神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



イベント三昧



今日は神戸、雨まじりの雪がゴーゴー降ってます

朝から洗濯物いっぱい干したのに~チーンだ


4日間続けてイベントだらけ

パーティーも行ったりしたので、後日アップしますが、

今日は、土曜日お昼から仕事だったので、

午前中、桜と杏連れていつものドックランへ


そうしたらドックランの隣で、何かイベントしてて~

入ってみたら、お久しぶりなダップーのぷーちゃんに会い、

桜も、ぷーちゃんも覚えてるいたいで、挨拶してました。


DSC_4397.jpg 

桜より一回り大きいんだけど、お顔ソックリなのよ~

ぷーちゃんママが、隣でアンケート書いたら

シャンプー貰えるよ~って、言うから行ってみたら、

こちら頂きました。

DSC_4366.jpg 

サッパリ用と、しっとり用、こんな普通サイズ頂けちゃうの~って、

ちょっとビックリ・・・・でもラッキーでした

DSC_4399.jpg 


そしてジーッとしてない杏、はクンクン・ブルブル


DSC_4402.jpg 

色々ワンコのお店も出ていて、

DSC_4400.jpg 

こちらでフードを買い物しました。

DSC_4398.jpg 

5袋で2千円、

ササミ・チーズ巻きササミ・タン・アキレス

DSC_4367.jpg 

色々なイベント、競技などが開催されてて~

そして隣のドックランへ・・・


DSC_4401.jpg 

おやつはご褒美としてしか、もらえない桜と杏

真面目に、お座りして待ってます

DSC_4365.jpg 

そういえば、めでたく桜も杏も約1ヶ月で、

めでたく500グラムの、ダイエット成功しましたよ~

キャベツや、白菜を毎日フードに一杯混ぜて、

食べてたもんね


*Comment

No title 

岡山も今日は朝から雪が降ったりやんだりで変な天気。。。
風も凄いから寒くって引きこもってますよv-403
ごくゆきさん お昼から仕事でもランに連れて行ってあげるなんて凄いなv-355
桜ちゃん杏ちゃん幸せだわ~v-343
3姉妹が聞いたらごくゆきさん家の子になりたがるわ(笑)
ぷーちゃんのサイズってレナ位なのかな~?
カラーとかもそっくりv-405
アンケートに答えてシャンプーもらえるなんていいな~
サンプルじゃなく普通サイズが貰えるなんて書かなきゃ損だわ(笑)
桜ちゃん杏ちゃんダイエットおめでとう~v-315
私も正月太りどうにかしなくっちゃv-406
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2012.03/12 16:41分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは!
面白そうなイベントですね♪
なんかごくゆきさん地方の方が、わんちゃんの楽しいイベントが多いような気がするわ・・・
私が、知らないだけでティナ地方にも結構イベントあるのかな・・・
たまたま行ったランで、イベントだなんてテンション上がりマすよね!
お買い物もして、お土産ももらってお友達にも会って最高だわ!
姫たんたち、たーんとお座りしてウマウマ見上げてますね!
お行儀が良くて良い子!
可愛いわ~。
桜ちゃん、ダイエット成功ね!
1ヶ月で500gはすごい!
うちもジェイとリンたん頑張らなきゃ~♪


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.03/12 17:01分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん こんにちは~♪

先週の土曜日にそんなイベントが…o(;-;)o
ランにはしょっちゅう行ってるのになぁ~
ついてないわぁ~

アンケートの景品が普通サイズのシャンプーとリンスなんてすごいなぁ~!

おやつも普段と違う種類がたくさんあったのね~♪

杏ちゃん、桜ちゃん、お家に帰っておやつタイム♪よかったね~(*´∇`*)

ダイエット!!すごいなぁ!
うちはまりんが…背中がパグみたいになってるわ(´ε`)

白菜とキャベツ~まりんお野菜きらいだけど、そんなこと言ってられないかも!

うちも頑張ってみよう~!

  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.03/12 20:21分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜&くるみママさんへ・・・

こんばんは~v-10

岡山も雪降ったりで、へんな天気でしたか~
神戸も、雨まじりの雪が降って寒かったー
明日も寒いみたいね~あしたは夕方からの、
レッスンなんで、暖かくしていかなきゃ~v-12

朝早起きして遊びに行きました~
お昼から仕事だと、なかなかその前に、
遊びに連れて行くとか難しいんだけど、
無理しないと、桜と杏は留守番三昧な
週末になっちゃうしね~v-399

ぷーちゃんは、そだなーレナちゃんくらいだけど、
男の子なんで、身体はシッカリしてるから、
レナたんの方がスマートさんですよv-411
桜のお婿さんにしたかった子なの~
温厚でやさしいダップーちゃんでね・・・かわいいのv-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/12 20:53分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・・

こんばんは~v-10

このドックランがある場所って、多分なんですが、
すごいワンコ飼ってる率高いんですよ、
なので、ワンコに優しい街なんですね、
次の日に行ったとこでもワンコの競技大会が、
行われたたし、ティナママさん言う通り、
イベント多いのかもしれませんね~v-411

ダップーで初めて会ったのが、ぷーちゃんだったので、
ほんと久々会ってラッキーでした~
ここのおやつ、いつも出来たてなんで安心して選びました、
ドックラン行くの久々だったんで、まさかのイベントで、
得しちゃいましたv-411
アキレス、いつも食べてる物より長いタイプで、
もらうのにも興奮ぎみです、必死な、お座りでしょう~
おやついっぱい食べさせてあげたいけど、
お留守番の時以外は、ガムっぽい物ばっかです。
ダイエット成功しましたよ~フードかなり少しにして、
ササミと、お野菜でした、今日は菜の花茹でたんだけど、
この子達、お野菜茹でたの好きみたいなんで、
かなりお腹いっぱい食べさせてましたが、
やっぱフードに比べたらカロリー低いんですね~v-411
ダイエット作戦大成功ですv-91v-426
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/12 21:13分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

私も絶対行ってると思ってました・・・
カニ食べに行ってるとは知らなかったから~
毎週ドックランへ行ってるのにね~v-399
このフード、よく見るの確か西宮の山奥で、
作ってるんだけど、出来たての手作りで、
なんか、おいしそうなんだよね~
ダイエット成功したので、ご褒美です、
少々食べても大丈夫かと思ってねv-411

セーラちゃん背中がパグみたいに波うってきたの~
杏は筋肉質なんだけど、油断すると桜が、
そんな背中になりやすいの、そしてお肉も
フニャフニャなのねんv-393

ブロッコリーとか茹でたら甘みが出る野菜が、
好きみたいです、キャベツも芯の部分とか、
よく食べます、結構お腹いっぱい食べても、
大丈夫、痩せましたよ~
8日で太ったものを、すぐダイエットしたから、
痩せれたと思います、脂肪になる前に痩せさせなきゃ、
時間掛ったかもしれないですね~
もう太らせないように気をつけなきゃですーv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/12 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/348-4682d43b

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

