神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


あぁ~寝れない

スマホでアプリ取ってみた

FC2のアプリ、留守する事多いし、

携帯でアップできたらいいなぁーって思ってね


今夜中の3時過ぎ、、、

伊勢の実家に今日きたんだけど、やっぱ寝れない

お布団はフカフカで気持ちいいけど、

いつもの湯たんぽちゃんが居ない寝不足なるー

体力持つかなー

最近、行ったドックカフェの様子でもアップしましょ、
西宮あたりだったかなー?住宅街にコッソリありました。


しろを基調にした清潔感ある店内



ちいさなお庭もあって



落ち着くわけもない桜と杏





ごくゆきパパは、カルボナーラ



ごくゆきは、シーフードのスープパスタ

貝柱のダシが利いてて美味しかったよ



スープとサラダと珈琲付いて1200円かなりお得だ

桜も杏も店内に飾る写真撮ってもらい



なんて優しいサービスなの

そして、この子たちは、さつまいもケーキ



当然

桜はお外ではたべず



杏だけが、豪快にガツガツ食べるのでした

スマホからアップしたら写真が小さくない

なんか方法知ってる方いたら教えてー

桜も杏も寝るときは私の布団に入ってくるんだけど、

今日は、ごくゆきパパの布団に潜ったらしいのね、

今頃パパの湯たんぽちゃんになってるんやろなー

くそーーーー

すでにホームシックってやつなのね


もう4時前やん焦るわ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

こんにちわ~

寝不足大丈夫?
枕が変わると・・・って解るわ~

桜ちゃんは お外だと食べないのね~
いい子だわ~(*^_^*)

スパゲティ 美味しそうです。
お得な ランチ!!
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.01/30 09:54分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、おはよ!
無理に寝ようとすると、眠れないんですよね~。
やっぱり実家でも、普段寝ている布団じゃないからね。
それに!問題は、ワンたんぽよね~v-393
ワンがいないと、私も眠れない・・・。
1匹足りなくても心配で眠れないものv-388
ごくゆきさんが、寝つきが悪いの分かる~!
桜ちゃん達も、寂しい思いしているでしょうね。
ごくゆきさん、寝不足続いて体調崩したりしないように・・・。

可愛らしいドッグCAFEですね~。
白を基調としたお店、清潔感があっていいですよね。
食事も安くて、美味しいなら完璧!
意外とドッグCAFEって、あららら・・・ってお味が多くって。笑。
ここのドッグCAFE美味しいわ!って所にあたったことがないのv-395
杏ちゃんもケーキ、ガッツリいただいたのねん♪
楽しそうv-352
私も、早くスマホから投函!ってしてみたいわ。
ごくゆきさん、眠れない時はスマホの勉強いいかも!
でも余計眠れなくなる???
写真はちょっと小さいけど、ちゃんと分かるし出来てますよ!
私も、勉強したくてもなかなか時間がなくて・・・
やっと音楽をダウンロードできるアプリを、ミルママに入れてもらって2曲ダウンロードしてルンルン♪
まだそんなレベルv-426
自宅PCが壊れてるから、早くスマホを使いこなしたいんだけどね~。
私もスマホから投函!今度挑戦してみようv-91
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.01/30 10:54分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん こんにちは~

やっぱり暖かいワンタンポがなければ眠れないよね~!
うちはまりんが上のお姉ちゃんと、セーラが私と寝るんだけど、時々セーラもお姉ちゃんのベッドに行っちゃう時があって。。。
そんな時はやっぱり寝れないの(^_^;)
夜中にこっそり寝ぼけたセーラを誘拐します(>_<)

桜ちゃん、お外ではほんとに何も食べないんだ~(>_<)
でもそのぶん杏ちゃんが美味しそうにバクバクてる~www

それと。。。ごくゆきさんにお願いがあるんです!
ブログに貼り付ける写真!
顔をぼやかしたり、写真に文字をいれたり、カット割りしたり。。。どうやったら出来るの?

まったく分からなくて(T_T)
お手上げなの。
いつでもいいのでよかったら教えてください。
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.01/30 16:06分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさん、こんばんは~v-10

桜と杏と、離れて寝た事がほとんどないの、
早く会いたくて会いたくてー
こんな寝れないなんてメッタにないわぁー[v-129
寝不足って、この歳なると応えるのよねー
今日はねるぞー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/30 22:47分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ、

こんばんは~v-10

ごくゆきパパが桜と杏の動画送ってくれるのね、
今ボサボサなんだけど、かわええのーv-69
ほぼ、初めてじゃないのかなー
特に杏は初めてやから何じゃーって
思ってるかもって言うと、ごくゆきパパは、
桜も杏も、すこぶる元気って言うのよねー
早く会いたくて仕方ないわぁー

スマホ触りながら寝てる時ありますよ、
朝起きて画面復帰させたら、そのままってあるものv-121

ティナママさんも、ティナちゃんたちいないと寝れないのよねー
みんな同じなんたね
ちょっと安心だわぁー

そしてドックカフェわかるー
見た目オシャレでも料理美味しくないって多いです。
ちょっとおいしいと何かものすこい特した気分
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/30 23:00分 
  • [Edit]

No title 

マリンママさん、こんばんはーv-11

夜中に拉致しに行くんだー
家の中でもそうなのに、違う場所で寝るなんて、
トホホのチーンです

写真の加工ね、私は携帯、スマホ、パソコで加工して、
フォルダーに入れてます(☆。☆)

その方が簡単ですよー
マリンちゃんも、セーラちゃんも、よく出掛けるから
楽しみにしときす(☆。☆)


  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/30 23:11分 
  • [Edit]

No title 

もう実家に帰ってるんですね~
そっかぁ、桜ちゃん&杏ちゃんがいないと
寝不足になっちゃうかぁ。。。
私も今のところ離れて寝た事がないから
きっと離れたらホームシックになるんやろうな~~
朝起きて、み~んな父ちゃんの布団に入ってたらちょっとショックやし(x_x;)

白が基調のドッグカフェっておしゃれ~
なんか、ワンワンうるさかったら場違いみたい(>_<)
早くうちの子達をしつけしておしゃれなドッグカフェへ行きたいわ~(*^_^*)
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.01/31 17:12分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんにちはー^^
昔は実家は落ち着ける場所だったけど、
今はもう住んでいるところが自分の場所、
都になっちゃってるんですよねv-290

そっかぁ~スマホでアップしてはるんや~コレv-363
確かに写真小っちゃいですよねぇ。サムネイルくらいなのかなぁ~?
写真は小っちゃいけど、桜ちゃんと杏ちゃんお可愛さや、
おいしそうな料理はちゃんとこちらに伝わってますよんv-290

ウチもみゆをしっかりしつけて城が基調の
おしゃれなドッグカフェにいきたいわぁ(^▽^;)
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.02/02 16:09分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん♪おはようございます♪

とっても遅れちゃったけど、
桜ちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう6歳なんですねぇ~(  ̄‐ ̄)
そんなに、経つんだぁ~って感じです。
大きな病気もなく過ごせて、何より♪
これからも元気で、過ごせますよぉぉ~に(*^^*)

そして・そして、ごくゆきさん、多忙そうですね。
今は、ただでさえ、体調を崩しやすい季節だから
しっかりマスクして、しっかり食べて、睡眠もとって
頑張って下さいね(*^^*)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2012.02/04 09:11分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

お久しぶりです~v-10
実家から帰って、溜まった仕事してました、
ブログする余裕もなくて・・・でしたがv-356
来週から又行くのでバタバタしていますv-292

私がいない時は、パパのベットに入って
寝てたのに、私帰ったら迷わず私のベットへ、
入って寝ていましたが、杏はパパに悪そうに、
ものすごく迷ってましたv-411優しいのねv-344

ドックカフェでは桜も杏も、うるさいのよー
他のワンコにワンワン吠えて、イスにジーッ
となんて、ぜんぜんしてないんだから~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/05 21:52分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

そうそう、そうなんですよー
しかも両親は引っ越してて、実家って気が
しないんです、とにかく台所も使いにくくて、
私が使いやすいように、ずーっと掃除してました、
収納とか考えて片づけするの好きなんですv-411
何もかも変えたくなって・・・
お陰で、また来週から行くんですけど、
今度は家事も、しやすくなって身体も楽できます。

アメバーも、このFC2も、スマホでアップするのと、
PCからアップでは写真の大きさが違うの、
なんですかね~v-361まぁいいっか・・・

杏は食いしん坊なんで、席に居るんですけど、
桜は、他のお客さんとかオーナーさんの
いるところに行きたくて大変なんですよ~
桜も杏も、もっとシツケしなきゃーなんです。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/05 22:00分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

桜が6歳なんて早く感じるでしょう~
人間年齢なら、もう越されてるんじゃないかなv-362
いつまでも私には赤ちゃんみたいで可愛いですけど、
杏が来てからお姉ちゃんらしくなって、
少しはたくましくも見えますv-291

次は、もっと長く伊勢に行くので桜と杏に
会えないのが寂しすぎるのですーーーv-406
だけど行ける時に行かないと、私も忙しい時は、
身動きできなくなるから、今が1番休み多い
春休みに突入したので、頑張って行ってきますv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.02/05 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/337-ae6b5b49

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

