神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



イベント終了

2月のバレンタインとパパの誕生日も終わり、

チョコにケーキに、お腹も疲れぎみ・・・そろそろ和食です。

誕生日のケーキは、宝塚ホテルの、シフォンケーキを買ってきて、

トッピング ハハハ・・・イチゴ切って、のせただけー

ら6

このケーキも3日間かかって食べました

今年のプレゼントに選んだのは、財布

財布は古い物を持ってると、お金が貯まらないんですって

ら5

カードも、一杯入るデザインで、動物愛護の方には、ごめんなさい。

中は牛皮で、表は、象の皮です これで中身も潤うかな~

ところで、ワンコって袋に興味ありませんか

袋で遊んでる杏で、私も遊んでみましたー

ら4

突然、何すんのー・・・って顔してますが、アップでどーぞ。

ら3

このまま出かけられますよーこんなカバンどうですか・・・


*Comment

 

あの~ケーキの横にチラッと見えるカタログ・・・もしや???v-12
ケーキきれいにできてますね。
クリスマスに私もケーキ作りましたが、クリームが低脂肪を選んだため?
ゆる~いケーキを食べるはめにv-7
  • posted by すばるかぁちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/23 20:16分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~♪
とっても美味しそうなv-384ですね~v-398
財布って古いのはダメなのか~v-356
早速パパにおねだりしようかしらv-389
おとなしく袋に入ってる杏ちゃん最高にカワユスな~v-10
こんな可愛いプレゼントが入ったバッグだったらぜひ欲しいですね~v-411
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.02/23 21:44分 
  • [Edit]

 

すばるかぁちゃん、こんばんは~

ゆるゆるケーキv-400
低脂肪なら固まりにくいんでしょうかv-362

日曜日に一眼レフ見に行ったのーv-212
パパがワイン飲みながら写真撮ってて、
デジカメをワインにポチャ~ンしてv-399
もう何してんのーって言いながら心の中で、
笑ってた わ・た・しv-397
でもデジカメも、必要で修理に出して、
一眼レフ買ってもいいって言うから、
必死で選んだんだけど、わかんなくて~v-212
カメラを買う時は、振りながらシャッター押して、
ブレが少ない物を選ぶんだけど、私的には、
女流一眼を気にいったのねv-10でも決定できず、
日曜は買わずにパンフもらって勉強してから、
選ぼうと思ってるのさ~
v-16パパ笑かしてくれるわぁ~
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.02/23 21:47分 
  • [Edit]

うちは 

よく小型犬を袋に入れて歩いてる人見かけますが・・・・・
私もやってみたい~v-290

うちはv-283でやるしかないかなv-290

v-283は鞄とか袋大好きですよ~
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2009.02/23 21:55分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんばんは~v-10

シフォンケーキの方が、軽くて食べやすいですv-384

そういえば私も財布そろそろ新しくしなきゃ、
誕生日プレゼントして、倍返しさせるのが、
私流、裏ワザってとこですーv-290
お金が貯まるからって黄色な財布は、
持つ勇気ないですが、黄色い紙でも入れとこv-364
ココママさんも、どうですかー

このショッピングBAG買ったら高いんですー
何せ、生モノですから~

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/23 21:57分 
  • [Edit]

 

koyokaさん、こんばんは~v-10

うちもカバンに入れて歩いてますが、
結構、肩こりするんですよー
ネコちゃんなら、ジーっとしてくれそうで、
大丈夫でしょうね~v-283
ネコちゃんも袋が好きなんだv-290
カシャカシャずーっと遊んでそうですね。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/23 22:06分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
ケーキのトッピング、上手ですv-380
いちごたっぷりで美味しそうv-410
4ワンズ、ビニール好きですよ~
でも一番好きなのは、ティナv-363
ビニールの音がすると、走ってきて
ビニール引っ張って、ブンブン振るのv-410
今は、出来ないけど前は遊ばないときは、ビニールにおもちゃを入れて
投げると、しばらく遊んでくれるんですよ!
ビニールに入ってる杏ちゃん、やっぱり小さいんだねv-345
嫌がらずに、可愛いわv-341
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.02/24 10:00分 
  • [Edit]

 

パパさんおめでとうございます☆彡
でっかいケーキだぁv-347
シフォンに飾るの良い~良い~__φ(。_。*)カキカキ
しかも美味しそう(^u^)
でも3日間食べたら、大福食べたくなりそう(笑)

おう!やっと決心が着いた!
財布って新しいのに替えるタイミングと言うか
勇気がいるんですが、これで決心ついた☆
買いに行こうっとv-278

杏ちゃんを買いに行って
ショッピングバッグにINって感じですね∴(≧ε≦*)ぶっ
コープとかの袋でも入るかなぁww
ドンキホーテならファッション性ばっちり?!(笑)
いえいえ、イカリスーパーにします(笑)
突然の雨に、良さそうv-354
でも、この生もの。。。お米なみに重たいね(笑)
  • posted by ミロママ☆彡 
  • URL 
  • 2009.02/24 11:05分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

ケーキって続く時は続くんですよね~v-292

像の皮ってどんな感じですかv-361
硬いのかなぁ・・柔らかいのかなぁ・・・。
春財布で大ですね。
リッチな人からお財布プレゼントしてもらうと更にいいってききますよ。
ごくゆきさんの方がリッチということにしておくとガッポガッポですよ~きっとv-290

こんな福袋あったら絶対に買いですねv-291


そうそう、遅くなりましたがコンデジって
小型デジカメ・・・コンパクトデジカメ→コンデジってなっちゃいましたv-403
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.02/24 11:53分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんにちは~v-10

ケーキのトッピングにはイチゴしか、
思い浮かばないんですv-380
桜も杏も、鼻クンクンさせてました、

ビニールに、オモチャ入れて投げるの、
楽しそうv-433雨で桜も杏も、
ずーっと寝てるんですよv-75運動不足解消に、
ちょうどいいわ、遊んでみよ~

カバンに入れて仕事に行っても、
バレなさそうでしょ~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/24 12:35分 
  • [Edit]

 

ミロママさん。こんにちは~v-10

3日間、ケーキ食べて顔にブツブツできて、
今ひっしで、お手入れ中なんですv-330

私も、お財布そろそろ買おうかな~
この財布なかなかお金入るとか、出て行くとか、
ありません・・・今のは、どうかな~v-362
すぐ出て行ってる気がするわ~
ミロママさんも、お金が増える財布、
探してねーv-353

イカリスーパーの袋は紙だから、大丈夫かなv-411
風呂敷も似合いそうですよー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/24 12:40分 
  • [Edit]

 

RUBYさん、こんにちは~v-10

そうそう、お友達が遊びに来て、何人もが、
同時にケーキ持ってきてくれると、
ご近所に配ろうかしら~って思いますv-385

皮って部分によって出方違うから同じ皮の、
物はないんです、1番キレイだったのが、
象の皮らしくグレーの財布でしたが、
あまりにも象って感じで、表は茶色を、
選んだんです、中が赤でしたので、パパは、
黄色が良かったみたいですよーv-354風水的にかなv-350

リッチな人から私も財布買ってもらおうかしら、
・・・って誰が買ってくれるねんv-356
新しい財布に大金入れてから使うってのも、
いいらしいですよーv-415その為に銀行へv-355

コンデジ日曜に電気屋さんで、パパに、
教えてもらいましたv-212
一眼レフ持ってても、必要品ですね。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/24 12:50分 
  • [Edit]

一眼買うの?? 

さすが桜パパさん。
奥さんに気を使って無理にって。。。。
ちと大きな買い物ですな。。。v-16
ルミックスは人気高いですね。
まぁたのしみに待ってマースv-10
  • posted by すばる父ちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/24 19:02分 
  • [Edit]

 

すばる父ちゃん、こんばんは~

それがねー今日、デジカメの修理代金の、
電話があって、28130円するって言われたから、
修理やめたのーそれで夜買いに行ったんだけど、
デジカメも要るし、一眼レフも、ほしいし、
迷って又、買わずに帰ってきたーv-12
私の趣味とパパの趣味が合わないのよー
意見まとまらんのよーv-212
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/24 22:37分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪おはようございます。

ケーキ、とても美味しそうですね。
イチゴも、たっぷりですしぃ~♪
パパさん、喜んでましたかぁ??(*^-^)

杏ちゃん(*≧m≦*)プププw
素敵なバックに入れられてますねぇ(*≧m≦*)プププw
・・・というか、杏ちゃんって、そんなに軽々、持てるんですかぁ?
まだ小さいでしょうけど、片手で軽々そう!!
いいなぁ~~。
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.02/25 09:11分 
  • [Edit]

 

chikaさん、こんにちはぁ~v-10

パパは、誕生日なんていいのにーって、
言ってましたが毎年やってるのに、
止めるタイミングが、わからないですよーv-404

杏バック、買ったら高いですよー
まぁルィビトンより高いですv-433
今、何キロかなぁ~今日測ってみるけど、
多分、桜のダイエット前と同じくらいね、
知らないうちに大きくなるもんですねーv-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/25 11:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/36-f6fade56

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

