可愛いv-344
せっかくモヒカンやるならやっぱ背中もよねv-363
最近 我が家やってないな~
桜ちゃん杏ちゃん見たらやりたくなっちゃったな~
この夏またやろうかな~v-343

ドッグランでの注目度ばっちりですよねv-398
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2012.05/14 21:11分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜&くるみママさんへ・・・

こんばんは~v-10

とうとう怪獣さんに変身してよ~んv-291
イヤイヤだったんだけど、お迎え行って見た瞬間、
可愛い~と叫んでました~ちっちゃい怪獣みたいよ、
杏なんてヤンチャやから、怪獣スタイルが似会ってるの~

夏は暑いからTシャツ着せるでしょう~
次回もしたいけど、夏に裸は辛いかな~v-399
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/14 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/363-e29b97a9

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

