神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


あと2日間

あと2日間で帰ります
毎日毎日、桜と杏に会いたくて

夕方ごくゆきパパが帰ったら
写真や動画を送ってくれるのが楽しみで、
イヤイヤそれしか楽しみない毎日、

母も食欲出てきて元気になってきたし、
木曜日には帰らないと、仕事が詰まってるからね、
こんだけ休みにしたら今月は、末まで
休みないんですー帰っても留守番三昧な
桜と杏ですが、それでも毎日会える方が、
嬉しいに決まってるよねー

さてさて、まずは昨夜のパパの夕飯



天津飯、上手でしょう

そして、我が家のマイブーム



一般焼いて冷凍してきたのに、
毎日食べて、もうないみたい桜も好きやしね、

そして、そんな芋好きの桜



可愛い~

けど横から見たら





寝癖が頭のテッペンに立ってる[emoji
:v-405]

次は永遠の赤ちゃん杏です



わたしのチャンチャンコの上で座ってるの、
いつも、出掛ける時、脱ぎ捨ててくるから、
桜と杏は取り合いしてるのね、

もう少しで会えるぞー
スポンサーサイト

*Comment

No title 

お母さん 食欲が出てきてるならどんどん良くなってくれそうですね~♪
良かった良かった~♪

パパさんが写真や動画を送ってくれて 桜ちゃん杏ちゃんの様子が分かるから嬉しいですよね~
でも抱っこしたい・お喋りしたいって気持ちは増すでしょ~
後2日 ごくゆきさん頑張って~!!
あっ、3姉妹も焼き芋大好きです♪
焼いてる時からソワソワして待ってますよ~

神戸の盗難。。。無事に発見されたらか良かったものの 本当管理どうなってるんよぉ~(怒)ってムカムカしましたね~
車の中のワン達も不安で泣いてたでしょうね。。。
もしうちの子が。。。って思うと気が狂いそうですよね(泣)
。。。まぁ~うちの子はリリーちゃん送迎だけど(笑)
杏ちゃんのイタズラ?かまって欲しくってやっちゃったのかな~
クルミもお留守番が長くなっちゃうと 派手にやってくれてたりします(泣)
末っ子って。。。(笑)
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2012.02/14 15:14分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜&くるみママさん、こんばんはー

人間は、食べなきゃダメですねv-10
食欲出たら元気になってきました!

桜と杏が毎日、長い留守番してるかと思うと、
かわいそうでー いつま私の布団に潜って
寝てるんだけど、ごくゆきパパの布団に
潜って寝てるらしいのね、パパも慣れないから、
多分、しんどいんちゃうかなー
肩凝りしてるかもねハハハ。

焼き芋の匂い、うちも反応して大変、
ホクホクお芋にバニラアイスのせたら美味しいのー
バターのせて食べるのも好き、レナちゃん達も、
大好きだったんだ、安心して食べさせられるもんね!

あの事件、ほんと腹立たしいでしょー
見つかるまでの時間、どんだけ心配したか、
もう許せないわぁー桜と杏は自分で、
守ろうって思った瞬間でした。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/14 22:36分 
  • [Edit]

No title 

お母様もだいぶん元気になられたようでヨカッタですね♪
後は自分でどんどんムリをしないように動いてもらわないと!(^^)

後2日って事は明日かな~?
待ち遠しいでしょ~
パパさんが送ってくれる写真や動画も嬉しいけど
やっぱり触りたい♪スリスリしたい♪グシャグシャしたいよねぇ♪♪♪
もう少しがんばって~☆
桜ちゃんも杏ちゃんも、ごくゆきさんの帰りをチャンチャンコの上で待ちわびてるわぁ

焼き芋って焼いた後に冷凍保存できるんや!
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.02/15 10:45分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんにちはー^^
お疲れさまですv-353
お母さん落ち着いてこられてよかったですねv-290
ということは今の時点でもうあと1日v-363
お忙しくてお留守がちになったとしても、
毎日桜ちゃんと杏ちゃんに会えますもんね。忘れちゃいけないパパさんにも(⌒^⌒)b
パパさんすごいですねぇ~なんでもできちゃうv-353
安心して任せられたのもこんなパパさんだからこそ。
私なんてとてもテッピーさんに安心して任せられないもんv-356

早く明日になればいいですね~ごくゆきさんv-342
あと、今後お仕事がお忙しくなりそうなので、
体調崩さないようにね~ごくゆきさん(⌒-⌒)


  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.02/15 12:25分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは!
明日ですね、桜ちゃん達の元に帰れるのは!!
こんなに離れたの初めてでしょ?
早く会いたいですよね。
ママさん恋しくて、ママのかほりプンプンのちゃんちゃんこに寝んねしてるのね。
姫たんズの喜ぶ姿が想像できるわ~
嬉ションに気をつけてね。笑。

今日の桜姫、大爆笑!
だってね、昨日お風呂に入れたティナの頭が
同じようにツン!と立ってて、笑ってきたばっかりなの。
なんだ、このツンツンって。
そしたら桜ちゃんも一緒にツンツンしてるんだもん。
帰ってもツンツンしてたら写真とって、アップしなきゃ!
ヤキイモは、みんな大好きだよね。
私も今日作ってあげよう♪
ごくゆきさん、もう少しの辛抱だよ!
お母様も元気になられて、本当に安心しました。
またハードな日々が続きそうですが、体調崩さないように頑張って下さいね!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.02/15 14:56分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん こんにちは~v-266

お母さん、順調に回復されててよかったですね~v-221
娘の責任りっぱに果たして、明日子供たちの元に帰れますね(^_-)-☆

パパさんが毎日メールで杏ちゃん桜ちゃんの近況報告してくれるから心配ないけどメール見たらよけいに会いたくなるよね~(^_^;)

しかしパパさんお料理上手~v-237
うちのパパにも少しでいいから見習ってほしいものです(+o+)

焼き芋!桜ちゃん達も好きなんだ~!
まりんもセーラも大好物v-238
焼き芋食べた次の日はウンPを4~5回するの!
さすが繊維質豊富やわ~って思ったけど、それだけの量食べてるってことよね~(^_^;)
まりんボンレスハムみたいな体形になってきたから、当分焼き芋禁止にしなきゃ~(>_<)

さあ~あと1日の我慢!
桜ちゃん、杏ちゃん、ママ、パパ。。。みんなそれぞれよく頑張りました~(^O^)/

インフルエンザが流行ってるから気をつけてお仕事頑張ってくださいね~(^O^)/
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.02/15 15:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/340-50f9745c

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

