神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



関西コレクション行ってきました。


3日前くらいから寒いですね~

昨日は大阪市内でも雪がチラホラ降ってました

昨日も、一昨日も、11時過ぎに帰ったからかなぁ~

もう寒くて寒くて、風邪ひくんちゃうか~って感じです


さてさて日曜日は関西コレクションへと行ってきました。


DSC_4279.jpg 

ステージには大きなスクリーンが、いくつもあり、

ランウェイを歩くモデルの顔が、どアップになるのです~

去年の秋は、ガラガラだったのに、今回は満員

では、なみはやドームにどのくらい人が入っていたかというと、



1330264354294-1.jpg 

すごい人でしょう~

ウォーキングを教えてるモデルが歩く時間は、

前もって教えてもらってて、時間がきたらステージ近くに行き、

写真を撮ろうとガンバルんだけど、すごい人を、

かき分けかき分け前へ前へと進むも、なかなか前までたどり着けず、

だけどシッカリと目に焼き付けてきて、昨日のレッスンで早速

ダメ出ししながらレッスンしてきました。

ゲストは、ベッキー・西野かな・はるな愛・アッキーナ・などなど、

たくさん出てましたよ~

韓国からは、KARAの妹分の、PLATINUM

1330264379769-1.jpg 

PLATINUMのブースもあり、イカツイベアーがお出迎えしてました。

1330264456657-1.jpg 

来月は神戸コレクションです、体力つけて応援しに行かなきゃーって事で、

レッスン帰りに、薬膳タップリな鍋を食べに行きました。

お肉は、ラム・鶏・豚

1330399947300.jpg 

薄くスライスしてあるから食べやすくて女性にはいい感じ

選んだスープが、この2種類~

1330399962166.jpg 

とにかく、ものすごい薬膳が入ってて

3口食べたら、お顔がホカホカしてきて、

お肌が喜んでるみたいでした~

ちなみに赤い方、ものすごい辛かった~

今週は少しゆっくりできるので、まずは家のお掃除して、

色々片づけて~  桜と杏と遊びます。

今日ね、カイカイしてる杏に声掛けたら、

もんのすごい可愛いお顔で振り向いたのー

DSC_4277.jpg 

いちばん日当たりいい場所で日光浴な姉妹

必死でカイカイしてるから、呼んでみた杏~って、


そしたら~そしたら~

DSC_4278.jpg 

何このお顔~  ツボ抑えてると思いませんか~



*Comment

No title 

こんなすごい人達の前を堂々と歩いてるモデルさんってやっぱりスゴイわぁ~
その子達を教えてるごくゆきさんもすご~い♪
このお鍋、見てるだけで体がポカポカしてくるわぁ♪
それにしてもこの赤い方、辛いと思うわぁ(^_^;)
寒い日にはこういう鍋がいいですよね~♪

杏ちゃん!この顔の傾きがいい感じ~
ナイスやね(*^_^*)
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.02/29 10:45分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん こんにちは~v-222

関西コレクションv-20華やかですね~(*^_^*)
自分の生徒が出たらやっぱり前に行って写真とりたいよねぇ~v-237
でもあれだけの人をかき分けて。。。なかなか大変(>_<)
私たちにとってはファッションショーって夢の世界みたいな感じがするんだけど、ごくゆきさんにとっては子供達の発表会っていう感じなのかなv-266

杏ちゃんv-238ものすごく可愛い~v-237
でも桜ちゃんも杏ちゃんに負けてないくらい可愛いよ~v-238
ほんとにごくゆきさんちの2姉妹はダップー界のカリスマモデルね(^^♪

この瞬間を写真で撮れるってすごい~v-237
わたしはほんとに写真へたくそで。。。
みなさんのブログみて、こんな写真ってどうやって撮ってるんだろう~っていつも思うの!
ひょっとしたら。。。カメラが悪いのかも~(笑)

  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.02/29 13:54分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんにちはーv-353
今日は暖かいらしいけれど私は寒いです(((=_=)))喉痛いわぁ。。やばいわぁ。。
関西コレクションお疲れさまでしたv-342
すごい世界ですねぇ!!
wowowのプロジェクトランウェイは好きでよく見ているけれど、
実際に目の前でこういうのを見たら感動しそう。
っていうかここを歩く子を教えているごくゆきさんって、
舞華さんに同じく私もすごいと思うわぁv-344

お鍋にラムも入ってるの?!!ラムって焼いたのしか食べたことないけど
煮たらどんな感じなんかしら。。食べてみたいなぁe-266

杏ちゃんv-356そーそー、なにかしてるとき
呼んで振り向いた顔ってナイスなんですよね~~!!
モコも毛づくろいしてて呼んだ時、たまに上唇がめくれ上がってて、
オマエは柳沢慎吾か!って思うことある(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.02/29 16:16分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~
本当にいつ見ても華やかな世界♪
素敵だわ~。
KARAの妹分?
そんな子達もいるのね・・・
おばちゃんわからないけど。。。
KARA好きの姪っ子は、お目目キラキラで食いつきそう。笑。
私は、キラキラのシャンパンが、ミョウに気になる。笑
可愛いわ~
飾りたい!!

体にもお肌にも良さそうなお鍋。
寒い日には、最高ですよね!

それにしても日向ぼっこ中の姫たん達。
カワエエのぅ~。
うちのリンたんも、何かしてるときに振り向くと・・・
プププなお顔になってます。
それより、杏ちゃん!
ソファーから落ちそうだけど大丈夫?
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.02/29 16:56分 
  • [Edit]

No title 

ガールズコレクション 
一度でいいから見に行ってみたい・・・
もうガールズじゃないから ダメかぁ~チーン

東京のは 来ないのかな?

薬膳いっぱいのしゃぶしゃぶ
美味しそう~翌日は 肌がプルプルかなぁ~(*^_^*)

杏ちゃんの顔!!グットです。
たまらない 一瞬ですえね~
可愛いスギ~よ~ 見ながら
ニタニタしちゃったわ~
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.02/29 19:39分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

こんなステージ歩く時ってね、
一瞬でも、ちゅうちょしたらダメなの~
今逃げたなーって私にはバレバレなのよ~v-356
でもね、きっと鳥肌もんで気持ちいいと思います、
一回歩いたら、やめられないんとちゃうかなぁ~

お鍋すごい赤~でしょ、
お顔の毛穴がパッパッと開く気がしました、
薬膳の匂いって、身体に良さそうで、
朝が楽しみね~って話してたのー
ハイ次の日プルプルでした。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/29 20:38分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・


こんばんは~v-10

そうそう子供の発表会って感じですね、
出て来る前に緊張したりして、でも次のレッスンで、
もっと良くしてあげようって気持ちがあるから、
わりと欠点探して見てる事が多いですv-411

家に居る時は、常にカメラ撮れる場所に置いて、
スタンバイOKにしてるの~
今、撮りたいって時あるでしょう~v-212
だいたい、まったりしてる時が、面白い格好してたり、
何枚も撮影して、いいものだけブログにアップしてます、
お外では明るいけどフラッシュつけた方が、
動きに強かったりするのでドックランでは、
フラッシュ付きで撮ってますよ~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/29 20:47分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

りょぴさん、風邪ですか~v-400
ごくゆきパパが2日前から喉痛いとマスクしてます、
明日から又、暖かいでしょう~
気温の差って風邪ひいやすいですよね~
たいした事なかったらいいんですが~v-356

このオーディション、大阪のモデルは15人くらいしか、
枠がなくて、(後は東京からのモデルさんです)
大阪のモデル220人受けて15人の中に入ったんです、
このショーと神戸コレクションに出すのが、
私にとっても目標なんで、ひと安心しました。
でも見てる方はドキドキで、とにかく失敗しても、
本人が楽しんで歩いてくれたらOKと思ってますv-291

ラム肉って、薄くスライスしても噛みごたえあって、
なかなかイケましたよ~それにしても真っ赤なスープ、
見ただけで汗でそうでしょう~美味しかったです。

ところで、モコちゃんの上唇めくれあがってるって、
どんなの~もう想像しただけで可笑しいんだけどーv-405
モコちゃんも、そんな笑わす事するのね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/29 20:56分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

キラキラなシャンパン綺麗でしょう~
キラキラなハマー(車)も置いてありました、
キラキラ好きには、たまんない光り具合でしたv-353

こんな鍋って、道具屋行ったら売ってるのかなぁ~
ごくゆきパパと2人じゃ使わないけど、
誰か来たら喜ぶかもですよ~v-411
薬膳も買ったら高そうだもんなー
家では、できないお鍋です。美肌作りにいいですよ。

リンたん、杏によく似てるから、フッとこんなお顔
する時、きっとあるでしょう~
想像通り、杏はソファーからよく落ちますよv-391
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/29 21:03分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

3月20日に東京ランウェイってcamcamのモデルが、
たくさん出るショーがあるんですけど、
そこにも生徒が出るんですね、私も行きたいけど、
見るだけじゃ行けないですね~v-292
エビちゃんも、もえちゃんも見たいんだけどなー

この赤い方のスープに後で入れた麺をね、
ズズズーって吸ったら、喉に辛い物が入って、
もう咳き込むの何のって、大変でした~
これは台湾鍋なんで、ラー油の辛さでした。

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/29 21:08分 
  • [Edit]

No title 

生徒さんの出番になったら 前へ前へ。。。
本当子供の発表会や運動会みたいですねv-398
少しでもイイ場所からみたいですもんねv-355
こう言う所に生徒さんが出てて。。。ごくゆきさんは指導されてて。。。
イキイキしてて 憧れちゃうな~v-343

杏ちゃん 振り返ってるお顔 幼くて可愛いv-343
やっぱりいつまでもチビッ子な感じですよねv-411
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2012.03/01 16:56分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

人を、かき分け前へと進むと・・・
関西人は、怒りますv-397なんでやねん~って、
笑いを忘れないから、ごめんね~とか言いながら、
前へ前へ、ほんま子供の発表会みたいやわv-291

杏はわが家の永遠の赤ちゃんです~v-344
桜が落ち着いてる分、この子のヤンチャぶりが、
いつまでも幼い感じですね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.03/01 18:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/344-7998eeb3

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

