神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



週末の買い物ついでに

先週は、神戸コレクションがあった10日に、

他でも、あちこちでファッションショーしてまして、

まずは、現在の生徒5人と、以前教えてたモデルが、

2人出てるショーに、いきました。

京セラドーム大阪

1331373596500-1.jpg 

この天井部分、スカイホールでのショー

1331373693334-1.jpg 

ものすごい人だし、立って見てる人もいました

ごくゆきには、勉強の為の時間ですが、

やっぱ自分が教えたモデルが、上手に歩いてたり、

成長が見えた時は、ほんま嬉しいです

悪い所は、次のレッスンで直してあげたいし、

結構、真剣に見ています。

そして終わって神戸コレクションへ、

今年から雑誌JJが降りて、CANCANが神戸コレクションに、

参加、なのでゲストモデルは、エビちゃんや、もえちゃん。

関西でのショーなのに地元で選ばれたモデルが、

たった5人、神戸でするなら大阪のモデルもっと出してよ~

そんな感じですが、今教えてるモデル1人、受かって出演


2012031015400000-1.jpg 

すごい人でしょう~この大きなスクリーンって、

毛穴まで見えちゃうんですよ、ニキビなんて作ってる場合じゃ、

ないんですよね~血管まで写ります。

そんなイベント続きですが、出掛ける前後には、

できるだけ桜と杏とも遊びに行く事に、



週末に、どうしても食料まとめ買いしに、

スーパーやHCなど回るから、そのついでなんですけどね


お野菜買いに、少し遠出したので、農業公園とやらに、

お散歩しにいきました。

DSC_4391.jpg 

この中には、ワイン工場もあって、ぶどう園もありました。

そして牛さんが走ってる姿が、気に入って、笑える~

DSC_4392.jpg 

後ろには、ぶどうの木

DSC_4386.jpg 

ワインの匂いでもするんやろか・・・

DSC_4389.jpg 

嘘やん~

DSC_4390.jpg 

また足の裏が気になりだす杏ちゃんです。

芝生の広場があったり、古い民家があったりと、

た~っぷりと、お散歩できたんですよ~
DSC_4393.jpg 

DSC_4395.jpg 

何か、新潟の母の実家思いだすわぁ~

お土産物屋さんで、ホワイトデーのお返しに、

ぶどう喉アメや、ラスクなど買い物して帰ってきました~




明日は、心斎橋でZARAの系列のショップがOPENで、

レセプションに呼ばれてます、商品も20%OFFで買い物できるらしく、

今年流行りそうな、シャーベット色のスキニーでも

探してこようと思ってます~

夜はレッスンして、いつもお世話になっている

レッスン場のオーナーさんの、ライブに呼ばれてます

どちらかと言うと、お芝居方面の人達が集まるんだけど、

アンパンマン・ドラエモン・コナン君の声してる人達らしい・・・

また遅くなるわぁ~   ごめんよ桜&杏

*Comment

No title 

こんにちは♪
ショー続きで忙しそうですね!
でも!!生徒さんが、力を発揮する時!
先生は、何があってもショーに行かないとね!
ごくゆきさん、毎日忙しそうだけどとっても楽しそう♪
華やかな世界でのお仕事、とっても刺激になるしね。
レゼプションに行って、安く変えて・・・
羨ましい限りだわ~♪

うちも休日は、買い物しながらのお散歩が多いです。
仕事してると、どうしてもそうなっちゃいますよね!
楽しそうなところをお散歩してますね。
ぶどう味のものがたくさん売ってたのかな?
そうなら、ごくゆきさん、テンションあがっちゃったでしょ^m^フフ
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.03/16 16:59分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんはー^^
この時期たくさんのショーが開催されてるんですねー!
お疲れさまでしたv-363

農業公園でお買い物いいなぁ~♪
いやん。。牛さんのミョーにたくましい胸板が笑える~v-356
ここはどこだろう。。わんこ連れオッケーの農業公園。。フルーツフラワーパーク?
でもこんな昔造りのおうち無かったような気もするしなぁ。。
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.03/16 22:04分 
  • [Edit]

No title 

お仕事、お疲れさまです!
大変かとは思いますが
本当、素敵なお仕事ですね(*^_^*)

モー太くんは何故走ってるんでしょう?
ここはとっても広い公園(?)なんですね。
ワイン工場もあるの~~♪
試飲は出来ないんですか~?(゜-、゜)ジュル
今年はシャーベット色が流行るんやぁ♪
でも私には着こなせない(x_x;)
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.03/17 16:34分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

別に見に行かなきゃ~済むんですけど、
ショーって見たい時に見れるかって言ったら、
ある時にしか、ないですからチャンスあって、
時間が合えば、必ず行くようにしてるんです~
昔モデルしてたからって、今とは違うし、
その時代時代の歩き方を勉強しなきゃなんでーv-411
楽しそうですか~結構、身体は疲れてます、
でも楽しんでテンション上げて動かないと、
余計しんどいんですよ~
カラ元気ですv-397

ぶどう味のアメとか、巨峰ジャムとか、
大好物の、葡萄味なら何でも食べたくて、
テンション上がりました~
飴ちゃんは、ワインが中に入ってたよ~v-10
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/17 21:57分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

多分、来月になったらショーもそんなに
開催されないと思うんです、
そしたら私の仕事が忙しくなるんですけどねv-404
今は、ごくゆきにとっても春休みなんで、
今の内に、あちこち生徒が出演するとこに足を、
運んでいるところです~

いつも行くJAの新鮮なお野菜がたくさんある、
市場が神戸の西区にあるんですけど、
その市場の隣に、この農場公園があるの、
ここでもワンコの競技大会してました~
ダップーの、オフ会したでしょう~
あそこの近所です~た~ぷり歩けて遊べますよv-411

モー太が笑えるでしょう~
ごくゆき、一目惚れしました~v-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/17 22:04分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

お仕事、華やかでステキに見えますか~
私は意外と地味にしてる方が好きなんですけどね~
人前に出るって、オシャレや化粧にも、
気をつかわなきゃいけないし、面倒です~v-411

モー太ほんと何故走ってるんだろう~v-361
ワインが赤やら白やら、いっぱい売ってて、
ジュースもありました~
ワイン工場は、日曜日だからか閉まってましたけど、
葡萄の木が、一面に植えてあって、
また葡萄の実が実ったら又遊びに行きたいです。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/17 22:13分 
  • [Edit]

No title 

忙しのにちゃんと
杏&桜ちゃんとの時間を
作ってるなんて~スゴイ!
愛が見えるわ~(*^_^*)

何かいい匂いがしたのかなぁ?

美味しいものを見つけるのは
得意だもんね~(*^_^*)

牛さんの像・・・私もスキかも~
なんかいい感じですね~(*^_^*)
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.03/17 22:20分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

クリスママさんみたいに毎日でも、
お散歩に連れていけたらいいんだけど、
桜はイヤがるし、毎日は無理なんで、
せめて土日には出掛けてあげないと、
この子達、ほんとうにグータラ娘に、
なっちゃいますよ~v-404

杏のクンクン歩きすごいでしょう~
自分の耳を、踏みながら歩いてますよv-405
ほんと、おバカさんでっす。

モー太、人気だなぁ~笑えるでしょう~
何かツボにはまりました。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/17 23:11分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん こんにちは~♪

わたしも昨日京セラドーム行ってきました~!
ファッションショーじゃなくて、キャンピングカーショーだったんたけど('~')
初めて行ったんだけど~♪

生徒さんの晴れ舞台!すごい華やかな中でもごくゆきさん、一生懸命に今後の課題見つけてあげるんですね♪
ほんとに生徒さんのこと思って頑張ってるんだなぁ~って思いました(*^-^*)

農業公園~♪わたしも娘達が小さい頃はよく行ってました。
陶芸なんかも出来るんですよ~!
子供が大きくなってから全然行ってないなぁ~!
農業公園は広いし自然いっぱいで桜ちゃんと杏ちゃんも楽しいお散歩だったね(*^-^*)
ごくゆきさんもリフレッシュできたんじゃないかな~♪

フルーツフラワーパークや布引のハーブ園、須磨離宮公園…春にお出掛けしたい所いっぱいありますね~♪
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.03/18 07:13分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

まりんママさん一家も、キャンプデビューを、
考えてるんですか~
りょぴさんとこみたいに、車中泊とか、
憧れます~色々なアイテムとか見てたら、
何か夢あるよな~v-411どこでも行けますもんね。

農業公園って初めて行ったんです、
お野菜買いに行く度に、隣にあるから気になって~
桜達も遊べるらしいし入園料も無料で、
駐車場も無料でしょう~丁度いい運動できて、
また行きたいと思います、陶芸もできるんだーv-365
まだ寒かったから、もう少し暖かくなったら、
ゆっくりお散歩したいです~
ハーブ園行って、ハーブティー飲んだり、
4月から忙しいけど土日は、お休みが多くなるから、
楽しみなんだわぁ~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/18 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/350-3fe66de2

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

