神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



マジでバタバタなのね



なかなかアップできない日が続きましたが、

桜の誕生日をアップしなきゃーと焦ってました・・・・

今週末に母の退院が決まり、2週間ほど行きたい為、

その前後の仕事を、先週、今週に纏めてこなしているから、

DSC_3684.jpg

忙しいの~それでも、どうしょうも調整できない仕事もあり、

2~3回は帰ってこなきゃいけないけど、

桜と杏の事も心配だし、帰ってこれた方がいいんだけどもね。

そんな仕事とは別に、

ショー見に行ったり

1327364377516.jpg 

昨夜は、最後の新年会にも行ったりと、何か余裕ないなぁ~

そんな新年会で、年末と年明けに結婚したモデル2人に、

みんなでサプライズで、お花とケーキ用意したんだけど、

そのケーキが、メガ級のイチゴケーキで・・・

DSC_3683.jpg 

20人くらいで分けたのに、1カットもデカーなサイズで、

残しました、食べれない大きさでしたよ


さてさて、桜の6歳の誕生日にもイチゴケーキつくったんですよ~

ジャーーーーーーン

DSC_3472.jpg 

よ~く見て

半分は、イチゴ  半分はトマトです。

イチゴは、桜が食べないので、カロリーも考えて桜と杏用に、

半分はトマトにしてみました

トマトも、赤~青~黄色と色とりどりで綺麗でしょ。

この日の晩御飯は、いつもと変わらずで済ませ、


DSC_3473.jpg 

ケーキタイムです~


DSC_3670.jpg 

特別にテーブル上で、まて中

DSC_3669.jpg 

DSC_3672.jpg 

ほんま食いしん坊な杏です。

DSC_3681.jpg 

ケーキ大好き桜も必死で待ってます。

そして杏も必死

DSC_3685.jpg 

では、食べさせましょう~

DSC_3512_フォトワンダー 

DSC_3515_フォトワンダー 
元気で、ケーキ食べる事ができて、桜は幸せもんです。

DSC_3457.jpg 

今日は、お休みなんで色々やる事いっぱい、

取り合えず、アイロンけ、ワイシャツ2週間は持つように・・・

考えたら2週間分、ワイシャツがあるってスゴイわ。

がんばろ~

雪降ってるとこ多いですが、転ばないように気をつけてね

アイロン終わったら、みなさんのとこにも遊びに行きますね~








*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちは♪
ごくゆきさん、相変わらず忙しそうですが・・・
お母様が退院と言うことで、おめでとうございます。
ごくゆきさんは、色々と大変ですが無理せずに頑張って下さいね!
ごくゆきさんのお仕事、華やかでとっても楽しそうだわ~。
メガ級のイチゴケーキも、すごい迫力!
おいしそう~。
桜ちゃんたちのケーキは、ごくゆきさんの手作りなの?すごい!!
買ったケーキみたいですよ~。
そして、トマトは良い案だわ♪
うちね、リンがすごくトマトスキなの^-^
うちのワンズも、このケーキの前に座らせたら食べたくって震えちゃうだろうな。
桜ちゃん達も必死だね^-^
美味しいもの、よーく分かってるもんね。
ケーキを食べているお顔、とっても幸せそうだよ。
桜ちゃん、素敵なお誕生日だったね。
ティナと桜ちゃんは同じ6歳!
6歳も健康で楽しくすごしてもらわなきゃね^-^
寒い日が続いてるので、風邪ひいたりしないようにね♪




  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.01/25 17:22分 
  • [Edit]

No title 

桜ちゃん お誕生日おめでとう!

忙しいのに 手作りのケーキ!
スゴ~い(*^_^*)

お母様の 退院が決まって 
一安心だね よかったぁ~

まだまだ 忙しそうだけど
体 気を付けてね~

  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.01/25 19:31分 
  • [Edit]

No title 

お母様の退院おめでとうございます(^^)
お母様のそばでもう少しお手伝いがんばって来てくださいね♪

桜ちゃんのお誕生日ケーキ、手作りですか?
めっちゃ美味しそうじゃないですかっ!
トマトは苦手やけど(^_^;)
2ワンの食べ方もお上品♪
このままガブつくのかな?って思ったら
ちゃ~んとフォークでパクって!
可愛いわ~
うんうん、何歳になっても美味しいケーキ食べようね(*^_^*)
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.01/25 21:41分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・・

 こんばんは~v-10
母の退院は嬉しいんですが、家に帰った方が、
手が掛るでしょう~v-356病院にいたら何も心配いらないけど、
退院といっても何も出来ない状態なので、
これからが大変なんですー
この週末から伊勢と神戸行ったり来たりになりそう~
桜も杏も、留守番三昧になりそうで可愛そうです~v-404
私も、泊まりで離れる事あんまりないから、
むっちゃ寂しいです、耐えられるかな~ですv-411

さてさて、このイチゴケーキものすごい大きいのv-380
サプライズって、されたら嬉しいですもんね、
えぇぇぇ~って驚いて喜んでましたv-315
わが家の手作りケーキも、なかなかでしょう~
桜の誕生日、本当は仕事が入ってたんです、
それが急きょ、日にち変更になり、ラッキーとばかりに、
張り切って作りました、去年は人参とサツマイモで、
ケーキの半分を桜達様に作ったんだけど、
トマトもキレイでしょう~v-382
クリスマスにケーキ食べ過ぎてゲリPしたので、
量は少しにして次の日もケーキ食べました~
健康で誕生日を迎えてくれるだけで充分v-344
いつまでも元気で育ってくれる事を願ってますv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/25 21:51分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・


こんばんは~v-10

今年はバタバタな中、桜の6歳の誕生日を、
手作りケーキで迎えられた事を感謝してます、
よくぞ病気もせず、ここまで育ってくれました
トマトケーキなかなか美味しそうに食べてましたよ~v-382

母の退院で、これから大変な事もあるけど、
ヤレヤレってとこなのかなぁ~
とにかく伊勢に通いながら頑張ります~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/25 22:01分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

舞華ママさんなら、多分詳しいでしよう~
やっとトイレに行ける程度なんです、
なので家事なんて、まったくダメ状態で・・・
家が近いといいんだけど、v-404行くとなれば、
泊まりで行かなきゃだし、大変なんですー
頑張らなきゃですよ。。。

トマトケーキ美味しそうに食べてました、
杏は、ガブッと食べるんだけど、桜は誰に似たのか、
お上品で、食べさせてくれるのを待ってるので、
フォークでパクパク食べてました、桜はケーキに、
目がなくて、大好きなんです~人間っぽい桜、
来年の誕生日も元気に迎えられるように祈るばかりv-382
舞ちゃん達って、1年に4回誕生日あるの~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/25 22:17分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんはーv-290
ほんとうにお忙しい毎日ですねぇv-394
お母様が退院されるまでに回復されて、よかったよかったv-353
でも自分達の生活だけじゃなくて、ご実家の事とかも出てくると
生活のリズムが狂ってしまうから、ごくゆきさんも体調に気をつけて、
この忙しい時を乗り切ってくださいねv-290

桜ちゃんのバースデーケーキv-363
これ絶対売り物って言われても疑わないくらい素晴らしいできばえですやん!!
桜ちゃんほんまに幸せやねぇv-398
これからもず~~っと元気で、
杏ちゃんのいいお姉ちゃんでいてねv-353
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.01/25 23:19分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

おはようございますv-9

そうなんですよ~自分達の生活で精いっぱいの中、
実家の事に手が掛ると大変ですv-12
ごくゆきパパの理解なくしては無理な事なので、
感謝しないとなぁ~ハハハすぐ忘れるけどねv-411

何がイヤやって、桜と杏と離れるのがヤダーって感じv-406

ケーキみんなが買ったみたいって言ってくれるけど、
生クリームなんてグチャグチャだし、綺麗じゃないのにー
でもね、味はなかなか美味しかったのよ~
トマトの酸味も甘い生クリームに合うしね、
これから、まだ杏ちゃんのお姉ちゃん修行が、
続きます、
これからも見守ってて下さいね~v-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/26 09:39分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん こんにちは~v-222
お母さんの退院よかったですね~(^^♪

ごくゆきさんはもう少し忙しい日々が続くと思いますが、風邪などひかないように頑張ってくださいv-22

桜ちゃんのお誕生日のケーキ、可愛く出来てる~v-238
ママの手作りケーキでお祝いなんて桜ちゃんって本当に幸せね(^_-)-☆

ところで。。。わたしもそろそろブログを始めようと思ってるところなのですが。。。
登録はできて、今プロフィールを考え中なんです。
ほんとに難しいんですね~(T_T)
みなさんに公開出来る日がくるのかどうか。。。
ごくゆきさん、またどうしても分からないことがあれば教えてくださいね~m(__)m
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.01/26 11:54分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

急に寒くなって風邪ひいたら実家にも行けずで、
ほんまに役立たずな娘になるので気をつけなきゃなんですv-399

桜はケーキが大好きなので、杏の誕生日よりも、
桜の誕生日の時の方がケーキを用意しようと
張り切ってしまうんですよね~

ブログ始めるの~いや~ん楽しみ~
セーラちゃんの事もシッカリ見れるわぁ~
そして、もう少し暖かくなったら一緒に遊ばせようね~
頑張ってブログデビューして下さいね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/26 21:52分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわ

桜ちゃん誕生日おめでとう

うちのふうらさんも2月16日に6歳になります。

これからも杏ちゃんとなかよくねー
  • posted by ふうらパパ 
  • URL 
  • 2012.02/05 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/336-b0da94bd

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

