神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



卒業式でした~



英語で有名なECCに、

アーチスト専門学校があります

エステ
メーク
美容
などなどアーティストを育てる学校。

そこにモデル・タレントコースがあり、

そこで、ごくゆきは1年間、ウォーキングを教えています。
今年で7年目になるのかなぁ~
多分、ここでは、そんくらい続けてます。

今年も卒業の時期がきて、お祝へ行ってきました。


ホテル・リッツでのパーティー


P1230538.jpg 


楽しみなのは料理・・・

前菜~

料理に対して、スプーンが大きいと大爆笑~

桜の胡麻豆腐~

P1230549.jpg 

P1230546.jpg 

P1230547.jpg 

そしてメインのステーキ、ものすごい柔らかい~

P1230545.jpg 

まだ、お寿司とか色々出たんですよ~

デザートは、ヨーグルトムースでした。

P1230548.jpg 

モデル・タレントコースは1年なんですが、

この子達はメークコースの子達、

みんなで大合唱中です、泣きながら担任の名前を、

歌の間に、挟みながら・・・・

P1230541.jpg

他、3年ってコースもあって、3年とか長いよね~

大泣きしていました、そやわな泣くわな

最後に、みんなで記念にパチリしたの、

ごくゆき、この中にいます、探してね・・・


P1230544.jpg 

今までは、学校で会ってたけど、これからはモデル・タレントとして、

業界で会う事になります、みんなの活躍が楽しみです~

*Comment

 

ごくゆきさん こんにちは~v-20

ECCって英語だけじゃないんだ~!
卒業式ってほんとに華やかだよね~v-252

うちの下の娘がYMCAの専門学校に行ってたんだけど、やっぱり卒業式には袴はいて、今回のECCのみなさんと同じように泣いたり笑ったりしてましたよ~(*^_^*)
みんな、もっと学校に通ってたいよ~って言ってたから、よっぽど楽しかったんだろうな~v-266

ごくゆきさんにとって教え子は自分の子供みたいなものだから、社会に巣立っていっても同じ業界で成長した姿が見れるって、ほんとうれしいよね(^^♪

そういえば。。。子供達全員、女の子なんだ~(>_<)
男の子のモデルさんって、ごくゆきさんは教えないのかしら~(?_?)
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.03/15 09:56分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんにちは!
生徒の皆様、ご卒業おめでとうございます。
そして、ごくゆき先生、お疲れ様でした。
みんな、とっても素敵な笑顔してますね。
楽しい学生生活を送ったんでしょうね。
華やかな世界で活躍していくみなさん。
とっても可愛らしくって、素敵な子達ばかりですね
これからますます活躍していく生徒さんたち、ごくゆきさんも楽しみですね!

生徒さんと一緒に写っているごくゆきさん、どこですか?
わからないって事は、ごくゆきさん!若い!!


しばらく休憩して、今度は新入生を迎える準備なのかな?
また新しい出会いがやってきますね♪
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.03/15 15:14分 
  • [Edit]

No title 

まりん&セーラママさんへ・・・

 意外と、ECCにそんな学校があるなんて、
知られてないでしょう~
ネイル科やエステ科なんて一般の方も、
ネイル・エステしてもいらえるサロンもあるの、
そんなファッション関係なんで、みんな派手です、
卒業式も毎年派手で笑いあり涙ありで楽しいんですv-291
YMCAも、よく似てるのかなぁ~
多分、同じノリなんだと思いますよ~

お仕事の現場で会う事があるんです、
どんどん磨かれて綺麗になっていくから、
ほんとビックリする時あるんですよ~
これからが本番なんで楽しみです~v-343
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/15 17:26分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

また4月~新しい生徒と対面です、
今年は、どんな子が入ってくるのか楽しみ、
最近は、両親が私よりも年下って事あるんですよ~
自分の子供くらいの歳の子達、難しい事も、
いっぱいあるけど、ごくゆきマイペースで、
頑張ってます、いちいち気にしてられないからね~v-8

私、どこにいるか・・・
わかりませんv-362あきらかに生徒じゃない人が、
ここに4人写ってるの、生徒は全員、着物なんでv-353
そん中の一人が私よ~んv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/15 17:34分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんみ~つっけたv-342
しかしものすごく華やかな卒業パーティですねv-353
この料理全部食べたいよ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
お別れするのは寂しいけれど、
ごくゆきさんの教えられた生徒さんが
これからファッション界で活躍する姿をみられるの楽しみですねv-363
そしてまた新しい出会い、これも楽しみですねv-353
ほんとうにステキなお仕事v-342
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.03/16 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/349-bd99e8d7

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

