神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ボッサーダップーよバイバイ



今日は朝から雨の音で目が覚めました

やだなぁ~今日は帰りも遅くなる日なのに~

雨用ブーツに、濡れてもいいコートで出発だー

その前に、ボサボサになっていた桜&杏


DSC_3791.jpg 

DSC_3792.jpg 

昨日はカットに行ってました。

桜が特にボサボサになると、ダップーっぽくなります、

足なんて見えてないもんねプププッ


いつもの、「ぶたのしっぽ」さんで、ギャーギャーいいながら、

カットしてもらってたのかなぁ~

カット途中の写真頂いたので・・・

桜&杏カット4 

ボディーは5ミリカット

桜&杏カット3 

耳の長さは、桜と杏と揃えて同じくらいに、

桜&杏カット2 

アホッぽい顔の杏ちゃん、ベェーダ

桜&杏カット1 

家に帰ってきたら、疲れたのかグータラしてました~

DSC_3793.jpg 

DSC_3794.jpg 

ギャラすくなぁ~

どうですか~いつも通り可愛いですか~

体重は、桜も杏もピッタシ4キロですって・・・

いつも100グラムくらいしか差が出ない子達です。

食べる量が同じだからかなぁ~

DSC_3786.jpg 

DSC_3795.jpg 

とにかく頑張ってくれました。

明後日からまた伊勢なんですー

桜と杏が長い留守番に毎日なるのは、心苦しいけど、

止めてくれるなダップーさん、お母っは行かねばならんのさ

ごくゆきパパの理解あってこそ、ごくゆきは、いつも自由にさせてもらってます。

パパと桜と杏に感謝状を、誰か下さい~~~~








*Comment

No title 

こんにちは~♪
うちも王子達がチョッキンDayでした~v-317
そして、姫たんズがお家シャンプーでモフモフに♪
桜ちゃん達、ベッピンさんに変身して来たのねv-290
カットの途中の姫達、キャワエエのぉ~v-343
桜ちゃんたちって、伸びてもカワイイのよね。
でも、うちの子達、伸びてくるとひどいのよねん。
その違いは・・・なんなんだろう。ウチハモトガワルイ???キャハ!
桜ちゃん、リンたんのあんよと一緒よ!
このあんよ、たまんのよね~。
伸びてくると、プププ。。。なくなっちゃうんだよね^0^
うちの姫たんズは、トリミングまで1ヶ月あるからどんどんボシャボシャになっていくわ~。
桜ちゃん、杏ちゃん、お疲れ様~♪
ごくゆきさん、また伊勢ですね。
頑張って下さい。
本当に理解のある旦那さまで羨ましいよ~!!

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.02/06 17:21分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんはー^^
伸びましたね~二人ともv-411
特に桜ちゃんv-363仙人みたいになっちゃってo(*^▽^*)oあはっ♪
でもトリミング後は仙人から可愛いレディに戻りましたね~よかったv-290
杏ちゃんバカっぽくないよ~おちゃめで可愛いよv-344
うちもモコがそろそろ仙人みたいになってきたから、
近日中にトリミング連れて行かなきゃ!
ごくゆきさんまだまだお忙しそうですねぇ。。
体調崩されないように気をつけてくださいねv-363
お利口さんでいてくれる桜ちゃん、杏ちゃん、
そして大きな心で温かく見守ってくれるごくゆきパパさん、
ごくゆきさんホントにいいご家族をおもちですねv-353
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.02/06 22:51分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんばんは~♪

伊勢から帰ってこられてたんですね!
桜ちゃんと杏ちゃん達はきっと大喜びだったんだろうなぁ~!
お留守番頑張ってるものね~

桜ちゃんと杏ちゃん、カットしたのね~!
やっぱりどちらもべっぴんさんやね~(*⌒▽⌒*)
桜ちゃんの足の長さがまりんと同じだわ~♪

この短さがたまらなく可愛いでしょー♪

またごくゆきさん、伊勢にUターンなんですね!お母さんの具合はどうですか?

パパさんもほんとに理解があって、優しくて、頼りがいがあって…

この家族に囲まれてるから、ごくゆきさん頑張れるのね(*^_^*)

体に気をつけて、親孝行頑張ってくださいね~(^-^)/~~
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.02/06 23:55分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、おはようございますv-10

桜も杏もモコモコのボサボサでひどかったの~
外出できないくらいのボッサ~でカットしたら、
サッパリンコですv-353こんなに変身するとこも、
ダップーならではで可笑しいですよね~
BOY達も、ツルツルになってましたね~
昨日帰りの電車で見ながら1人にやけてましたv-411

杏は伸びても、そんなに変わりない気がするんだけど、
桜がマジで笑えるの~桜はアゴの下の毛が、
仙人みたいに下に伸びてくるからヒドイ、
足もなくなるしねv-393短い足が余計に・・・
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/07 08:50分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

おはようございますv-10

まさに、仙人でしょう~v-388
桜のボサボサぶりは笑うしかないの~
杏は横にお顔が大きく膨れたようになるし、
やっと予約の日が来て、女の子に戻りましたv-344

モコちゃんは伸びても可愛いじゃないですかー
いつもモコちゃん見て、そう思うの~
元が可愛い証拠なのねv-290

また桜と杏と離れるのでムッチャ寂しいですけど、
仕方ないですね~毎日パパが動画送ってくれるから、
毎日、様子伺えるし安心してるけど~
でも寂しいなぁ~チーンですv-292
だけど、みんなが応援してくれるから頑張ります。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/07 09:02分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

おはようございますv-10

伊勢から帰ったら、ほんと大喜びでした、
1番喜んだのは私です~v-411ッハハ
まりんちゃんの方が足長い気がするなぁ~
桜もダップーのわりには足長さんだと思ってたの、
そしたら杏の足が、どんどん伸びてきて・・・
まぁ杏は本物のダップーなのか疑いがあるけどね~

実家が近いと、ほんといいんだけどなー
泊まりで行かなきゃいけない距離って大変ですが、
動ける時に動かなきゃ仕方ないですよね~
頑張って行ってきま~すv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/07 09:10分 
  • [Edit]

No title 

ママさんおかえりなさ~い

やっと 子供たちにあえたね~(*^_^*)
嬉しいでしょ~

姫たちも 綺麗にすっきりこだね~
可愛いよ~ウンウン

クリスは~どうするかなぁ~
綺麗にカットしてる子見るとなぁ~
カットしたくなるわ~
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.02/07 10:35分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

ただいま~と言いたいんですが、
また明日から伊勢なのねんv-12
また寝れるかなぁ~寂しいですよーv-404
あっ今回は、ごくゆきパパに写真送ってもらって、
スマホからアップしょうかなぁ~
そんな暇あったらなんだけどーv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/07 16:01分 
  • [Edit]

No title 

ようやく活動開始。。。(焦)
また今年もよろしくお願いします♪

すっかり遅れちゃってるけど 桜ちゃん誕生日おめでとう~
メッチャ豪華なケーキでお祝いしたんですね♪
トマトの色どり最高じゃないですかv-238

パパさんは体調不良が長引いてたんですねv-356
そしてごくゆきさんは忙しい日々。。。
体には気を付けて下さいねv-355

私1月10日に仕事の用事で大阪に行ってたんですよ~その日も笹を持った人が沢山あるいてましたよv-398
用事が終わってからは 巨大な(笑)電気屋行ったり マダムシンコに並んだり 551で一杯買ったり。。。
日にちがずれてたら ごくゆきさんにバッタリだった?って可笑しくなりましたよ~(笑)
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2012.02/07 18:35分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜&くるみママさんへ・・・

お久しぶりです~元気でしたか~v-10
私も今年は、ぜんぜんブログアップできてないのー
明日から又、伊勢行くし桜と杏は留守番ですv-291

大阪来てたの~マダムシンコ並んだんだ、
大阪で美味しい物ちゃんと買って帰ってるやんv-290
大阪といえば551やもんね、ガッツリ豚まん、
私も、しょっちゅう買ってるよ~v-350
10日なら、えべっさんの日、笹人口多いわなv-457
仕事で大阪来る事もあるのね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/07 20:46分 
  • [Edit]

No title 

あ・・・もう伊勢に行っちゃってるのね~(^^;)
桜ちゃんの「ダップーっぽくなる」って
そうそう、伸びたら仙人になるのよね~(⌒▽⌒)アハハ!
でも、カットしたら超美人ちゃんに変身ね♪
杏ちゃんもスッキリ可愛くなりましたね♪
桜ちゃんも杏ちゃんも
耳を伸ばしてすっごく可愛いな~(*^^*)

  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.02/08 19:35分 
  • [Edit]

No title 

舞、華ママさんへ

そうなのーもう伊勢なんですv-10
スマホで夜みんなの日記見てにやけてます。
桜の仙人っぷり見事でしょう、
不思議と杏は、そんなに不細工じゃないと、
思うんだけどなーそれは私だけかな?
早く帰って桜と杏と、ついでにパパにも、
いい子いい子してあげたいですー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/10 07:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/338-359bf0ab

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

