神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



春日和で・・・

この土日は、ものすごーく暖かい休日でしたねもう春なのか

2日続けてドックラン行きましたが、昨日は、お久しぶり~のワンコ達に、

会えてラッキーだったんだわまずはチワワ×プードルのミロちゃん、

土日9

この子、杏に似てません ずーっと杏の事、もしかしてチワプーって、

疑っている私は、やっぱミロちゃんに似てるなぁ~って思ったのです。

土日10

まぁ本人たちには、関係もなく遊んでますが、ミロちゃんママとも、

ほんま似てるわ~って写真撮りっこしてきました・・・次に、すばる王子

土日13

まずは、杏からのチュー攻撃に、すばる君もヒョイと交わして

土日11

桜とも微妙な距離で、挨拶・・・相変わらず、すばる君小さかったなぁ~

土日12

桜が太ったから、余計すばる君が小さく見えたよ

そういえば、ミロちゃんママに、一眼レフで写真撮らせてもらったんですが、

ものすごーく簡単に撮れて、デジカメなんかより写りいいのー

この前デジカメ買った時、重いし持ちにくいねーって止めたけど、

真剣に考えたら良かったー買うものはパッパと決める悪い癖あるねんなー

すばる父ちゃんも一眼レフ買ったって言ってたし、ほしー

パパに、物を大事にしないお前には、早いって言われたよ

家の通帳もカードも私が管理してる事、わかって言うてるんですかー

もうちょっと我慢するよ・・・今ほしい物いっぱいあるのよ、そっちが先

話がずれたけど、ドックラン行く前に、ランチを、どこで食べるかってなって、

ティナママさんのブログで鰻が、おいしそうで食べたかったし、お天気良かったから、

鰻弁当買って海の見える公園で、食べてから行ったんですよ

土日4

石屋川にある、鰻屋さん、ここいつも満席で、おいしーの

土日5

これは1000円で、肝串も付いてるんですよ おいしかったわぁ~

桜と杏は海の風に当たって気持ちよさげーだったし、いい休日だ。

土日7

土日6

土日8

土曜日には、ドックカフェにも行ってきたので、またアップしま~す。


*Comment

 

ホント~春が訪れたみたいで気持ちのよさそうな日でしたねv-252
ニュースでも、気温が結構高めにあったと報じてた日ですか?

ミロちゃんと杏ちゃん似てる!
お耳の形も似てますね~。
そう言えば~最初疑っていませんでしたか?
そんなこと思い出してしまいましたよ

杏ちゃん立ち姿決まってるv-218凄く足長ワンコですよ!
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.02/16 18:18分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、こんばんは~v-291
食べましたね、う・な・ぎv-371
お弁当の写真に見て、また食べたくなりましたよ~
美味しそうv-363
この日、すごく暖かだったから、外で食べるのも格別だっただろうなv-341
やっぱり、杏ちゃん足長いv-364
ミロちゃんと似てる~!
私、杏ちゃんはマルプーっぽいなって思ったのですが、チワプーもわかるかも~!
MIXは、色んな出方するから面白いんですよね!
うちのヒロは、絶対ダップーって思われませんからv-8
どっちにしろ可愛いのは確かだからv-290
今回もドッグランをとっても楽しんでいる桜ちゃんと杏ちゃんですね。
元気いっぱいでいいですよ~。
今回の写真は、一眼レフで撮ったんですか?
なんか写真がイキイキしてますよ。
私も一眼レフ欲しいんですが、使いこなせないとみんなに反対されてます!
でも欲しいv-212
でも私もまずは、ティナの必要な物を揃えていくので、我慢です!
ドッグカフェも楽しみにしてますv-273
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.02/16 20:45分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

暖かい週末でしたね~。

ミロちゃんもスバル君も可愛いですね~。
杏ちゃんのv-413をかわしちゃうなんて
スバル君、硬派なんですねv-290

デジイチやっぱり重たいですよ~。
ほぼ毎日、肩からぶら下げてお散歩行くんで肩凝りっぱなしですv-12
かといって毎回撮るわけでもナシv-390
この前なんて、さて撮ろうと思ったらメモリーカード入れてませんでしたv-293
なのでポケットサイズのコンデジが欲しい今日この頃です・・・。

杏ちゃんキリリと記念撮影ですね。
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.02/16 22:40分 
  • [Edit]

 

えへへへ~日曜はいいお天気やったし、久しぶりにお話でき大満足v-10でした~。

杏ちゃんの元気なこと・・・。桜家は桜ちゃんのおっとりイメージやったので、びっくりしましたわん。
「一眼レフ」いいですよ~。
重いけど・・・。(悪魔のささやき)
ま、次回のカメラの更新のときはぜひ~。
あっ!いつか、コテージでもBBQでもぜひ~ご一緒しましょ!!アウトドア生活はよろしいでぇv-27
  • posted by すばるかぁちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/17 07:26分 
  • [Edit]

 

ゆきんこさん、こんにちは~v-10

もうポカポカで気持ち良かったですv-278
2月だというのに、もう春みたいで、

杏とミロちゃん似てるでしょー
そう、特に耳の形が似てるんですよ、
杏は妙に足長いし、ダップーっぽくなくて、
今でも疑ってるのv-291
走り方も桜とは、ぜんぜん違うし、
ミロちゃん見たら、やっぱ似てるなぁ~って、
今回も思いましたv-343
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/17 09:04分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんにちは~v-10

鰻食べましたーティナママさんみたいに、
コースじゃないけど一応は満足ですv-16

ミロちゃんと似てるでしょ~
耳が立ってて、チワプーっぽいんです、
足もダップーサイズじゃないでしょー
桜は服も、袖が長いとダメねーなんて
未だに思うんだけど、杏なら何でもOKです、
でもこの足でピョンピョン跳ねながら、
走るので膝を気をつけなきゃって思ってます、
ヒロ君ダップーっぽくないですよねー
足長いし、胴体も短いし・・・v-411

今回の写真は普通のデジカメですv-406
うちのリンクに、ミロブルースって、ミロちゃんの、
ブログに桜と杏を一眼レフで撮ってもらって、
たくさんアップしてもらったんだけど、
やっぱりぜんぜん違うんですよねーv-212
何せ手ぶれの心配が、あんまりなくて簡単なのー
ほしいなーv-212私も使いこなせないって、
言われるのーv-393
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/17 09:15分 
  • [Edit]

 

RUBYさん、こんにちは~v-10

この日は、小さいワンコが、たくさんで、
遊びやすかったみたいですv-353
すばる君ほんとに小さくて赤ちゃんみたい、
杏の方が大きいので、お姉ちゃんみたいです。
杏は、お尻クンクンよりも、前から行きますから~
一眼レフ撮らせてもらったんです、
ミロちゃんのブログに載せてもらったんだけど、
普通に初めて撮ったのがキレイで・・・
やっぱデジカメよりもキレイですーv-212
重くて手軽さがないってのは問題ですが、
やっぱほしいなぁ~v-8
メモリーカード入れてなかった事、
私もあるーあれ、ショックですよねーv-12
コンデジ・・・ってなに~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/17 09:23分 
  • [Edit]

 

すばるかぁちゃん、こんにちは~v-10

最近、知らない人ばっかりだったから、
やっぱ楽しくて時間すぐ過ぎてたましたねー
そうそう、すばるかぁちゃん痩せてたねv-363
やっかいな風邪のせいv-362
大丈夫、食べたら又太ってくるからねーv-16
桜だけだと休日も、まったり昼寝なんて、
しょっちゅうだったけど、杏は朝も早起きで、
ゆっくり寝てもいられないのよーv-399
しかも甘えたで常に足元いるから、
踏んでキャーいうてるし・・・v-356
BBQいいなぁ~時期的にも最高やし、
うちもアウトドアーの楽しさを知れるかなーv-281
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/17 09:32分 
  • [Edit]

ヽ(*^▽^)ノワーイ 

ずっとずっと逢いたかったv-354
やっとこさ逢えて嬉しかったのですv-278

でへへ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
カメラ勧めてしもーた(笑)
火をつけてしもーたねv-42
ファインダー覗かずに画面見ずに
犬目線で撮るのが楽しくってv-352

ドッグランでお逢いした時には
またまた撮らせて下さいね~♪
ミロはいつも撮ってるので、馴れがあって
他のワンちゃん撮りたい衝動があるから
楽しかったですv-278

しかし、杏ちゃんは思った以上に骨格も似てたねv-238
チワワとテリアのミックスちゃんも
ミロそっくりのワンちゃんが居て
犬種を超えた先祖帰り??で似てるところが出るのかも
知れませぬねヾ(*^▽^*)ノ

桜ちゃんの毎回カメラ目線がすごいよーv-344
また、逢いましょう(^u^)
  • posted by ミロママ☆彡 
  • URL 
  • 2009.02/18 22:38分 
  • [Edit]

 

ミロママさん、こんにちは~v-10

ほんとやっとこさ会えましたよー
ミロちゃんも大人っぽくなってて、
ビックリしたり、杏のヤンチャさを、
驚かせたりでv-356お天気も良くて、
良かったですよねーv-278

写真たくさん撮ってもらったうえに、
たくさん載せてもらって感謝です、
パパも写真見て、スゴーイと感動してましたv-212

杏とミロちゃん、やっぱり似てましたねー
杏もまだまだ赤ちゃんだから、これからまた、
変わってくるかもですし、わかんないけど、
ミロちゃんみたいに、可愛くなってほしいですv-344

また会いましたら遊んでね・・・v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.02/19 17:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/33-cfb7c859

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

