神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


新年ですね~



   謹賀新年・明けまして
         おめでとうございます

               今年も引き続き宜しくお願いします



  年末、今日で仕事納め~って日に、母の入院、
そして友人の死と、心痛む事もありましたが、
母は、時間が掛るものの、何とか落ち着いてくれて、
年賀状も、大掃除も何もできなくて、そのままお正月を、
迎えてしまい、伊勢と神戸を行ったり来たりなお正月でしたが、
何とか、無事に明るく家族でお正月を迎える事ができました

 年末からの色々な事を、ボチボチ書いていきますので、
どーぞ宜しくお願いします。。。

年末は忘年会へ、あちこちからお誘い頂き、
1週間に3か所ペースで、出掛けてたんだけど、
中でも笑えた忘年会、新地のマジックバーにて、


箱の中に入る女性
DSC_3120.jpg 

お腹部分が、ないの~どこ行った?オヘソ、胃、腸は・・・

DSC_3121.jpg 

それでも無事に生還なのね

DSC_3119.jpg 

しくみ知ってる人には、どーって事ないマジックなんだろうけど、
ごくゆきは、知らんねん~

お次は・・・

ご存じ、ムッシュピエ~ル

トレビア~ン・ピエピエ・あのピエールです。

DSC_3125_フォトワンダー 

ごくゆきピエールが所属している事務所でレッスン担当してるんです。
だから、ピエールの、すっぴん知ってるの~
そして、左がモデルちゃん、右が、マジシャンのローズ
ローズさんにもウォーキング指導した事あるんですよ~プププ

DSC_3122.jpg 

この左の、モデルちゃん、この後のビンゴゲームで、
フォックスの毛皮と、現金当たったんですよ~
子供みたいに、両足飛び跳ねて喜ぶ大人、
初めて見ました~ 可愛かった~

DSC_3126.jpg 

ここの事務所、マジシャン・モデル・司会者いるから、ビンゴゲームも、
即効、司会者が喋り出すの、便利だよね~

最後に、彼達のボス、ルビー106(テンロク)さんのマジック、
テーブル浮いてます、ルビーさんは鳩使ったり、炎使ったりと、
とても派手な、マジック、ホテルのディナーショーでも活躍しています。

DSC_3129_フォトワンダー 
こうゆう忘年会って、とっても楽しいです。
この次の日から伊勢に向かう事になっていたけど、
しばし楽しもうって、思ってたので二次会にも参加したのですー

さてと・・・・
わが家の新年早々ブログは、いつも紅白の小林幸子さんの衣装からですよね~

今年の、幸子さんは、アレレー地味だわぁ~って思ったのは最初だけ。

DSC_3113_フォトワンダー 
これだけ見たら、普通のドレスに見えるもんね、でもでも。

DSC_3114.jpg 

おぉぉぉ~~~獅子舞に乗って、めでたいやないの~
DSC_3115.jpg 

高所恐怖症の、ごくゆきでもこの上に乗れるかな????

DSC_3118.jpg 

やっぱ、スゴイね幸子さん
今年の紅白は、7年ぶりに紅組が勝利したんですって、
いつも真剣に見てないので、7年ぶり?って驚きました。

こうして、去年の年末は、TV観ながら、のんびり過ごし、
お正月スタートです。

まずは、お嬢達からご挨拶です。

DSC_3111.jpg 

お節に付いてた、紅白のリボンを、頭に飾ったら、
桜が、にらんだー怖いお目目

DSC_3096.jpg 

こっちは、なかなか似会ってるでしょう~耳テール杏です。

今年も、桜と杏の成長を見守ってやって下さいね。
ごくゆきは、毎年同じなんだけど、今年も人との繋がりを、
大事にして、1年過ごしたいと思いますので、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

*Comment

No title 

ごくゆきさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年はブログを通して仲良くさせていただき
ありがとうございました。

お母さん大丈夫そうでよかったですね。
これからが寒さの本番。
ごくゆきさんも腰には注意で、学校が冬休みの
間はのんびりとしてくださいね。

そして、同じ忘年会でも私達の忘年会とはエライ
違いです。
(めっちゃ楽しそうだけど、会費も高そう・・・)
マジックって近くで見たことないから、きっと
見たらひとりで驚いてそうです(笑)

桜ちゃん、杏ちゃんもお正月の着物着てかわいい。

今年も桜ちゃん、杏ちゃんの成長とともにブログも
楽しみにしていますね。

今年もよろしくお願いします。

  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2012.01/03 23:21分 
  • [Edit]

http://tinybell.jugem.jp/ 

ごくゆきさん!
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も変わらず宜しくお願いします!

色々あったようですが、
ごくゆきさん・・・疲れてませんかぁ?
お母様も、大丈夫でしょうかぁ?(;o;)

桜ちゃん。杏ちゃんを今年も、
たくさん見せて下さいね(^-^)/

それにしても・・・
マジックって、凄い(^_^;)
間近で見たことないです(^_^;)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2012.01/04 09:00分 
  • [Edit]

No title 

v-411くりんママさんへ・・・

 新年あけまして
   おめでとうございます

 今年も桜と杏ともども宜しくお願いします

この忘年会、会費3000円なんですよ~
そして二次会は、こちらの会社が持ってくれたんですー
舞台でショー的なマジックして、テーブルの上で、
トランプとか手先を器用に使ったマジックを、
見せてくれて、ほんと楽しめました~

そして母の入院は、多分長期化しそうです、
今年は、どれだけ伊勢に通う事になるのか、ゾーっと
しますが、やれる事はやらないと仕方ないですね~
今年は、仕事と伊勢通いと大変ですが、頑張るしかなくー
こんな、ごくゆき家ですが、今年も宜しくお願いします
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/04 18:50分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

 明けましておめでとう
   ございます今年も宜しく
        お願いしま~すv-411

 親が元気じゃないと本当に大変です、
歳とって手が掛る事はあっても早過ぎですよね~
まだ70歳なんですよ~まだまだ元気で頑張って
ほしいんですけどね~なかなか難しそうですv-406
何とか日々こちらも色々ガンバルしかないですねv-292

 今年も、どこまでアップできるかわかんないけど、
桜と杏の成長ぶりを見守って下さいねv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/04 18:59分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは♪
ごくゆきさんも年末は、バタバタだったようですね。
我が家もバタバタで、ダイヤを迎えましたよ。
私も忘年会が多かったです。。。
ごくゆきさんの忘年会、なんか楽しそう♪
マジック、私もトリックをまったくわからないので、見入っちゃうと思います!
紅白も、しっかりテレビつけたんだけど。。。
お話が夢中で、「あ!小林幸子出た」くらいで、姪っ子達がKARAでめちゃめちゃ盛り上がってましたよv-291
桜ちゃんも、杏ちゃんも、ちゃんちゃんこ着て、お正月って感じで可愛いわ~。
家族で、暖かいお正月、一番の幸せですね。
ティナ家は、ウジャウジャわんこで、人のいる場所がなくなってました(^^ゞ

昨年は、本当に色々とお世話になって・・・
ありがとうございました。
お母様、大変でしょうが慌てずにゆっくりと治してくださいね。
ごくゆきさんも、伊勢に行く事も多くなり何かと忙しいと思いますが、無理せず頑張って下さいね。
今年こそ!ティナと桜ちゃんが会えますように・・・
また今年も、仲良くして下さいね。
桜ちゃん、杏ちゃん、離れていますがとても身近に感じてます。
今年も、ティナ家をどーぞヨロシクお願いしまーす!!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.01/05 16:40分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

 ワンコいっぱいなお正月、楽しめたみたいですねv-457
ダイヤちゃんとの再会の様子、楽しみにしています。
紅白つけてても話しで盛り上がって、Tvどころじゃないわね、
KARAとか韓国の歌手いっぱいな紅白でした、
何か毎年同じ感じなんだけど、あれ観たらお正月がキターって、
不思議となるんですよ、うちも実家が近かったらね~
病気になったら思います、やっぱり娘が近くに居る方が、
何かと、母も心強いのかもしれませんね~
今年は伊勢通い頑張らなきゃですー
今年もどーぞ宜しくお願いしますv-411

私も、ティナちゃんが桜と、本当の姉妹の様な感じで、
他人というか・・・・他ワンコとは思えないの~
きっと会える時が来ます、楽しみはお預けって事でv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/05 22:05分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさ~ん
明けましておめでとうございますv-353
年末から色々大変でしたね。
お母さんも落ち着かれたようで、本当によかった^^
うちの母方の叔父が年末に亡くなったこともあって、
親が元気でいてくれるのはありがたいことだなぁ~って痛感しました。。

しかしマジック忘年会いいなぁ~すごい楽しそう♪
年末は裏でダウンタウン録画しながら紅白見たんですよъ( ゜ー^)イェー♪
うんうん、幸子さまの今年の獅子舞は良かった~v-344
ここ数年ホールへカウントダウン行ったり、
友達の家でカウントダウンパーティーしたりで、
家でじっくり紅白見ながら年を越すってホントに久しぶりだったなぁv-290

今年もごくゆきさんちの桜ちゃんと杏ちゃんのブログで笑わせてくださいね!!
桜ちゃんと杏ちゃんの行動にうちもそーそー!!って
共感できる部分がめちゃめちゃ多いのでv-356

本年もどうぞよろしくお願いします♪
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.01/06 00:26分 
  • [Edit]

No title 

今頃ですが
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^0゜)v 

年末にお母様が入院されて大変でしたね。
お正月、お互いお顔を見たら安心できたかな?
ごくゆきさん、これからもお仕事と家~実家の往復が忙しいかと思いますが
「無理をしない!」これが大事ですよぉ♪

え?マジシャンもウォーキングのレッスンするのー!!
やっぱり舞台に立つには姿勢も綺麗じゃないとダメなのねぇ(>_<)
しか~し、こういう忘年会だと楽しくてしょうがないね(^^)

桜ちゃん♪杏ちゃん♪
今年こそは会いましょうね(^^)
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.01/06 09:30分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

明けましておめでとうございます
   今年もどうか宜しくお願いしますv-10

寒くなると、急にお葬式多くなりますよね~
親って、ほっとけない存在じゃないですかv-356
だから出来る事はやらないといけなくて、大変です。

さてさて年末は家で家族で、まったりしたんですね~
そうゆうのも、まったりしていいですよね、
私は、年末は家でまったり派v-291
昔は紅白見て、初詣行くが定番だったんですがね~v-353

こちらこそ今年も仲良くして下さいね~
モコちゃんと、みゆちゃんのヤンチャぶりも楽しみにしていますv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/06 09:43分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

 明けましておめでとうございます、
   今年もどうか宜しくお願いしますv-10

私の実家って、なぜか年末に何かが起るの、
もうそんな事が6年くらい続いてるんですーv-12
義姉に、いつも年末に悪い事起こるなぁ~って、
言われて気がつきました、そう言えば・・・
とにかく今年は大変そうですが、やれる事はやるしかないね。

このマジシャン達って、クリスマスディナーを、
ホテルでするほどの人達なんです、なので立ち振る舞いは、
大事なので、姿勢を直したり立ち方直したりしましたv-411
春休みあるから、何か気分転換したいし、
桜も杏も思いっきり走らせたいですー遊ぼう~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.01/06 09:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/330-ed9643ec

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

