神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



何かいい事ありそ~


宝くじ買ったら当たるかも~って最近思った事あって

それはね・・・これ

KC460018-1.jpg 

電気代が、1並び~
私が留守すると、電気代も安く済むみたい、

でね、ガス代が昨日入ってたんだけど

DSC_4161.jpg 

9000円ピッタシ・・・

滅多にないよ~こんな値段になる事

宝くじ買ってみます~~~~~

そして~


伊勢に行っている間、桜の誕生日に買った服が届いてて、

着せてみました

DSC_3938.jpg 

迷惑そうな桜・・・

そして顔が、怒ってる桜

DSC_3940.jpg 

何これ~ってな感じでしょうね~

ついでに杏ちゃんも

DSC_3939.jpg 

杏は、カメラ目線で、モデル合格

でも赤ちゃんモデルなんで、すぐ眠りに入ります。

DSC_3936.jpg 

ねねね、赤ちゃんみたいでしょ

今日は久々に晴れてます、身体のメンテナンスが色々したい、

明日は漢方薬もらいに行ったり、病院めぐりするつもり、

でも1番は、ネイルなおしたいなぁ~

今回は、紺色にしてたんですよ。

 
DSC_3707.jpg

だけど、ずいぶん伸びているのだー

明日お休みで、日曜日は、関西コレクション見に行きます~

またアップしますね~

*Comment

No title 

杏ちゃん!やばいくらい可愛い~v-238

桜ちゃんも、うさちゃんパーカーすごく良く似合ってるけど、この杏ちゃんは可愛いすぎる~(*^。^*)
ごくゆきさんが杏ちゃんは永遠の赤ちゃんっていうの、わかります~v-237

私もまだセーラのこと赤ちゃんっていう気がしてます!
下の子はいつまで経っても赤ちゃんなのかも(>_<)

ごくゆきさんのネイル!
いつもほんとにキレイ~v-20
知り合いの娘さんがうちの近所で一昨日ネイルサロンをオープンしたの!
来てね~って言われてて、行きたいんだけど。。。ネイルサロンって行ったことがないし、手は荒れてるし
(*_*;
とにかく手荒れだけでも治してから行こうって思ってます(>_<)

次は関西コレクションですか~v-238
また生徒さん達が出るのかな?
楽しみですね~(^^♪
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.02/24 14:02分 
  • [Edit]

No title 

ほ~~んとっ♪いいことありそうな数字ですね(^^)
宝くじがんばって~~♪
ってがんばるもんじゃないなぁ(⌒▽⌒)アハハ!

桜ちゃんのお誕生日プレゼント、めっちゃ可愛いやん!!
迷惑そうな顔してるけどね~(≧m≦)ぷっ!
食べ物の方がいいんよね~この子達は(^^;)
杏ちゃんほんま赤ちゃんみたい(^^)
ヨシヨシ♪ト~ントン♪ってしてあげたいわぁ(o^-^o)

きれいなネイルじゃないですか~
これでもう直さないといけないの?
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.02/24 17:02分 
  • [Edit]

No title 

凄い!!
宝くじ 買うべきですね!!(*^_^*)

可愛い服だわ~
とっても似合ってるのに~
怒てる顔したら 台無しよ~
それでも 可愛いけど(*^_^*)

ネイル綺麗な色~
紺もいいね~ 大人っぽくて~
私好みだわ~

明日 リフレシュしてきてね~(*^_^*)
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.02/24 17:29分 
  • [Edit]

No title 

ええぇ~何~その気持ちイイ数字~v-405
本当イイ事ありそうだわv-355
ごくゆきさん色々頑張ってるからきっと御褒美に~v-343
うさぎさんになった桜ちゃん杏ちゃん超~可愛いv-398
怒ってても桜ちゃん可愛いし~杏ちゃんは本当赤ちゃん(笑)
何だか癒される写真だわ~
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2012.02/24 18:38分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんにちは~^^
自分磨きができる日常へと戻ってこられましたねぇv-398v-353

なんかエエ感じの数字が並んでますやんv-344
私の経験では人生の中で何かが変わるとき、
自分の意思とは関係なく、ある方向に突然すごい勢いで進んでいくんですよ~
この流れでええ~~い、どどーーんと買ってしまいましょ~宝くじv-342

・・ちなみに私はまだ宝くじの波には乗れていません。。(だから説得力ないv-356

ウサギさんふたりとも可愛い~~~v-353
見ているだけでフニャフニャ顔になっちゃいますねv-398
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.02/24 19:30分 
  • [Edit]

No title 

v-411まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

うさぎちゃん似会ってますか~v-345
杏ほんと赤ちゃんなんですよ~桜には強気でも、
ビビリさんだし、私にとっては、いつまでも赤ちゃんなの、
このうさぎさん着て、お出掛けしなきゃね~

このソフトジェルネイルは家事する主婦には丈夫で、
いいんですよ、自分の爪を守ってくれるから、
大掃除前に、ジェルネイルしに行く人多いです、
少しくらい手が荒れてるくらいが、ネイリストさんも、
やりがいあるって言ってましたよ~

関西コレクションで生徒が歩くんです、感動する事でしょう~
ものすごい人だろうなぁ~楽しんできます。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/24 20:24分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

数字が並んだりピッタリしたら気持ちいいね~
スーパーのレジでも、おぉぉおぉ~って感動する時
あるけど、レジ1日うってたら、しょっちゅうなのかなv-362

桜の反抗的な顔、笑えるでしょう~桜が喋れたら大変、
目で訴えられてるくらいが、ちょうどいい感じ。

このジェルネイル、もう1ヶ月経ってるんですよ~
普通のネイルと違って、ジェルは持ちいいし強いし、
爪の補強になるから助かってます。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/24 20:29分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

やっぱ宝くじ買うべきですよね~
明日、さっそく買ってきますv-411

ホワイトとピンクの、うさぎさん可愛いでしょう~
このv-345生地がモコモコしててフワフワで気持ちいいの

紺色のネイルも、なかなか上品でした、
毎回、次は何色にしようか、考えるのが
楽しみでもあるんですよね~何色にしょv-362
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/24 20:38分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

ちょっと珍しい数字でしょう~しかも同じ月にで、
私もビックリしたんですv-291
これお守りに財布に入れとこうかしら~

宝くじに当たるとか夢ですよね~
もしも当たったら~なんてよく話すけど、
sんな中でも当たる人は、いる訳で、私にもチャンスは、
あるかしらね~ある意味、こんな請求金額出すのは、
宝くじ当たるよりも確立高かったりして~v-391

うさぎちゃんよりも、桜は食べ物が良かったみたい、
杏が来てから食いしん坊さんになってるからね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/24 20:43分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜&くるみママさんへ・・・

こんばんは~v-10

そうそう、気持ちいい数字って、こうゆうの言うのよねv-411
何かいい事起こりそうな数字でしょう~
やっぱ宝くじ買うしかないね・・・

モコモコだっぷーから、モコモコうさぎちゃんに、
変身しました、この子達見てたら癒されるわぁ~
杏は、いつまで私に赤ちゃん扱いされるんやろ~
桜が、おっとりしてる分、ヤンチャ杏が子供に見えますv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/24 20:51分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんお帰りなさい。
・・・ご無沙汰してます。

ガス代のピッタリも気持ちいいけど
電気代のゾロメ、狙っても出せるもんじゃないですよ~。
私は今年中に車の走行が88888キロにるから
それを見逃さずに・・・って思ってます。
80000キロは見逃したんだけどv-393

ウサギに変身して迷惑そうな桜ちゃんも
カメラ目線の杏ちゃんもとっても似合ってて
可愛い~。

↓のフード、最近薦められました。
薦められたのがBEACHだったんで・・・療法食だから・・・スルーしたんだけど
ちょっと気になってたんですよ~。
でも、500グラム増は困っちゃいますね。
カロリー高いフードって
少量でいいから胃腸には負担少ないのかなぁと思うけど
我が家みたいに食いしん坊には・・・。
桜ちゃん、ダイエット頑張ってね~。

  • posted by Ruby 
  • URL 
  • 2012.02/24 22:08分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさんへ・・・

お久しぶりです~v-10

みんなお元気そうで何よりですv-10

8並び、楽しみですね~ちゃんと写真撮れますようにv-212

桜、何か言いたそうな目してるでしょう~
この子、無言で怒るから恐いんですよ~

このフードに変えたのは、杏が少し便が
ゆるい時があったのと、桜が環境の変化に、
敏感でゲリPして腸炎になる事も多くて、
ごくゆきパパがネットで探して取り寄せてみたんです、
とても良いフードらしいんですけど、栄養価が高く、
・・・って事はカロリーも高いでしょう~
気を付けてたんですけどね~次の週末くらいに、
もう1度、体重測定してみるつもりです、
素人考えなダイエットなんで効くかどうか・・・v-426
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/25 16:34分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは♪
完璧コメント出遅れました~v-12
ゾロメにジャストな数字。
ほんとに良い事ありそう~♪

赤ちゃん見っけ~v-290
お洋服もbabyたんぽいと思ってたけど、眠っちゃった杏たんはホントにbabyたんだ!
めちゃめちゃカワエエのぉ~。
迷惑そうな桜ちゃんのお顔!
このお顔は、我が家でよーく見かけますよ!
可愛いお洋服v-352
とっても良く似合ってます!

私もジェルネイルデビューしました!
土曜日に結婚式でだったので、ネイルいってきました
22日にしてもらったの。
1週間も経ってないのに、もう根元は延びててビックリ
伸びても違和感が無いように、ベースは透明系でつめ先キラキラにしてもらったの。
自分で塗る時間が無いだけ、すごく楽だし丈夫だし。
辞められなくなりそうです。
来月半ばにまたするので、今度は地味な感じにしようと思ってます♪
ごくゆきさんのお爪、オサレ♪
いつかこんなオサレなお爪に出来たらいいな~♪
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.02/27 09:33分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

おはようございますv-10

ティナちゃんも怒ったら、こんなお顔なんですね~
私もね、ティナちゃん見てて、このお顔ソックリ~って
事が度々あるの~v-411似てたら怒った顔も困った顔も、
同じあんんだね~ププッおかしぃ~

ジェル辞められないですよ~ジェルにも色々と、
種類があるみたいで、合わないジェルだと2週間、
でも合うジェルだと1ヶ月経っても取れません、
爪伸びて切りたいから、変えに行きますけどねv-353
丈夫だから、年末の大掃除前に、ジェルしに行く人
なかなか多いんですよ~自爪の補強ですねv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/28 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/343-8ad85640

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

