神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



新年そうそう


 初詣って、だいたい毎年行く神社決まってません

DSC_3109.jpg
わが家は、必ず家から1番近い神社にまずお参りして、
 
DSC_3108.jpg

そのまま福を家まで持って帰り、三宮へ遊びに行きましたよ~ん

シルバーとゴールドでピンクレディーな桜&杏

DSC_3149.jpg 

DSC_3105.jpg 

さてさてランチの時間ですよ~

DSC_3101.jpg 

食べるの、もったいないくらい可愛い点心たち~

DSC_3104.jpg 

北京ダックと目を合わせない杏・・・ウッシシ

DSC_3102.jpg 

疲れてたのかなぁ~
ものすごいこの桃まん食べたかったのよね~

DSC_3103.jpg 

さてさて、本日のタイトル 「新年そうそう」

ごくゆきパパが、胃が痛い~吐く~と大騒ぎして、
いきなり正月そうそう寝込んだのでした。
そして、1週間おかゆ生活、ごくゆきのお腹も、ペッタンコ、
なのにー反動で今、食欲マックス、お腹出てきたー

DSC_3137.jpg 

桜は1日中パパとベットで寝てました、桜とパパはお腹の出具合も、
よく似てて、一身肥満体と呼んでますが、次の日、桜までもが、
お腹が、おかしな事になったの~
続きはまたね・・・


*Comment

No title 

ごくゆきさんおはようございますv-290
初詣ってだいたいおうちの近所の氏神様に行くこと多いですよねv-421
ソレがいちばんいいって江原のおじさんか美輪のおばさん(?)が以前言ってたような気がする(⌒^⌒)b
南京町いいなぁ~v-398
子豚ちゃんの点心めちゃめちゃかわい~~v-344
桜ちゃん杏ちゃんペアはシルバーとゴールドv-353おもいっきいり運勢アップしそうねぇv-398
なのに・・ごくゆきパパさ~~んどしちゃったんだーーーv-393
お正月からお粥~?悲しすぎるv-406
年末の疲れがでちゃったのかなぁ。。。
桜ちゃんもなの?大変v-404
テッピーさんも去年のお正月ボロボロだったしね(^▽^;)
お正月って忙しかった年末の疲れがちょうど出る時なのかもしれないね~
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.01/10 10:29分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~v-290
うちは初詣なしだったので、ちょっと物足りないお正月だったな~。
ピンクレディーでお参り。
なんか「福!」って感じで、めでたいですねv-352
キラキラ好きの私には、たまらないファッションだわ~♪
いつもオシャレな桜ちゃんと杏ちゃん、羨ましいな~。
我が家のリンたんも、オサレに目覚めで欲しい・・・

パパさん、大丈夫ですか!?
正月早々に具合が悪くなるなんて・・・。ショックだわ・・・
私は去年、ワインとかお酒を買い込んで、姉や友達と宴会だ!なんて思っていましたが
紅白終了後から「あれれ・・・なんかぎもぢわるい・・・」ってなりまして、マーライオン状態になり悲しかったv-292
その晩、熱が出て「年越しに発熱ってどー言う事!?」なんて思い、おせちにお酒、雑煮はお預けだなと覚悟してましたが、朝起きたら復活!してるではないですか!!
なんとかは風邪引かないってヤツかしらねん。笑。
パパさん、大変でしたね。。。
桜ちゃん添い寝が一番の薬かもね。
そんな桜ちゃんのポンポン、どしちゃったの?心配・・・

お粥で痩るのね~。
私もお粥生活しようかな・・・
お正月からめっちゃ食べる!=体重増量中・・・v-405
助けて~!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.01/10 10:45分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

そうそう家から近い氏神さんにお参りするから、
引っ越しする度に、そのご近所に行ってますv-411
おぉぉ~ゴールド&シルバーで運気アップか、
考えてなかった~ではお正月に着たのは正解ね。

そういえばテッピーさん、去年ボロボロでしたよね、
もう1年経つんだー早いね~
ごくゆきパパは、何かに当たったのかv-362どうなんやろ~v-405
今年は七草粥も、すんなりたべましたよハハハv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/10 17:23分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ピンクレディースタイルで福って正月早々、
縁起良かったんですね~v-353
このジャンパー桜にはパンパンなのよv-411
リンたん裸族やもんねv-344自然に生きてる子の、
目を覚ましたらアカンアカンv-290

ティナママさんもお腹の調子、わるかったのね~
でも1日で治って良かったね、ダイヤちゃんも来てるのに、
寝てられないもん、私もお正月から食べ癖ついてる、
保温弁当箱に、ご飯とお水入れて会社行ったら
お粥になる訳ね、そんなお昼ご飯にして6キロ痩せた
知り合いいました~お粥って、ちょっとの量で膨らむから、
お腹、いっぱいになるの~でもごくゆきパパの好みは、
サラサラお粥なんで、膨らまないのーv-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/10 17:32分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます
今年も よろしくお願いしますです。(*^_^*)

いっぱい美味しそうなものが写ってて
見ててお腹空いてきちゃいました~

横浜でゆうと 中華街みたいな所なのかなぁ?

パパさん 災難でしたね~もう回復したのかなぁ?

桜&杏ちゃんは パパさんを看病してるつもりなのかなぁ~なんて優しい子達なのかしら~
ウルウル

  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.01/11 17:24分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・・

こちらこそ宜しくおねがいします~v-10
そうです、横浜の中華街と同じ感じです、
桜と杏連れてても食べれるので、
わが家はランチしによく行くんですv-411
見てるだけで可愛い食べ物がたくさんあって、
味はともかく、ついつい買ってしまうんですよーv-341
ごくゆきパパは食べ過ぎだったのかなぁ~v-292
具合悪いって、特に桜はわかるみたいで、
添い寝名人ですよ~v-345杏はというと、
お腹の上とかに寝てくるので多分わかってないね。
今年も宜しくお願いします~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/12 16:14分 
  • [Edit]

No title 

そうそう、本当は家に一番近い神社にお参りに行くのがいいのよね♪
この家に引っ越して来て悪いことばかりあったんだけど
家に近い小さな小さな氏神様にお参りに行ったら
悪いことがピタっと無くなったの!
今思いだしたわ~明日にでもお参りに行ってこようっと♪遅いかな?

美味しそうな点心達~
今度お姉が三宮に豚まん食べに行くって言ってたわ~おみやげ買って来てもらわなアカンなぁ(^^)
桜ちゃんも杏ちゃんも金銀でお正月らしいですね(o^-^o)
なのに、なのに、パパさん大変だったんですね(>_<)
もう良くなってるかしら?
お大事に!
桜ちゃんも大丈夫?
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.01/12 21:30分 
  • [Edit]

No title 

舞華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

お参りは遅いとか大丈夫、ぜひ行って下さい、
そうですよね、家から1番近い神社が守ってくれそうです、
わが家も、引っ越しの度に、お参り神社は、
変わってるんですよ~

一貫老の豚まん、お勧めですよ~
ガッツリした豚まんなので、パパさんとか、
男の子には人気なんですよ~

うちのパパさんも、スッカリ復活してるんだけど、
お粥が気に入って、未だにご飯はお粥なのー
お粥は、膨らむしダイエットにも良さげですーv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/13 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/332-c6f98c67

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

