神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



久々にバトルだよ~



本日お休み

そして貴重なお天気で、

朝から掃除に洗濯にとバタバタしてました。



桜と杏が遊びだしたので撮影


DSC_4335.jpg 


杏は、いつも桜を挑発します。


すると桜は、遊ぶオモチャを用意します。

今回用意されたのは、ダックスの、ももちゃん


DSC_4337.jpg 


しずかに、しずかに、それは始まります。


DSC_4336.jpg 

もうグチャグチャな杏、桜も手におえません。

次に桜がキレだす


DSC_4338.jpg


DSC_4334.jpg 



DSC_4339.jpg 


DSC_4340.jpg 

DSC_4341.jpg 

DSC_4333.jpg 

こんなバトルが毎日2回くらい、始まるごくゆき家なのです~

ごくゆき明日から4日間、ものすごいハードです、

また雨なんだよね~パーティーもあるし、

髪の毛もボッサーなるからイヤだなぁ~

みなさまは、週末を楽しんでね

*Comment

No title 

あはははっ~~
我が家とまったく一緒~
クルミも桜を挑発し 桜がおもちゃを持ってくるんですよv-411
ただ違うのが 最終的にはおもちゃをクルミが一人占めして 桜は返してもらえずテンションダウンv-356
杏ちゃんもクルミの末っ子でやりたい放題のびのびしてますよね(笑)

天気が悪い上にハードスケジュール。。。気分が萎えますねv-356
桜ちゃん・杏ちゃんに癒されながら乗り切って下さいねv-355
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2012.03/08 17:36分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます^^
やってますねぇ~2姫バトルv-290
こんなふうに一つのおもちゃで遊ぶところあたり
やっぱりうちよりも桜杏姉妹の方が心を許しあっているというか。。
きっと仲がいいんだろうね~v-353
うちも挑発するのはいっつもみゆの方(⌒^⌒)b
でね、しつこくて激しいからモコがだんだんイラッとした顔になっていくの(⌒▽⌒)アハハ!
空気読めないみゆはそんなのお構いなしだけどね~v-356
当分おいそがしいですねぇ~ごくゆきさん。。
しんどさは帰ってきてから桜ちゃん杏ちゃんが癒してくれますよ~きっと♪
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.03/09 10:30分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん おはよ~ございます!

下の子はどこも同じで笑えます(^◇^)
うちもセーラは自由奔放で、まりんはあっけに取られてボ~っと見てることが多いんだけど、桜ちゃんと同じで一日に2回くらい我慢の緒が切れるときがあるみたい (笑)

そんな時はいつも、まりん頑張れ!って応援しちゃいます(>_<)
普段はセーラにやられっぱなしだから、スイッチが入った時くらいはやりかえさないとね!

この時だけはセーラ怪獣もちょっとビビってます (笑)

お天気悪い中でハードなお仕事のスケジュールってテンション下がりますね(+o+)

でも。。。パーティーには行ってみたいな~♪
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.03/09 11:12分 
  • [Edit]

No title 

こういう事はどこの家の子もやってるんですね(^^)
しかし、うちとこの一つ違う点は
挑発するのが下の子じゃなくって上の子の舞なんですよ~
それも、オモチャを持ってみせびらかしながら。(⌒▽⌒)アハハ!
こういうバトルも見てたら楽しいですよね♪

ここんとこ、又お天気が悪かったり寒かったりするみたですね(>_<)
体調を崩さないようにしてくださいね(^^)
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.03/09 11:53分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは♪
うちもこんなバトル、1日に何度行われている事か・・・
女の子同士でバトルしてる横で、男の子達が噛んだ噛まないの喧嘩。
そのうち4匹で、一緒に部屋中追いかけっこしてますよ。
頭、割れるッちゅーの!!
でも、こんなやりとり見てると、ワンにもいろんな感情があるんだな~って思いますよね。
よくティナが、リンが持ってるものを貸して!ってキャンキャン泣き叫びます
でも、リンは「いや!」ってそれを、一生懸命抱え込んで舐めるの。笑。
両者、必死で可笑しくなります。
そのうちにね、ティナは私に「かしてくれない。なんとかちて!」って告げ口。
そんなティナの姿をみて、リンは私に乗られないように、さらにペロペロ。笑。
このバトルも元気な証拠!
怪我しないように、バトルしてね♪

またしばらく忙しいようですね。
体調崩さないように頑張って下さいね!!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.03/09 15:59分 
  • [Edit]

No title 

バトルってても可愛いと
思えるのは その場にいないから?

女の子同士のバトルって
そんなに激しそうじゃないけど
それも、気のせい?(*^_^*)

また 忙しんだね~
ほんと 体 気を付けてね~~~(*^_^*)
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.03/09 18:06分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

クルミちゃん強いんだね~v-405
杏は、やりたい放題で桜困らせるけど、
桜が怒ったらタジタジになるんですよ、
マジで桜がキレたら恐いから・・・

なんかまた真冬に逆戻りみたいで、
おもいっきり寒いね~神戸から見たら、
岡山あたりは雪降ってそう~六甲山の上も、
白く見えるんですよね~v-276レナたん達も、
家で、まったりしてたらいいよね~
桜も杏もダラダラしてるの~v-292
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/11 20:21分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

仲良しってゆうよりも、桜が杏の悪さに
結構、相手してあげてる感じします、
その代わり怒ったら恐い桜だけど、基本やさしいわ、
空気読めないのは杏も同じですよ~
度が過ぎるのは、みゆちゃんも同じみたいね、
末っ子って、どこもヤンチャ丸出しね~
そしてモコちゃんも桜も、お姉ちゃん修行は、
まだまだ続きそうですね~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/11 20:26分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

私も、いつも桜ガンバレ~って応援してるんです、
オモチャンの取り合いも、9割は杏の圧勝だし、
桜は杏が近づいただけでオモチャンを口から、
外すから、一瞬で負け~チーンな子なの~
キレて怒るって、そんなにないからスイッチ入ったら、
応援するんだけど、杏も桜には強気でー
お姉ちゃんやから手加減してくれてるのにねv-343

なかなかのハードなスケジュールでしたが、
パーティーでは、美味しい物食べるだけが楽しみ、
でも、ちょっとオシャレしていくとか面倒で~
食べ物だけ写真撮ってきたから又アップすうね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/11 20:37分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・

こんばんは~v-10

舞ちゃんが挑発するんですね~
遊んだろ~ってな感じなのかなぁ~v-411
うちは基本、そんなにオモチャンで遊ばなくて、
ボール遊びも家では、ちょっとだけするけど、
お外では、まったくしないし、すぐ飽きるみたいv-388
もっと遊んだらドックラン行っても楽しいのになー

この寒さ、なんとか風邪ひかないで頑張ってます、
でも油断したら恐いね~今年はインフルエンザって、
あんまり聞かないわぁ~新型も出てるんやろか?
暑がりな私には、春来なくていいんだけどねv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/11 20:41分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

桜と杏が走リ出すと、ほんとスゴイんです、
ソファーの背もたれも、斜め走りするし、
そこに座ってる私の胸を、踏み台の様に、
脚で、タッチしていったりして、サーカスみたいよ、
元気な証拠だけど、ティナ家の4ワンズが、
走り出したら、そりゃスゴイ事になるでしょうね~v-399
大騒ぎで、賑やかでハラハラしながら見てるんだろうね~

ティナちゃんのキャンキャン想像できます、
ティナちゃんって、意外と声高いんですよね~
そしてリンたんが低い、見た目は逆なんだけどなーv-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/11 20:49分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

女の子同志のバトルって、怪我するほどじゃないけど、
キャンキャン甲高くて、ウルチャイの~v-393

もういい加減にしなさい~って私いつも怒ってるもんねv-292
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/11 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/347-c5f40dba

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

