神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ドックカフェで、ランチ


土曜日、ランチに海がいい 山がいいの問いに、

と答えてハーバーランドへGO

ハーバーランドの1階にあるドックカフェへ、

あ6

お天気もいいし、杏はジーっとしてないし、お外でランチする事に、

まずはパパの選んだ、チキン

あ2

私は、なに食べたんかなーやばい忘れてるまぁ写真見て、

あ1

そうそうこのサルサソース、激辛で、おいしかったワン

ドックカフェにワンコの食べ物あるけど、桜は注文しても、

絶対食べなかったんですが、杏が来てから食べ物に執着しだし、

注文してみました・・・バナナスフレ、やっぱり杏に負けず食べてたねー

あ4

あ3

杏は、お皿空っぽになっても、諦められないみたいで

あ5

とんだお嬢さんだこと

この後、海沿いを、お散歩してたんだけど、鳩にエサあげてるおじさん、

土日3

気持ち良さそうに

この光景に反応した杏姫・・・この後、鳩を追いかけまわし、

全部追い払ったのは、言うまでもありません

鳩は病気持ってるかもしれないから、一緒に遊ばれても困るけど、

み~んな見てる前で、恥ずかしいのは言うまでもなく・・・

まぁ杏には関係ないね こうやって週末は終了したのです。

土日1

神戸タワーをバックに、べぇぇぇ~~~~




*Comment

 

こんばんはv-291
私も海!って言うだろうなi-258
海大好きv-345
DOG DEPTは、私も行ってみたいお店。
でも行こうとすると、ティナがヒートだったり、天気が悪かったりと行った事が無いの。
でも21日に、横浜元町に出来るらしいので、行ってみます!
お料理も美味しそうv-433
ティナも、前にドッグカフェ連れて行って、ハンバーグ(ワンコ用)を注文してあげたら、フンッと無視され。。。
まるまる残してきましたよv-12
きっと今ならモリモリ食べてくれるんだろうな。
DOG DEPT行ったら、その時は、ダイエットお休みさせて食べさせてあげよ!
暑くて神戸タワーバックに、べぇぇぇ~なのかなv-290
可愛すぎ~v-353
良い写真ですv-291
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.02/17 20:14分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、おはようございますv-10

私も海の見えるとこで育ったので、
海の方がホッとしますv-466
ちなみに山だと六甲山だったそうです。

DOG DEPTって全国にあるんだー
知りませんでした、お店の方達も、
テンション高くて、御客さん同士も、
楽しそうでしたよv-353
横浜なら、ここも海が見える場所なのかなv-362
横浜だと中華街もワンコとウロウロできるし、
買い食いも楽しそうv-290

ティナちゃんも食べなかったんだv-356
桜は、お水も飲まなくて緊張するみたいです、
でも初めてモリモリ食べてましたv-345

このベェ~写真は暑くてです、正解v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/18 09:02分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんにちわv-291
ドッグカフェでランチなんていいですね~v-398うらやましいv-344
私も一度行ってみたいんですけど、長崎にはあるのかないのか。。。v-406
そういうところに行くとココにもワンコ友も出来るんでしょうけどねえv-411

鳩を追っ払うなんて。。。やっぱり杏ちゃんはただ者ではないですねえ~v-424
(鳩って地味に怖いし。。。)
桜ちゃん&杏ちゃんのあっかんべ~v-397のお顔とっても可愛いv-10
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.02/18 11:20分 
  • [Edit]

 

すごく可愛いv-238
最後の写真決まりすぎv-8
青空と2ワンの良い表情が撮れてるぅ
ところで、どうやってベぇが揃ってできたんですか???

揃って美味しい物が食べれるって
いいですね。
ワンコが食べきってくれたら、より
こちらも満足しますね。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.02/18 18:47分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんばんは~v-10

うちの桜も杏もワンコより、人間様の方が、
着になるみたいで、気がつくと隣の人の、
ひざの上に座ってたりするんですーv-12
ビックリしますが、DOGカフェには、
犬嫌いの方は基本来ないので許してもらってます。
本当は、ラーメンとか定食みたいなメニューが、
あるといいんですがねーv-373

鳩怖いですよね~人間も鳩が原因で、
原因不明の病気になってる事も、
聞きますし、公園で鳩いても近づけない様に、
しています、ココママさんもなんですねーv-404

アッカンベェーは、お外に行くと、いつも、
こうしてアッカンベーしてますv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/18 21:18分 
  • [Edit]

 

ゆきんこさん、こんばんは~v-10

このベェ~は、きっと暑くてハァハァと、
いっているんですよv-290水水ってねv-356

このバナナケーキも、1匹だと多い量で、
杏と2匹で、ちょうどいい分量でしたv-363
ぺろ~っと食べてくれたら注文しがいあるし、
DOGカフェにも連れて行ってよかったー
って思います、桜はダイエット中なのに、
まぁ休日だし、いいとしときましょ~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/18 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/34-3db47b60

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

