神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク後半でっす~

 連休ですね~

こんなに寒いゴールデンウィークは初めてです、
伊勢で、いつもの様に、おかげ横丁とか行ったけど、
いつも暑くてフゥ~フゥ~言いながら歩いてるイメージが、
寒い寒いと、赤福氷よりも暖かい食べ物を求めてました

さてさて伊勢では毎日、病院に通ったけど、父は寝てるだけで、
する事もなく、顔出して後は桜と杏との時間も、
大事にしつつ、食欲がなかなか出ない母に、
毎日おいしい物を作る為、家事もたっぷりしたので、
なんせ疲れた~3泊4日でした。
2日仕事入ってたので前日に帰ってきましたよ。

実家では桜も杏も疲れただろうなぁ~

毎日、暇さえあったら寝てました。


DSC_5121.jpg 

実家でもソファーで、いつもの様に寝てる2ワンコ、
最初は、遠慮しがちに・・・

DSC_5120.jpg 

この寝方も、段々いつもの様にヘソ天へと変化していきます、
その様子は、次回にお披露目しますね。

今回も、そんな家事と病院の合間に、観光にも行きました、
鳥羽の、相差「おおさつ」と言う海女さんの町に、
女の人の願いを1ツだけ叶えてくれると言われる神社があって、
ごくゆきパパが、連れて行ってくれたんです

車を駐車した場所も、笑える~

DSC_5134.jpg 

ほんまに願い叶いそ~
石神さんです。

DSC_5133.jpg 

DSC_5132.jpg 

ほとんどが女の人ばかりでした、お祈りするのに並んでる人の中、
男の人は、女15人に1人くらいの割合、
みんな、ごくゆきパパみたいに運転手さんなのねん

DSC_5131.jpg 

お願いしたのは、父の事?母の事?
いやいや、まずは自分の事お願いしました

私あっての家族でしょう~プププ

そして桜と杏も、長寿の神様に、元気で長生きするように、
楠の木を、すりすり触ってお願いしてきました~

DSC_5130.jpg 

駐車場から石神神社への参道にも、色々お店があって、
ブラブラしながら、取り合えず鳥羽サイダー飲んでみた、

DSC_5129.jpg 

先日、有馬温泉行った時も、有馬サイダー飲んだけど、
ご当地サイダーどこでも作ってるよね~

そして・・・

父が入院している病院の前に、ファミレスがあるんだけど、
そこで、お気に入りの食べ物見つけました、
名古屋なら当たり前な、鉄板ナポリタン

DSC_5071.jpg 

玉子が底に敷かれた、熱々なナポリタン、
前回行った時、気に行って今回も食べました~
おいちかった~ 病院通いも、こんくらいの楽しみないとね。

次回は、おかげ横丁編でっす~
スポンサーサイト

*Comment

か 

ごくゆきさん こんにちは(^-^)

伊勢の御実家で活躍されてたんですね~!
今回は桜ちゃん、杏ちゃんと一緒だから、寂しくなかったでしょう♪
桜ちゃん、ご飯食べてくれたのかな~?
それだけちょっと気になっちゃって(^-^;

石神さん!わたしも一昨年ママ友達と伊勢旅行に行った時にお願いしてきましたよ~♪
やっぱり女の人ばかりでした!
ごくゆきパパ、運転ご苦労さまでした(^-^)/

私も早く阿蘇のブログアップしたいんだけど会社がカレンダー通りで、月末月初が重なってテンテコマイ(^o^;)写真の整理すらまだなの~(泣)

さぁ~ゴールデンウィーク後半!
しっかり楽しみましょうね~♪
我が家は明日から奈良にキャンプです(^-^)v
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.05/04 07:42分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

 よくご存じで・・・
桜ご飯食べなかったの~でもおやつは食べるから、
何でしょう~少しの環境の変化にも弱い子です、
その点、杏はどこでも食べるし、チッコもするし、
よく寝て食べて、自由本邦にしてて、育てやすいと、
ほんと思いますし、助かりますv-411
まりんちゃんとセーラちゃんも外出先でも食べますか?

 石神さんって有名なんですね~
海女さんが朝取ってきたサザエや、アワビを焼いて
食べさせてくれるとこも、あちらこちらであって、
漁師町って感じでした~ お守りも買ってきましたよ。
今頃、奈良でしょうか・・・夜の宴会楽しんでるんだろうなぁ~
タップリ遊んでリフレッシュしてきて下さいね~v-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.05/04 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/359-01ec5dd1

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

