神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



もう限界だー

明日、帰れるー

母が便秘にならないように、
サツマイモいっぱい焼いて冷凍



そしたら、ごくゆきパパも芋焼いてました、



1つずつラップして冷凍庫、
レンジでチンしたら、いつでもホクホクお芋
食べれるからねー桜も喜ぶわ

ごくゆきパパの晩御飯はパスタだそう、
男のパスタって感じやね、
私とメールしてて焦がしたみたい、
どんまい~
" />



明日は、ごくゆきパパが遅い帰りなんで、
夕飯には間に合うように帰ります





嬉ションされてもいいわ、
思いっきり抱っこしたろー

*Comment

No title 

ごくゆきさんこんばんはーv-290

いよいよ明日みんなに会えますねv-237
なんか・・みゆを病院に迎えに行く前の日を思い出すわぁ。。
4時から早く夜が明けて~って念じてた。。。

もぉ~いっぱいナデナデ可愛い可愛いしてあげてくださいねv-363
・・・パパさんにもできればよしよしをv-342
うれしょん、そんなに喜んでくれたら許しちゃいますね~v-353

きっとパパさんも明日は喜んで仕事から帰ってこられますよ^^
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.02/15 21:56分 
  • [Edit]

No title 

よかったね~
会えるね~(*^_^*)

桜ちゃんも杏ちゃん

どんな顔して 喜ぶんだろう~
妄想中~ウフフフ ニタニタ

いっぱいいっぱい抱きしめてあげてね!
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.02/16 08:33分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん こんにちは~(^O^)/

いよいよ今晩なんですねv-237

桜ちゃん杏ちゃんの喜ぶ姿が目にうかぶわ~(*^。^*)
でもごくゆきママのほうがもっとうれしいかもね~v-238

うんうんv-20うれしょんなんて気にせずギュウ~ってしてあげてv-238

今晩からはワンたんぽ2つだから、あったかいよ~(^^♪

  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.02/16 10:15分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんばんは!
今頃は、一緒にベッドの中かな?
ごくゆきさん、ご苦労様~。
そして、桜ちゃん、杏ちゃん達も、良く頑張ったね!
いっぱいママに甘えてね!!
今夜は、犬肌を感じてごくゆきさん、ぐっすり眠れるでしょうね。
たくさん抱っこしてあげてね!
嬉ション、大丈夫だった???
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.02/17 00:43分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんお疲れ様~v-355
桜ちゃん杏ちゃんの歓迎ぶりはどうでしたか~
ベッタリくっつき虫状態なのかな~v-411
ごくゆきさん 桜ちゃん杏ちゃんに一杯癒されて疲れをとって下さいねv-355

私 焼き芋ってトースターでしか作った事ないんだけど。。。
ごくゆきさんはフライパンで?ホイルを敷いてる??どうやってしてるんですか?教えて下さい♪
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2012.02/17 16:19分 
  • [Edit]

http://tinybell.jugem.jp/ 

ごくゆきさん♪
おはようございます(*^^*)

離れ離れの日々、寂しいですね(>_<)
だけど、もう再会できたかな?
うちの母とベルのように、劇団ばりに
再会を楽しみましたかぁ?(^^;

ごくゆきさんも、お体、大切に(*^^*)

  • posted by chika 
  • URL 
  • 2012.02/19 10:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/341-d76db287

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

