神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ほんまの春休み



2月から春休みに入ってたのに、

他の仕事が忙しくて、ぜんぜんお休みなかったけど、

今日から、やっと日曜日までお休みになったので、

ちょっと伊勢に行ってこようと思ってます。

そこで、桜と杏の事を忘れられないように、

私が大好きな今までの写真を、アップしていきますね~


まずは、足の爪を抜いて、落ち込んでる杏~

P1120692.jpg 

それでも爆睡・・・

次に、桜と杏のバトル


P1120914.jpg 

中でも、ごくゆき1番好きな写真、杏のギャーと、

桜のビックリしたお顔が、よく表情に出ている1枚


P1120915.jpg 

この桜のビックリしたお顔、漫画でしょう~

そんな姫達、普段はこんなに可愛い~


P1120447.jpg

P1120452.jpg 

でも桜は寝たらイビキかくし、


杏は、白目むく・・・・


こんな感じ・・・


P1130148.jpg 


ええ子で留守番してくれる事でしょう~

昨日の台風のような1日、みなさん大丈夫でした~

みんなのブログにはスマホから、お邪魔しますね~



*Comment

No title 

ごくゆきさん こんにちは~v-22
昨日の春の嵐、すごかったね~(>_<)

伊勢に行かれるんですか?
お母さん、心配ですもんね!
腰はだいぶ良くなられたのかしら?
親孝行がんばってくださいね~(^_-)-☆

杏ちゃん、桜ちゃんのベストショットv-237
ほんとに写真って撮るの難しいのに、よく撮れてるね~v-266

杏ちゃんのガオ~、桜ちゃんのビックリ顔!!!この写真、最高~v-218
杏ちゃんの爆睡写真も笑える~♪
普段可愛いお顔なだけに、差がありすぎて・・・www

私もブレブレ写真や背中ばかりの写真じゃなくて、こんなベストショット撮りたいわ~(^_^;)

桜ちゃん、杏ちゃん!お留守番だけどきっと良い子でママの帰り待っててくれますよv-221
気をつけて行ってらっしゃい~(^^)/~~~
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.04/04 10:16分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんはー^^
昨日の嵐はすごかったですねぇ!!
夜テッピーさんから電線にビニールが絡まって
南海電車動いてないってメールが入ってきて、
20時過ぎから海ふれの横まで送迎させられました(~_~;)

ごくゆきさん伊勢に行かれるんですね^^
しばらくパパさんや桜ちゃん杏ちゃんと離ればなれの生活で寂しいですね。。
でもきっとまたいい子で待っていてくれますよv-290
桜&杏姉妹の写真、表情が激しくてめちゃくちゃ面白いv-356
ほんまに仲がいい証拠やねぇv-342
うちなんてモコがみゆに対してよそよそしすぎて、
こういう楽しい顔してくれないもんなぁ。。

伊勢への道中気をつけてね~ごくゆきさん(o^∇^o)ノ
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.04/04 22:25分 
  • [Edit]

No title 

いろんな表情みれて
今日のは一段と面白かった~(*^_^*)

マンがみたなびっくり顔
奇跡的に採れたのでは?

台風のような風・・・
こちらも凄かったですよ~
でも 無事で~す(*^_^*)
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.04/05 19:51分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん。こんばんは。
伊勢に里帰り中なんですね。
お母様はよくなられましたか。

杏ちゃんのがぉ~はホントベスト
ショットですね。驚いてる桜ちゃんも
ナイスな表情ですね。

しばらく離れ離れは淋しいだろうけど
いい子で待っててくれますよ~

うちは、旅行で3日くりんと会えなくて
夫婦ともホームシックならぬくりんシップになりました(笑)
  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2012.04/08 20:50分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんにちは~v-10

 伊勢から帰って、昨日は桜と杏に孝行してましたv-411
桜見に行ったんだけど、まだ少し寒くて、
今日くらい暖かかったら良かったのにねv-291

今回の写真、大好きなものばっかなの~
カメラはリビングのテーブルにいつも置いてて、
ガウガウが始まったら、すぐ構えます。
動きが激しい時は、昼間でもフラッシュを、付けたら、
何か、動きに強いので、何枚も撮ってたま~に、
面白い写真撮れるんですよーv-212

今日も、まりんちゃんとセーラちゃんは出勤?
お天気いいし、お仕事の合間に、お散歩、
楽しんでるのかなぁ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.04/09 11:58分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんにちは~v-10

先日の嵐、ほんとすごかった~
テッピーさんみたいに南海が動いてなくて、
もう30分駅で待ってると友達からメールが、
届いてましたv-12その中にテッピーさんいたんですね。

実家が、泊まりで行く距離って、ほんと大変、
それでも親が元気なら遊びに行くには、
ちょうどいい距離なんだけどね~
桜と杏と離れて寝るのは寂しくて、ホームシックなるのv-292
それでも、ごくゆきパパに、おやつ一杯もらえるみたいで、
帰ってきたら、いつも太ってるの~
なので少しまたダイエットさせなきゃですよ~v-399

モコちゃん、みゆちゃんに、よそよそしいの~
面白い~モコちゃんも桜と同様、1人っ子で、
のんびり暮らしてたもんね~v-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.04/09 12:04分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・・

こんにちは~v-10

桜のマンガ顔、これすごいでしょう~
ワンコでも、こんな表情するんですよ、
撮影した私が1番ビックリしました。

関東方面も春の嵐、すごかったよね~
関西とは1日遅れだったでしょう~
風の音、嫌いなクリスちゃん、ちょうどお留守番
だったのよね~メッチャ怖かったでしょうね~v-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.04/09 12:08分 
  • [Edit]

No title 

くりんママさんへ・・・

こんにちは~

また伊勢帰ってました、母はずいぶん元気で、
安心していますが、私が忙しくなるので、
暇な内に泊まりで行ってきたんですよ。

くりんママさんも、くりんちゃんと離れて寝て、
寂しかったのね~わかる~
遊びに行っても心配で気になってダメなんだよね、
私も桜と杏が気になって、ホームシックなりますv-399

この子達、思いっきり遊んでるでしょう~
表情にバッチシ出てて、可笑しいんです。
クリンちゃんもパパさん撮影の写真で、こんな表情
いっぱい撮ってもらって下さいね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.04/09 12:13分 
  • [Edit]

No title 

伊勢へ帰ってらしたんですね~
もう、おかえりなさ~い♪ですね?
で、何何?杏ちゃん爪抜いたの?
どうしたの?

桜ちゃんもバトルしてこんな怖いお顔するんやね~
でも、やっぱり最後の可愛いお顔が桜ちゃんらしい感じがするな~
もちろん杏ちゃんも最後の可愛い寝顔が
杏ちゃんらしいよ~~(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.04/11 18:37分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

杏の爪抜き事件、知りませんでした~
爪がブラブラしてて血が出てて、
病院行ったら抜かれたんですー
靴下履いたり、包帯巻いたりして、
落ち込んでた時に撮影したものですv-399
杏のヤンチャぶりに保険入った方がいいのかと、
考えさせられた1回目だったと思いますv-356

また週末、伊勢行くと思います、
もう少し近かったらなぁ~ほんと大変です。
今度は、ごくゆきパパと桜&杏も一緒なんで、
うれしいです~v-411母も喜びます。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.04/11 23:00分 
  • [Edit]

No title 

コメント、めっちゃ出遅れました・・・涙
最高♪最高♪
姫たちのガウガウ顔、いいね~。
我が家もこんなお顔は、毎日!
わたし、このガウガウ顔大好きなの。
歯が全開で、お鼻にしわ寄せておもしろいお顔ですよね。笑。
こーんなに可愛いお顔の子が、こんなお顔に変身するっておもしろいですよね!
杏ちゃん、お手手大丈夫?
お爪、いたくないのかしら?
早く治るといいんだけど・・・涙

杏姫の爆睡ショットもいい味出してるね~。
なかなかこの寝姿、いや!寝顔って見れないよ!
貴重な写真だ!”笑。
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.04/15 01:00分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

みんな勘違いしてるのかなぁ~
杏の爪はがれ事件は、ずーっと前の事で、
もうすっかりキレイに治ってますから~v-411
ガウガウ始まったら、カメラかまえてます、
面白い写真撮れたらニタニタしながら
見ては笑ってる私ですv-363

ヘソ天で豪快に寝てたら安心します、
杏も桜も昼寝よくするんですよね~
たまに、桜が狂ったように遊びたいらしく、
オモチャ出せと騒ぎますが、お嬢達の、
ガウガウも喧嘩なのか遊んでるのか・・・
どっちなんでしょうね~v-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.04/16 17:24分 
  • [Edit]

No title 

御無沙汰してます~
お母さんだいぶん良いみたいですねv-398
気候もよくなるから 動きやすくもなりますね♪
この間 旦那がいつか伊勢の方に行ってみたいな^って言ってて「伊勢に行く時はごくゆきさんイイお店とか聞こうv-363」って話してたんですよ~v-411
神戸から伊勢までって車でどの位時間がかかりますか?
美味しい物とか食べに行ってみたいわ~v-343

ガウガウにビックリの桜ちゃんのお顔(爆)こう言う写真撮れた時って嬉しいですよね~v-355
白目で大股開きで寝てる杏ちゃんも最高~

バイオチャレンジごくゆきさんも試してるんですね~
杏ちゃんよくなってくれるとイイですよねv-363
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2012.04/17 18:18分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜&くるみママさんへ・・・

お久しぶりです~v-10

そうなんです、母ずいぶん良くなってきました、
もうすぐゴールデンウィークだから又帰るけど、
伊勢、結構遊べますv-411おいしい物も食べれるし、
ワンコOKのお店も多いので大丈夫v-363
神戸市内から車で、2時間半くらいですね~
でも私達、寄り道したりして遊びながら行くので、
真っ直ぐ行く事ないんですよね~
ぜひとも行ってみて下さい、楽しめます。

ガウガウ写真、豪快でしょう~
今回の写真は全部、好きなものなんです、
これ見てたら、いつでも笑えるの~

バイオチャレンジかなりお気に入りです、
消臭剤とか色々買うよりも、これ1ツで、
割と賄えるので助かってます、桜のカイカイも、
減りましたし、朝、眼を拭くのにも重宝してます、
まだまだ知らなくて良い商品いっぱいあるね~v-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.04/17 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/357-3b1d8395

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

