神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



連休最後はドックランで。

本日お休み~
木曜日は、またお天気荒れて

竜巻・突風・氷なんて言ってたから、
桜と杏と家にいれる事に感謝やわぁ~

さてさて、ゴールデンウィーク最終日は、
いつものドックランへ遊びに行きましたですハイ。

DSC_5200.jpg 

毛がボサボサで、これぞダップーな桜。  モサモサやね

DSC_5201.jpg 

脚の太さが、ごくゆきパパのお気に入り、
短足が一段と、短く見えるでしょう~

DSC_5206.jpg 

杏も同じ様にボサボサなのに、この子の頭の毛が、
立たないタイプなんで、綺麗に収まってる感じ、

DSC_5207.jpg

お天気も良かったし、楽しそうに走るも、

また足裏が気になる杏  ペロペロしだした~

DSC_5208.jpg  

何をしてるのか、他のワンちゃんも気になるらしく、
覗かれてるの~  笑える

ほんで今度は4ヶ月のパピーちゃんの、お尻クンクン
ちっちゃくて可愛かった~  こうして見たら杏が大きく見えるよ。
DSC_5205.jpg 

一通り遊んだので、そろそろサラダバーです

DSC_5204.jpg 

DSC_5203.jpg 

この新緑で、芝生もクローバーもフカフカ

気持ち良さそ~

DSC_5209.jpg 

こうして杏ちゃんサラダバーで堪能し、お腹いっぱいなのでした~


これで連休日記は終了~

桜と杏、火曜日にカット行ったんだけど、
初めての挑戦しちゃったんだよなー
小さい怪獣・珍獣・ガオー

ちょっと笑えます、楽しみにしてて下さいね~

*Comment

No title 

ごくゆきさんこんばんはー^^
やっぱりこういうところでノビノビマイペースで遊ぶのが
結局はこの子たちにとって一番楽しいのかもしれないな~なんて思っちゃいました。
旅行であっちこっちに連れまわす合間に、
うちもドッグランとかに連れて行ってあげたらよかったな~e-263
4ヶ月のパピーちゃん。。猫ちゃんみたい(⌒▽⌒)アハハ!
モコも杏ちゃんっぽい毛の伸び方するから、伸びてもそれなりにまとまるんですよ~
毛の伸びた桜ちゃん、海外ドラマに出てくるセミロングの外人さんみたいねv-290

え~~どんなカットになったのかなぁ~小さい怪獣珍獣ガオー見た~い♪v-398
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.05/09 22:53分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

 こんばんは~v-10

最近ね、あちこちのSAでドックラン付きってとこ
いっぱい出来てるでしょう~v-411
わが家も出掛ける前に、どこで休憩したらいいか、
調べて行くようにしています、りょぴさん一家のように、
キャンプいっぱい行けて、モコ&みゆちゃんは、
楽しんでますよ~v-291みゆちゃんみたいに杏が、
少し他のワンコ苦手なんで、ドックランで喜んでるのか、
正直わかんないの~イライラしてるかもよ、
何とか、ワンコ嫌い直ってほしいんだけどねv-404
まぁすぐ慣れるんだけど、なかなかねぇ~~~

今回のカット、ほんと笑えるの~明日仕事行く前にアップしていきますね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/10 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/362-48691127

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

