神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



グータラ娘達



連休で少しレッスンしてないと、パンプスはいて
歩いたら、脚メチャメチャ痛いっす~

けど普段、運動しない私にとぅって仕事は唯一の、
運動場所なんで、頑張ってパンプス履き続けます。

まだ少しゴールデンウィークの様子にお付き合い下さい

いつも家のリビングのソファーは、桜と杏の昼寝場所、
そして寛げる場所なんだけど、
伊勢の実家でも、当然の様にソファーを陣取り、
グータラと寛ぐお嬢様だした。

ふと見ると・・・

DSC_5118.jpg 

またもや杏ちゃんは、桜のお尻を枕にしています。

DSC_5119.jpg 

カメラでパシャパシャしていたら・・・

起きた・・・

DSC_5117.jpg 

堂々とした寝っぷりやん

DSC_5136.jpg 

DSC_5135.jpg 

それでも神戸の家に帰ってきたら、やっぱ少し寝方が、
違うんですよね~やっぱこの子達にとっては、よその家、
そんな感じなんだろうなぁ~

添い寝する時、桜は肩のところにお尻を乗せて寝て、
杏は、背もたれと人の間にスッポリ入って寝るのが、
お気に入りなんです~

DSC_5144.jpg 

だけど、杏の寝方で1番好きなのは、コレ

DSC_5145.jpg 

この脚を投げ出して寝る姿が大好きです~

次はドックラン編・・・

*Comment

No title 

ごくゆきさんこんばんはー^^
うはぁ~~v-344可愛い~v-342
寄り添って眠る姿しかもへそてん、ホントに可愛い(*´∇`*)
でもやっぱりこの子たちにとっても我が家が一番くつろげる場所なんでしょうね~
パパさんが少しでも寝返りうったら杏ちゃんドザッっと隙間に埋もれそうv-411
そんな時は底からモソモソと這い上がってくるのかなぁ(⌒▽⌒)アハハ!
杏ちゃんなら埋もれたまま寝てるかな~v-356
1番の寝方ほんとに可愛いv-290
これはうちの子たちでは見られない寝相やわぁ~♪
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.05/08 23:57分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん こんにちは~v-266

桜ちゃんと杏ちゃんの寝姿ってほんと可愛くて癒されますね~v-238
うちのまりんとセーラはあまり寄り添って寝ないんだけど、時々桜ちゃん達と同じような寝方するときがあるの!
そんな時はもう必死で写真撮りますv-10
でもセーラの寝顔が怖くてホラーなんだけど(笑)

うちもうつぶせで足を投げ出して寝る寝方しますよ~♪
この寝方した時って、やっぱり体長いな~っていつも思います。

安心して寝てる姿を見てるとほんとに幸せだな~って感じるのv-238
杏ちゃん桜ちゃんの可愛い寝姿もみんなに癒しを与えてくれてるよね~v-266
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.05/09 15:26分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

 こんばんは~v-10

杏、想像通り背もたれと私達に挟まれて、
必死で出てくる時ありますよ~v-363

うつ伏せで寝るのは杏だけなんです、
桜は、ヘソ天専門なんで初めて杏が、
このスタイルで寝た時、笑いました~
最近、一緒に昼寝してないなぁ~
明日はお休みなんで昼寝しょ~っとv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/09 19:23分 
  • [Edit]

No title 

まりん&セーラママさんへ・・・

 こんばんは~v-10

桜は自分から杏に、くっついて行かないんだけど、
杏は、赤ちゃんの時から桜の身体の一部に、
ドンッと体当たりする様に、くっついていくのーv-411
ドンッとお尻とか置かれたら桜、もうって怒ってます、
何やかやいっても杏は桜が大好き、でも桜は・・・
永遠の謎です、でもシッカリと、お姉ちゃんしてますねv-344

セーラちゃんの、ホラー顔ぜひとも見てみたいですv-391
小悪魔っぽいのかなv-362また見せてね。

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/09 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/361-cfc523bd

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

