神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



笹持ってこ~い


 今年も行ってきました、えべっさん

去年の笹持って、今年は笹と、熊手の2つ購入して、

また玄関に飾りました。

相変わらず、すごい人で並んで入ります

DSC_3328.jpg 

この赤門は、毎年、福男がスタートする扉、

中に入るには少々時間が掛ります

お参りして、マグロを見て

DSC_3329.jpg 

この人ごみでは桜と杏は、お留守番なので、

今年もおみやげ~

DSC_3330.jpg 

甘~い香りがしています。

DSC_3332.jpg

DSC_3331.jpg 

ヤンチャな杏は、こうみえてチョーびびりさん。

風船も恐いし、見慣れない綿菓子も恐いみたい。

DSC_3333.jpg 

さすが、お姉ちゃん。頼りになるのねん

DSC_3335.jpg 

DSC_3336.jpg 


DSC_3337.jpg 

この後、杏もペロペロして、口のまわりに、

ベッタリとお砂糖の固まりを、ひっつけた桜と杏、

必死で取り、お風呂へGOしました~


*Comment

No title 

あ~あ~くっ付いちゃったね~
でも 可愛いでス。

杏ちゃんは 上手に食べれたかな?

まぐろに お金がついてるの?
実際に見に行きたくなったわ~(*^_^*)
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.01/18 10:37分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは♪
桜ちゃん、お誕生日おめでと~v-315
これでティナと同じ年ですね!
6歳も病気知らずで、元気イッパイ楽しくすごそうね!

今年も行ってきましたね~、えべっさん。
やっぱり、私が行ったお酉さんと同じ感じ。
屋台が出て、すごく賑わってて~。
でも、こちらはマグロはいない・・・笑。
これで一年、ごくゆきさん一家も無事に過ごせますよ!
桜ちゃんたち、綿あめ食べるの?v-411
可愛い!
うちも見せたら4匹で、食いつくだろうな・・・。
桜ちゃんみたいに、上品に食べれない我が家のワンズ、綿あめ見せたら大変な事になりそうですよ!
でも、桜ちゃんのお顔~v-356
それは、お風呂行きだv-410プププ
甘~いお土産、最高ですねv-352

今日は、お誕生日会かな?
私までワクワクしちゃうわ~!

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.01/18 13:52分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんにちは!!

私ね、えべっさんの中継ニュース見ながら
マグロにお金くっつけている人の中にごくゆきさんを、
あと走る福男のなかにパパさんを探してたよ~v-411v-356

綿あめ、ねちょねちょになるけど甘いから
桜ちゃんも杏ちゃんも喜ぶでしょ~♪
ああーー!!ほんと!!
ティナママさん↑のコメみてわかったんだけど
桜ちゃん今日お誕生日だ(*´∇`*)
おめでと~~桜ちゃんv-353
お誕生日のブログ楽しみにしていますからねv-363
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.01/18 15:14分 
  • [Edit]

No title 

わっ!ほんまや~
桜ちゃん♪お誕生日おめでと~~☆
お誕生日のお祝いなんだったのかな~?
楽しみ(o^-^o)

えべっさんはすごい人混みやね~(>_<)
それでもちゃ~んと桜ちゃん&杏ちゃんにおみやげなんて優しいわ~(^^)
それも私の大好きな綿菓子♪
この子達にあげたらベトベトやろうね(^^;)
桜ちゃんのお顔!(≧m≦)ぷっ!
どうしましょ?って感じ?可愛い♪
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.01/18 18:51分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

 こんばんは~v-10

綿菓子って、アブッしても噛んでる感じしないから、
何か、アレ~みたいなお顔しながらフガフガしてます
おもしろいですよ~桜も最初は食べれなかったんですけど、
慣れたら引っ張って食べてるの笑えますよ~

大きなマグロでしょう、この後、どうするのかなぁ~?
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/18 21:52分 
  • [Edit]

No title 

v-291ティナママさんへ・・・

 こんばんは~v-10

桜、今日で6歳になりましたv-411
大きな病気もせず、ここまで育ってくれた事を、
感謝しつつ、みんなでケーキ食べました~
ケーキが大好きな桜なんで、ケーキも用意して、
みんなで祝いました、来年もこうして誕生日を、
迎えられるように元気に過ごしてくれる事と思いますv-345

おみやげを買うとしたら、ベビーカステラか綿菓子、
去年も綿菓子買って帰ったら、桜がガブッとして、
ビョ~ンと引っ張ってお口に入れてました、
その姿が可笑しくて、今年も綿菓子にしたんです。
1年に1度の楽しみですね~他のお祭りは一緒に
行くからね、今日は手作りのケーキを作ったんです、
明日からまた忙しくなるので、いつになるかだけど、
写真整理して、アップしますね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/18 22:03分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

 こんばんは~v-10

マグロにお金貼り付けてる私はいるかもですが、
ごくゆきパパが福男狙って走るのは、ムリムリ~v-411
よ~いドンでコケて踏まれて終了~ですよ

綿あめは、お風呂に入るの覚悟で好きに食べさせるの、
噛んでも噛んでも、感覚ないから、見てたら面白いよ、

今日は桜の誕生日なの~ケーキ好きな桜が、
また今日もケーキ食べてました、もう6歳です、
ほんと早い、桜は1歳半でわが家に来たので、
もうすぐ家族になって6年、あっと言う間ですが、
来年も再来年も、元気で誕生日迎えられるように、
がんばります~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/18 22:12分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

 こんばんは~v-10

桜のプレゼントは、まだ決まらないんですー
先日から考えて探してるんだけど、
ぜんぜん思い浮かばなくて~何がいいやろ~
でもね、桜の大好きなケーキは手作りして、
みんなで祝いして食べましたけどね。

桜、ぜんぜん気づいてないでしょ~
軽いから、わかんないみたいですね、
フワフワの綿菓子にお顔つっこんで食べる姿、
ほんと笑えるの~舞ちゃん達にもどうですか~
お風呂覚悟しないといけないけどね
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/18 22:18分 
  • [Edit]

No title 

桜ちゃん、お誕生日おめでと~v-274
手作りのケーキでお祝いしてもらって良かったね~v-238
6歳になってもまだまだ可愛い桜ちゃんv-238
これからもダップー界のファッションリーダーとして頑張ってくださいね~(^_-)-☆

西宮えびすに行ったの~?
さすがに人が多すぎて杏ちゃん桜ちゃんには可哀想だもんね!
でもお土産のわたあめv-237
すごいうれしそうに食べてる~(^.^)
桜ちゃんのお鼻にわたあめいっぱい付いてて
なんかめちゃめちゃ可愛いわ~v-238
うちはまだ食べさせたことがないけど、たぶんまりんもセーラも同じように速攻お風呂行き間違いなし(>_<)

ではまたお誕生会の写真、楽しみにしてま~すv-266
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.01/19 15:44分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

 こんにちは~
お返事遅くなりました~v-404
桜がダップー会のファッションリーダーですかv-411
うれしいけど、もっとオシャレな子いっぱいいるよv-345
いつまでも子供のままで、いてほしいですけどね~
お誕生日を元気に迎えて嬉しいけど、
ワンコの中では、立派な大人v-353ですからね~

毎年、西宮のえべっさんに行くんです、
桜と杏を連れて行った事あって、すごい人で大変になり、
次の年からはお留守番になりました。
毎年並んで入るんだけど、笹も新しく変えなきゃで、
もう辞めれないです~ 綿菓子って噛んでも存在ないから、
アレーってな感じで、笑えるんですよv-290
マリンちゃん達も、お風呂覚悟でどうですか~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/22 16:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/335-1c51e0da

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

