神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



もうすっかり春なんだわぁ~


行ってきました、 Bershka(ベルシュカ・ジャパン)の、

オープニング・パーティー

2012031716110000-1.jpg 

ZARAの妹ブランドらしい、東京の渋谷に続き、
福岡そして大阪心斎橋に今回オープンしました。
私は、今年活躍しそうな、細めのベルト2本と、
DSC_4442.jpg 

ピタピタな、スキニーパンツ2本をお買い上げ~

こんな明るい色のジーンズは1本しか持ってなくて、
でも、この色、太ってみえるから避けてたって事もあるんだけど、
試着してみたら、ものすごい柔らかくて履きやすくて、
購入~  もう1本は白に近いグレー
何でも合わせやすそうなスキニーです

DSC_4441.jpg 

仕事にジーンズは、ちょっとNGですが、
グレーのスキニーなら大丈夫、
でももう少し痩せて格好良く履きたいな がんばろ~


店内では、多分メンズちゃんと思われる人達や、
ダンサー達が、ノリノリで盛り上げてたよ~
この写真の中央に写ってるのも、
そのメンズちゃんです、マネキンみたいでしょ、

DSC_4432.jpg 

一緒に行ったモデル達も、楽しそう~
DSC_4412.jpg 

ごくゆきは、パッパッパーとお買い物してレッスンへ、、、
そして、いつもお世話になっているスタジオの、
オーナーさんが、主催した唄会にも行ってきたの、
昭和の歌謡曲、1950年~60年代の歌謡曲なんだけど、
母が好きで、よく口ずさんでて、聞いた事ある曲ばかりで、
何か、心地よく耳に入ってくるの~

DSC_4443.jpg 

オーナーさんは、元々、蜷川 幸雄さんの劇団にいた
元、女優さんで、そのお弟子さんみたいな19歳の、
女の子2人に、ダンサーさん。
右端の、白っぽいワンピー着た子は、
去年の11月~お芝居し出して、もう大きな舞台で、
準主役でデビューして、今月末~東京でシェークスピアの、
舞台に立つらしい、元々モデルさんだったので綺麗でした~
どんなチャンスが、待ちうけているのか人生って、
ほんと、わかんないものですね、天童よしみさんの舞台終わりで、
駆けつけた人もいて、業界人ウジャウジャな面白い集まりでした。

こんな感じで先週は、バタバタしてて久々に土日お休みだったので、
桜と杏と買い物に行ったりしたんだけど、
雨だったでしょう~歩かせたりできなくて~ほんと残念でした。

家に帰った桜と杏は、疲れたのかごくゆきパパを、
キープしながらネムネムです。

お腹に、桜~
DSC_4431.jpg 

肩に杏~

DSC_4428.jpg 

お休みの日は、置いていかれないように必死で、
キープしてるお嬢達なんですよ

買い物の途中で、桜と杏に車で留守番してもらって、
食べる物ときたら、セルフなうどん。。。

DSC_4440.jpg 

最近、神戸に増えつつある四国の、うどん屋さん、
いつ食べても美味しいよね~讃岐うどん

来週は、火曜日お休みですね~
明日お休みなら、連休になるのに~
上手い事いかんもんやね


最後に、このワンコは何犬か・・・わかりますか~

KC460053-2.jpg 

この子の話は、また今度ね~


*Comment

No title 

ごくゆきさん こんにちは~v-266

今年はシャーベットカラーが流行るんですね~v-20
可愛い春色の服がたくさん並んでて、ほんと春だな~って感じますv-252
私もチャレンジしたいけど~体形がそれを許しません・・・(T_T)

ごくゆきさんなら、こんなスキニーもカッコよく履きこなせそう~(^^♪

パパさんにべったりの桜ちゃんと杏ちゃん!こんなに好かれたらパパさんメロメロだよね~v-238

めちゃめちゃ気になるこのワンちゃんv-238
何犬なんだろう?・・・って言うか
桜ちゃん&杏ちゃんに続いての3匹目とか(*^。^*)

まだ赤ちゃんですよね~?
あどけないお顔が可愛いわ~v-238
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.03/19 15:32分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんにちは~^^
華やかな日々を送られていたんですねぇv-353
ごくゆきさん、全然太ってないですよーーv-363
ごくゆきさんがもっと痩せなきゃいけないのなら、
私はきっと存在しているだけで警察に捕まるレベルですv-356

自分で大根するおうどん!!四国で食べて以来やわぁ~食べたいわぁ。。
ふたりとも車でお留守番偉かったね^^
このわんちゃん、コロコロしてて可愛いv-290子犬ちゃんですよねぇ♪
コーギーはいってるかな?
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.03/20 12:12分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

シャーベット色って確かに綺麗なんだけど、
この歳じゃ、抵抗あるんですよね~
ベルトとか小物くらいしか使えないかなぁ~
でもアイシャドーは、エメラルドグリーンを、
最近使ってるの~  ずーっと昔に買ったもの、
アイシャドーって腐らないからね~v-411

スキニーパンツ履く時って、お腹もお尻も、
スッポリ隠れる上着を着なきゃ無理です~

桜と杏、ベッタリでしょう~
お休みの日って知ってて、ちょっと動くだけでも、
すごい反応して追いかけるんですよ、
ものすごいストーカーなの~v-292

この赤ちゃん、確かにパピーちゃんなんだけど、
何犬なのかなぁ~コーギーかハスキーかv-362
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/20 20:52分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

りょぴさん、逮捕ですか~
ほんといつも面白いわぁ~
私も若い時、無理やりダイエットをし過ぎて、
今は3日間なにも食べなくても500グラムも、
減らない身体になってるんですv-404
新陳代謝が悪いんでしようね~
最近、食べるものも我慢してるんですけどね~
夏は苦手だから無理したら貧血なるしぃ~
どうしたらええんやろ~v-408

この子、やっぱコーギー入ってるように、
見えますよね~毛もフサフサで赤ちゃんですv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/20 21:00分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは♪
ZARA好きな私としては、このお店、気になりますねぇ
東京は、渋谷ですか♪
渋谷・・・もうこの年になると緊張しちゃうわ。笑。
銀座とかに店舗増えてくるかな~。
私も今年、カラフルなスキニー欲しいの!!
ごくゆきさんチョイスも、なかなか良いお色♪
春が楽しみですね~。
ベルトも、ずごく可愛いです!

選手末は、こちらも雨続きでゆっくりすごしたので、ブログネタがなくて。涙
パパさん、姫たんズに囲まれて幸せですね!
私も、4匹に囲まれた日曜日は、めっちゃ幸せでしたよ^0^
うちもよく行くショッピングモールで、ワンズを車でお留守番させてよく丸亀さんでうどん食べてます。
安くて、早くて、美味しいのよん♪
ワンズを車で待たせてると、なんか心配で長居出来ないから、さっさと食べれる丸亀さん、助かりますよ!

最後のわんちゃん・・・
なんだろ?
私もコーギーちゃんはいってるMIX?
って思いました。
モフモフでめっちゃ可愛い子ですね~
わたしもすごく気になる~!!


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.03/21 10:20分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・・

こんばんは~v-10

私もZARA大好きなんですよ~
お値段もお手頃で、動きやすい服や、
パンツが多いから仕事用にはピッタシでv-411
妹ブランドだけあって、カジュアルでした~

さてさて最近のお天気ときたら、傘が手放せず、
洗濯物も家干しばっかでしたが、
昨日の祭日と、今日は神戸地方、晴天で、
気持ちいい春日和となっています、
久々に、桜と杏連れて遊びにも行けて満足な、
休日となりました、それはまた報告しますv-291
四国うどん、おいしいよね~
最近、やたらと四国からの讃岐うどん屋さんが、
増えてきて毎週食べても飽きません。

このワンコ、やっぱコーギー入ってますよね~
私、ハスキーかなぁ~とも思ったんですが、
パピーちゃんには間違いなさそうですv-511
ちょっとドッキリした出来事があったんです~v-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/21 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/351-5a9cf61b

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

