神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


暇やなー

スマホからのアップだよ

伊勢の実家に送れてきたパラダイスの様子から



画像が暗くて見にくいけど、
多分コストコのキッチンペーパー



これは、裏がゴムで表がジュウタンになってる敷物、
桜達のゲージの下に敷いてある敷物、
こんな事、したことないのにー

留守番が長すぎて怒ってるのかな

こんな事するのは杏に間違いないんだけどね!



そういえば、この報告まだじゃなかった?



時給100円で留守番してる桜と杏、



ここ4年くらい連続で6万円代なんだよねー
マジで不思議でしょう

郵便局にまた入れに行きました

早く桜と杏に会いたいなーと考えながら
最近おすすの韓国の、蜂蜜パック紹介します。



これをタップリぬって寝ると朝が楽しみ
洗い流さない蜂蜜パックは、
タップリぬってもサラッとしてて
ほうれい線が、目立たなくなったのだー
良かったら試してみてね

最後に昨日むかつくニュース見ました、
神戸のトリミングスクールから帰るワンコが、
13匹乗ったまま、ワゴン車が盗まれた事件、
飼い主さんが家族と一緒やから返してーって、
泣いてたけど、その学校潰したろかー
ほんま、ムカついたね
トリミング終わって送る為に車に一匹ずつ運ぶ作業、
エンジンかけたまま道路に停めた車を盗まれた?

はぁーエンジンかけたまま
なめてんのか、、、

大事なワンコ預かって、そんな初歩的な(;゚ロ゚)
夜には13匹とも元気で見つかったけど、
許せん、もしも桜と杏やったらと想像したら、
怒りが頂点になった
そりゃね、車を盗んだ人が悪いよー
でも盗まれても仕方ないようなことしてる、
学校は、どうなもんやろ、飼い犬を何やと思ってるん

許さん 許さんぞー
スポンサーサイト

*Comment

No title 

あらら~ イタヅラしちゃったのね~
ママも桜&杏ちゃんも 寂しいね~
だからって、ママさんはイタヅラしちゃ
ダメだよ~っていないか~((+_+))

このニュース お友達に聞いてビックリしました!ほんとひどいですよね~(ー_ー)!!
車盗むヤツが一番悪いけど、
エンジンかけたままって!ありえないでしょ!
誰か残ってるなら、まだ まだ
許せるけど、だれも残ってなかったってことだよね~盗まれるんだから~(ー_ー)!!
ほんと ありえん!!
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.02/10 16:31分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんはー^^
やられちゃいましたねぇ~
でも、うちも長い間のお留守番とかのあと、
ものすごくえげつないイタズラされてる事ありますよv-393
こういう時って寂しさを通り越して怒りにかわるのかしら。。。
杏ちゃん・・怒らんといて(ToT)

年6万かぁ。。。桜ちゃん杏ちゃん、稼いでるなぁ^^

怒りに変わるといえば!!ホンマに信じられへんわぁv-394
大事な子たちをたくさんお預かりしておいて、エンジンかけっぱなしで乗り逃げされるなんて。。。ありえへんv-355
ご家族の気持ちを考えたらものすごく胸が痛みましたねぇ。。
無事帰ってきてくれてホントによかった~
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.02/10 22:06分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ

こんばんは~v-10

ほんと、離れると淋しくてダメだわぁー(;゚ロ゚)
実家に来た夜に、もう帰りたくなったの、
ごくゆきパパが、うやましいわぁーv-17

この事件、聞きましたか、ほんと腹が立つ、
見つかるまでの時間、心配で心配で、、、
無事に帰ってきてくれて飼い主さん達、
ほんと良かったです、こんな学校は、
もうワンコ預かる資格ないですよねーヤダヤタ
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/10 22:17分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ、、、

こんばんは~v-10
久々のパラダイスですよv-5
留守番が長い時間になるから、食いしん坊
杏は怒ってるんですね、そしてカリカリと、
やってるのを覚めた目で見てる桜が、
目に浮かびますv-130

この事件、聞いた時ゾッとしました、
可愛くなって帰ってくると楽しみにしてたでしょう、
どこに行ったかわかんないなんて、
預けた事を後悔しても後のまつりv-172
ほんと腹立つ事件でした、無事に帰ってくれて、
ほんと良かったですよねー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/10 22:27分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんばんは(^_^)ノ

キッチンペーパー、やられましたね~(>_<)
杏ちゃん、ママがいなくてさみしいのね

うちもさっきセーラがペットシートバラバラに噛みちぎってリビングにバラまいてたわ~(-_-#)

あの事件、ゾッとするね!!
自分のうちの子があのクルマに乗ってたらと思うと…(T_T)
犯人とエンジンかけたまま車を離れた人にめちゃめちゃ腹立ちます-_-#

一昨日スマホに替えたんだけど、文字打つの超難しいわ~(-o-;)

ごくゆきさんのようにスマホからブログに投稿なんて夢のまた夢ね(*_*)



  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.02/10 23:07分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへv-10

セーラちゃん、そんな事するんですねv-15ペットシートってそんな簡単にバラバラには、
ならない物でしょう、馬力あるのね。

ごくゆきパパに、いくら何でも潰したるとか、
ガラ悪いでございますことよーってクレーム、
関西人やから、ええねんと言うときました、
あまりにもムカついたもんね、ええのええの、

スマホデビューしたんですかー
文字が打ちやすいアプリ取りましたか?
そうしゃないと私も無理でしたv-88
FC2のアプリも取れば写メールするみたいに簡単よ、
今日はいいお天気だし、まりんちゃんとセーラちゃんと、
お出掛けしてるのかな?いいないいな
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/11 15:02分 
  • [Edit]

No title 

あ~パラダイスやられてるんやぁ(>_<)
家族が少しでも離れると不安ってのもあるんやろうね。
きっと寂しいんですよ。杏ちゃん。
桜ちゃんももちろん寂しいと思うよぉ。
おうちに帰ったら
ヨ~シヨシヨシ♪っていつもより
ムツゴロウさんになってあげてね~~(^^)
留守番は辛いけど・・・たくさん貯まってるね♪

ワンコの事件!
とにかく、無事にみんな家族の元に返って来れてよかった。
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.02/12 17:03分 
  • [Edit]

No title 

舞、華ママさんへv-11

舞ちゃん達の豆まきが楽しそうで、
豆食べても、どうもないんやーって
見てたんです、そしてコメント入れたいのに、
Yahooログインが上手くできず、、、
あれ、たまに出てくるんだけど、
今回は何度ログインしても無理ーなのねv-130

桜はパパにベッタリらしいんです、
可哀想に~早く帰りたいわぁー
帰ったら仕事詰まってるから又留守番三昧
なんだけどねーチーンv-81
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/12 22:07分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは!
うちも留守番が長いと、確実になにかしらやってます。
だから長いお留守番のときは、おうちに入るのが怖かったりする・・・
いたずら度合で、私の雷もおちるけど
でも、一生懸命、退屈だよ!寂しいよ!!とかをアピールしてるんだろうなって思うと、心が痛みますよね。
ごくゆきさんも、気になるでしょうね。
桜ちゃん、杏ちゃんの元に、今すぐでも返りたいでしょうね。
色々と大変だと思いますが、頑張ってください。
自給がたまったから、暖かくなったら家族でゆっくり旅行もいいですね。


このニュース聞きました。
母から・・・。
でも、かなり内容が変わってたけど。。。
そうだったんだ。
でも、その車にわが子が乗ってたらと思うと、怖いですね。
その車に乗ってワンコたちの飼い主さん、どんなに不安なときを過ごしたことか・・・
考えると腹立つニュースです。
もっと命を預る身として、慎重になってもらいたいですね。
ワンちゃん達が、無事におうちに帰れて本当に良かったです。
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.02/13 19:23分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ

こんにちはーv-10

うちは悪い事って杏だけなんで、家に入って、
悪い事してると杏はへそ天になってるから、
すぐわかるのーv-15

帰ったら思いっきり遊んであげなきゃです、
あと2日間なんで我慢します、
しかし早く会いたいv-129

13匹のワンコ達、無事に帰ってホッとしました、
事件発生から見つかるまで、もし桜と杏ならって、
思ったら腹が立って腹が立って仕方なかったよ、
自分のワンコ達は自分で守るしかないね
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/14 11:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/339-cc5df983

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

